配達状況が「伝票番号誤り」となっている
お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
配達状況が「伝票番号誤り」となっている
お客様への配達状況をヤマト運輸のお問合せシステムで追跡照会したところ「伝票番号誤り」となっていした。このような場合、こちらで何か対処できるのでしょうか?(FBA利用です。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
0件の返信
Seller_npxveGtz4EkWQ
現在の状況が分かりませんので、何とも言えませんが、「ご注文商品が配送業者に引き渡されました」になっていますか?
それでしたら、そのお問い合わせ伝票番号:xxxxxxxxxxxxをクリックすると、Swishipの画面に遷移しませんか?
そこでもエラーが出ていますか?
基本的にFBAでしたら、出品者は何も出来ません。
出来るのはテクサポへ問い合わせするくらいです。
Seller_RY9qEPI4HhK84
もし、購入者から連絡があった場合は カスタマーサポートへ誘導するしかありません。