セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_pQ09KhlXgf5N5

商品が到着しているのに、注文履歴には遅延となっている質問

4月10日発送、4月11日着にて商品が到着しているが、お客様の注文履歴には「遅延」と表示されている。又当方の履歴を確認すると、プライムマークが付いている。確認下さい

203件の閲覧
6件の返信
タグ:プライム
00
返信
user profile
Seller_pQ09KhlXgf5N5

商品が到着しているのに、注文履歴には遅延となっている質問

4月10日発送、4月11日着にて商品が到着しているが、お客様の注文履歴には「遅延」と表示されている。又当方の履歴を確認すると、プライムマークが付いている。確認下さい

タグ:プライム
00
203件の閲覧
6件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

翌日 到着してるなら 購入者の勘違いではないですか?

出品者のセラセン上で確認するには
パフォーマンス⇒アカウントの健全性⇒出荷パフォーマンスで
お届け予定日の配達率が 100%以下なら
予定日に届いてないって事になりますので確認してみて下さい。
%E5%87%BA%E8%8D%B7%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9

もしかして 出荷発送遅延でしょうか?
その場合は 出荷遅延率に表示がされます

ここは セラー同士が 意見の交換をする掲示板(フォーラム)です。
テクニカルサポート(以降TS)ではありませんので
TSへの問合せは 以下から

なお 出品者出荷の場合は 自分で設定する必要がありますが
FBAの場合は 自動でPrimeマークが付きます

10
user profile
Seller_f8PxucupUahML

見れるわけではないですよね?

お客様から、連絡あったということですね?

未着のクレームなのでしょうか?
それなら、きちんと対応してあげてください

過去トピにも記載しましたが
購入者様履歴に配達完了していない場合や遅延中と表示されることも起こるそうです

稀ですが履歴見て、届いていないと理不尽なクレームを言ってくる方もいらっしゃいます

届いているかいないかハッキリ伝えてあげればいいと思います

primeだから判明するでしょうし、誤配などで届いてない可能性もございます
受取り印は確認しましたか?

他のことでしたらアクビ様が言われるとおりTSへ

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pQ09KhlXgf5N5

商品が到着しているのに、注文履歴には遅延となっている質問

4月10日発送、4月11日着にて商品が到着しているが、お客様の注文履歴には「遅延」と表示されている。又当方の履歴を確認すると、プライムマークが付いている。確認下さい

203件の閲覧
6件の返信
タグ:プライム
00
返信
user profile
Seller_pQ09KhlXgf5N5

商品が到着しているのに、注文履歴には遅延となっている質問

4月10日発送、4月11日着にて商品が到着しているが、お客様の注文履歴には「遅延」と表示されている。又当方の履歴を確認すると、プライムマークが付いている。確認下さい

タグ:プライム
00
203件の閲覧
6件の返信
返信
user profile

商品が到着しているのに、注文履歴には遅延となっている質問

投稿者:Seller_pQ09KhlXgf5N5

4月10日発送、4月11日着にて商品が到着しているが、お客様の注文履歴には「遅延」と表示されている。又当方の履歴を確認すると、プライムマークが付いている。確認下さい

タグ:プライム
00
203件の閲覧
6件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

翌日 到着してるなら 購入者の勘違いではないですか?

出品者のセラセン上で確認するには
パフォーマンス⇒アカウントの健全性⇒出荷パフォーマンスで
お届け予定日の配達率が 100%以下なら
予定日に届いてないって事になりますので確認してみて下さい。
%E5%87%BA%E8%8D%B7%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9

もしかして 出荷発送遅延でしょうか?
その場合は 出荷遅延率に表示がされます

ここは セラー同士が 意見の交換をする掲示板(フォーラム)です。
テクニカルサポート(以降TS)ではありませんので
TSへの問合せは 以下から

なお 出品者出荷の場合は 自分で設定する必要がありますが
FBAの場合は 自動でPrimeマークが付きます

10
user profile
Seller_f8PxucupUahML

見れるわけではないですよね?

お客様から、連絡あったということですね?

未着のクレームなのでしょうか?
それなら、きちんと対応してあげてください

過去トピにも記載しましたが
購入者様履歴に配達完了していない場合や遅延中と表示されることも起こるそうです

稀ですが履歴見て、届いていないと理不尽なクレームを言ってくる方もいらっしゃいます

届いているかいないかハッキリ伝えてあげればいいと思います

primeだから判明するでしょうし、誤配などで届いてない可能性もございます
受取り印は確認しましたか?

他のことでしたらアクビ様が言われるとおりTSへ

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

翌日 到着してるなら 購入者の勘違いではないですか?

出品者のセラセン上で確認するには
パフォーマンス⇒アカウントの健全性⇒出荷パフォーマンスで
お届け予定日の配達率が 100%以下なら
予定日に届いてないって事になりますので確認してみて下さい。
%E5%87%BA%E8%8D%B7%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9

もしかして 出荷発送遅延でしょうか?
その場合は 出荷遅延率に表示がされます

ここは セラー同士が 意見の交換をする掲示板(フォーラム)です。
テクニカルサポート(以降TS)ではありませんので
TSへの問合せは 以下から

なお 出品者出荷の場合は 自分で設定する必要がありますが
FBAの場合は 自動でPrimeマークが付きます

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

翌日 到着してるなら 購入者の勘違いではないですか?

出品者のセラセン上で確認するには
パフォーマンス⇒アカウントの健全性⇒出荷パフォーマンスで
お届け予定日の配達率が 100%以下なら
予定日に届いてないって事になりますので確認してみて下さい。
%E5%87%BA%E8%8D%B7%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9

もしかして 出荷発送遅延でしょうか?
その場合は 出荷遅延率に表示がされます

ここは セラー同士が 意見の交換をする掲示板(フォーラム)です。
テクニカルサポート(以降TS)ではありませんので
TSへの問合せは 以下から

なお 出品者出荷の場合は 自分で設定する必要がありますが
FBAの場合は 自動でPrimeマークが付きます

10
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

見れるわけではないですよね?

お客様から、連絡あったということですね?

未着のクレームなのでしょうか?
それなら、きちんと対応してあげてください

過去トピにも記載しましたが
購入者様履歴に配達完了していない場合や遅延中と表示されることも起こるそうです

稀ですが履歴見て、届いていないと理不尽なクレームを言ってくる方もいらっしゃいます

届いているかいないかハッキリ伝えてあげればいいと思います

primeだから判明するでしょうし、誤配などで届いてない可能性もございます
受取り印は確認しましたか?

他のことでしたらアクビ様が言われるとおりTSへ

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML

見れるわけではないですよね?

お客様から、連絡あったということですね?

未着のクレームなのでしょうか?
それなら、きちんと対応してあげてください

過去トピにも記載しましたが
購入者様履歴に配達完了していない場合や遅延中と表示されることも起こるそうです

稀ですが履歴見て、届いていないと理不尽なクレームを言ってくる方もいらっしゃいます

届いているかいないかハッキリ伝えてあげればいいと思います

primeだから判明するでしょうし、誤配などで届いてない可能性もございます
受取り印は確認しましたか?

他のことでしたらアクビ様が言われるとおりTSへ

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう