ビデオ検証の返信予約メールが全然届かない。。。。。。
アマゾンのメールを受け取って、ビデオ検証をすると言って、私たちはビデオ時間を3回予約した後、ずっと待っていて、7日後、やはりアマゾンのビデオチームの返信メールを受け取ることができなくて、30以上の電話をかけた後、アマゾンの中国のサポートチームは40日間引きずってずっと解決できなくて、私たちは前後して4回予約しましたが、毎回ビデオ検証チームの返信メールを受け取ることができませんでしたが、私たちは検証に不合格だとメールを受け取って、ビデオ検証チームは私たちに通知していないし、パフォーマンス通知に通知を送っていないので、私たちは急いでいます。他のルートでこの問題を解決することができますか。
ビデオ検証の返信予約メールが全然届かない。。。。。。
アマゾンのメールを受け取って、ビデオ検証をすると言って、私たちはビデオ時間を3回予約した後、ずっと待っていて、7日後、やはりアマゾンのビデオチームの返信メールを受け取ることができなくて、30以上の電話をかけた後、アマゾンの中国のサポートチームは40日間引きずってずっと解決できなくて、私たちは前後して4回予約しましたが、毎回ビデオ検証チームの返信メールを受け取ることができませんでしたが、私たちは検証に不合格だとメールを受け取って、ビデオ検証チームは私たちに通知していないし、パフォーマンス通知に通知を送っていないので、私たちは急いでいます。他のルートでこの問題を解決することができますか。
0件の返信
Forum_Moderator4
A post was merged into an existing topic: 私たちはビデオ検証チームの予約メールを受信できませんでしたが、どこに問題がありますか。