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Seller_lZOZ30bQ1scHO

サイズを満たした画像が拡大表示されない

画像のズーム(拡大表示)機能をぜひ使いたいのですが、条件を満たす商品画像を登録しても、ズームできない画像になってしまいます。

JPGやPNGで登録してみたり、正方形や縦長、横長、1200ピクセルや1600ピクセルなど、色々変えてみましたがダメでした。

条件を調べましたが、1000ピクセル(ファッションは1200?)以上の画像ということしか出てこないのですが、そのほかに条件があるのでしょうか?

それとも、カテゴリーによっては拡大表示がないということはあるんでしょうか?

わかる方いれば、教えていただきたいです。

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サイズを満たした画像が拡大表示されない

画像のズーム(拡大表示)機能をぜひ使いたいのですが、条件を満たす商品画像を登録しても、ズームできない画像になってしまいます。

JPGやPNGで登録してみたり、正方形や縦長、横長、1200ピクセルや1600ピクセルなど、色々変えてみましたがダメでした。

条件を調べましたが、1000ピクセル(ファッションは1200?)以上の画像ということしか出てこないのですが、そのほかに条件があるのでしょうか?

それとも、カテゴリーによっては拡大表示がないということはあるんでしょうか?

わかる方いれば、教えていただきたいです。

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Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
他には システム判断で 片付ける傾向にあります。

テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
担当部署が システム判断 仕様ですとか言ってる可能性があると思っています。

10
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Seller_RY9qEPI4HhK84

余白は どれくらいにしていますか?
商品自体は 全体の90%を占めてる方がいいです。
正方形にしないと 短い方のサイズに強制的に合わされるので

私の場合は 全体のサイズを1001にした時は 商品のサイズは950×950にしています。
1200ピクセルの場合 商品のサイズは1150です。
余白は極力少なくしています。

商品のサイズが どうしても横長の場合 例えば 800×1000の商品の場合は
800の方に合わされるようなので 商品サイズを 1000×1250まで上げてから
1300×1300の背景の中に商品画像(レイヤー)を入れてます。
PhotoShopで編集していますので
真っ白な背景(1300×1300) と 商品の画像のレイヤー(1000×1250)が別々になってるので
入れると表現しました。

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Seller_JuTlVuXdB6GUF

画像ファイルの技術要件

  • 画像は、最長辺が1,600ピクセル以上である必要があります。これは、ウェブサイト上でズーム機能を使うための最小サイズです。ズーム機能は販売促進に有効であることが明らかになっています。

ご参考まで

10
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Seller_lZOZ30bQ1scHO

テクニカルサポートにも問い合わせはしてみたのですが、うまく伝わっていないのかASINとAISNの誤っている項目(在庫管理の詳細の編集)を教えてくださいとしか来ていません。

情報が届き次第処理するとあるのですが、ズーム以外は問題のない画像ですし、ページにエラーが出ているわけではないです。

拡大表示できないと最初に説明してある以上、ほかに書くことも情報も無く、、返事のしようがないので困り果てています。

00
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Seller_lZOZ30bQ1scHO

電話でサポートを受けるを選びもう一度セラーのヘルプで問い合わせたのですが、英語のテンプレートを繰り返している電話が来ました。電話の問い合わせはこれであっているのでしょうか?

勿論言語は日本語で選択してあるので、英語だとなんとなくの意味しか分からず困っています、、

00
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Seller_e05Sw2bsXKYSN

当方でも以前から同じような現象が発生しています。ファッションジャンルですが1600ピクセル以上で登録しても、ズームになる画像とならない画像があります。商品登録後ズームにならない画像をアマゾンの購入者様画像からデスクトップに保存して、サイズを測ってみたら800ピクセルくらいに、アップロード後、自動的に縮小されていました。53b6d43c270108d5dc8a様も1600以上で登録した画像が、実際の購入者様ページでの画像のサイズを測ってみてください。この件は当方もテクニカルサポート様に問い合わせてみましたが、いまだ解決されず、あきらめている状態です。

20
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Seller_lZOZ30bQ1scHO

なるほど、タブレットでAmazonを利用したことがないため、そういった事や発想はありませんでした。そうだったんですね。

画像の拡大縮小はクリックして確認できるので、マウスオーバーについては気にしなくてもいいのかもしれませんね。

問い合わせのし難さや対応、システムの判断で基準不明な点などはどうかなと思いましたが、、

00
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Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
他には システム判断で 片付ける傾向にあります。

テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
担当部署が システム判断 仕様ですとか言ってる可能性があると思っています。

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Seller_f8PxucupUahML

仕様です

障害は発生しておりません

ブラウザは?キャッシュクリアは?

上申しておきます

最近は
情報下りてきていません
部署が違うので対応できません、、、電話転送は出来ません

セラーに細かい対応不要になりますしね

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Seller_lZOZ30bQ1scHO

そういうことがあるんですね。
最近Amazonの担当になったのですが、今まで放置していたらしく社内に詳しい方がいなかったので知りませんでした。

今回セラーに問い合わせても何をいっているのかさっぱりでしたので、色々とAkubi様にご教授していただき助かりました。

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Seller_lZOZ30bQ1scHO

セラーに何回か問い合わせしましたが、
仕様です、問題ありません、情報が不足しています、といった言葉ばかりでセラーと会話できているのか不安になるばかりでした。

テクニカルサポートでもあまり理解できない返答で、仕方ないと思いつつももう少し分かり易いと助かるのに、と思ってしましました。

今回の件はもう大丈夫ですが、今後セラーに問い合わせるような事が起きないのを祈るばかりです、、

10
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Seller_f8PxucupUahML

良かったですね

今後は緊急でなければ
メールなら、詳しい部署からの回答得られると思いますよ(数回やり取りは覚悟してくださいね?)

検索すると、いっぱい出てきそうですね:笑

お気持ちわかりますが、通話無料でサポートしてくれるのすからセラー皆助かっているかと思います

言質の証拠を残したいのでメール問い合わせが比較的あるのですが
うまく文章説明や状況説明(同じ画面を見てもらいたい)を要する場合
電話する時間帯など変えるとベテランの方に繋がる確率も上がります
今年は知識のない人に繋がることもありましたが、数年前は2/3はベテラン回答者にあたっておりました(社員減らして、外注・契約転送が益々多くなるかもしれません)

さらに最近は、規約に記載されていること以外はお答えできません
・・・・・私たちがヘルプ探し出すのと同じことなのです

レス不要です

30
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Seller_bcIgNmjKDYfq0

これは大きな問題ですね。
無料だから何だか訳の解ったような解らん担当になってしまうのではないですかね。
担当者名を明らかにして、ランク付けをし、担当者によって相談時間数の単価を明記すれば文句もなかろう!となるのではないですかね。
初心者クラス、中級者クラス、高級者クラスに分けて、指名制するが良いと思いますが・・・・・・。
きちんとセラーに開示して頂けば良いのではないですかね?
セラーからのアガリでテクニカルサポート担当の給料の全額または歩合制が良いのではないですかね。
そうすればセラーが口には出さないけど心の中では「だめだこりゃ!」と言う担当が居なくなる訳ですね。
Amazon改革の一事例のように思います。

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Seller_f8PxucupUahML

トピ主様宛ではなく、ドンキ様レスですから
スルーしてください

投げ銭機能でも付けますかね?

クラスがわかってしまうと、皆上級者に問い合わせるものかと
初心者は仕事がなくなってしまうかもしれませんよ

指名制で初回は1H以内なら無料(どこかで・・・・)
次回から¥5390をセラー使用ポイントに変換付与して(使用期限30日以内)
ベテランサポートや解決(アンケート時に使用とか)が良くなるといいですね

評価ポイントみたいで、担当者も歩合変換にでもなれば
お勉強して解決度高められるかもしれません

まあ、メールで回答来れば担当者名が記載されていますから
憶測ですが、その担当者が(そのケースは)追加質問も引き続き回答してくれるでしょうし
話が合わなければ、チェンジ(ケース終了・再ケース立て)も可能ですしね

親身に対応してくれているアクビ様等にも質問者様がいいね代わりに
付与するのもありかもしれません

そうすれば、最近賑わいが減ってきた??フォーラムも活性化戻り
TSの負担も増々減少になってくるかもしれません

不満や不備や自分のことだけしか、質問しない方や困うているセラー仲間にアドバイスして
同じ状況に陥ったセラー様方の参考アドバイスに繋がればいいかなと思うておりまふ
問題発生せず順調なセラー様方はフォーラムやテクサポ利用率低いでしょうし

水曜日は勤労感謝の日で、いつも通りTSには感謝しております
翌日木曜日はCOMも感謝祭(サンクスギビング)ですし
金曜日から黒金セールですし
当方は、感謝感謝の飴アラレです

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このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
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画像のズーム(拡大表示)機能をぜひ使いたいのですが、条件を満たす商品画像を登録しても、ズームできない画像になってしまいます。

JPGやPNGで登録してみたり、正方形や縦長、横長、1200ピクセルや1600ピクセルなど、色々変えてみましたがダメでした。

条件を調べましたが、1000ピクセル(ファッションは1200?)以上の画像ということしか出てこないのですが、そのほかに条件があるのでしょうか?

それとも、カテゴリーによっては拡大表示がないということはあるんでしょうか?

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画像のズーム(拡大表示)機能をぜひ使いたいのですが、条件を満たす商品画像を登録しても、ズームできない画像になってしまいます。

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条件を調べましたが、1000ピクセル(ファッションは1200?)以上の画像ということしか出てこないのですが、そのほかに条件があるのでしょうか?

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画像のズーム(拡大表示)機能をぜひ使いたいのですが、条件を満たす商品画像を登録しても、ズームできない画像になってしまいます。

JPGやPNGで登録してみたり、正方形や縦長、横長、1200ピクセルや1600ピクセルなど、色々変えてみましたがダメでした。

条件を調べましたが、1000ピクセル(ファッションは1200?)以上の画像ということしか出てこないのですが、そのほかに条件があるのでしょうか?

それとも、カテゴリーによっては拡大表示がないということはあるんでしょうか?

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(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
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Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
他には システム判断で 片付ける傾向にあります。

テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
担当部署が システム判断 仕様ですとか言ってる可能性があると思っています。

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Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
他には システム判断で 片付ける傾向にあります。

テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
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余白は どれくらいにしていますか?
商品自体は 全体の90%を占めてる方がいいです。
正方形にしないと 短い方のサイズに強制的に合わされるので

私の場合は 全体のサイズを1001にした時は 商品のサイズは950×950にしています。
1200ピクセルの場合 商品のサイズは1150です。
余白は極力少なくしています。

商品のサイズが どうしても横長の場合 例えば 800×1000の商品の場合は
800の方に合わされるようなので 商品サイズを 1000×1250まで上げてから
1300×1300の背景の中に商品画像(レイヤー)を入れてます。
PhotoShopで編集していますので
真っ白な背景(1300×1300) と 商品の画像のレイヤー(1000×1250)が別々になってるので
入れると表現しました。

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  • 画像は、最長辺が1,600ピクセル以上である必要があります。これは、ウェブサイト上でズーム機能を使うための最小サイズです。ズーム機能は販売促進に有効であることが明らかになっています。

ご参考まで

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テクニカルサポートにも問い合わせはしてみたのですが、うまく伝わっていないのかASINとAISNの誤っている項目(在庫管理の詳細の編集)を教えてくださいとしか来ていません。

情報が届き次第処理するとあるのですが、ズーム以外は問題のない画像ですし、ページにエラーが出ているわけではないです。

拡大表示できないと最初に説明してある以上、ほかに書くことも情報も無く、、返事のしようがないので困り果てています。

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電話でサポートを受けるを選びもう一度セラーのヘルプで問い合わせたのですが、英語のテンプレートを繰り返している電話が来ました。電話の問い合わせはこれであっているのでしょうか?

勿論言語は日本語で選択してあるので、英語だとなんとなくの意味しか分からず困っています、、

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当方でも以前から同じような現象が発生しています。ファッションジャンルですが1600ピクセル以上で登録しても、ズームになる画像とならない画像があります。商品登録後ズームにならない画像をアマゾンの購入者様画像からデスクトップに保存して、サイズを測ってみたら800ピクセルくらいに、アップロード後、自動的に縮小されていました。53b6d43c270108d5dc8a様も1600以上で登録した画像が、実際の購入者様ページでの画像のサイズを測ってみてください。この件は当方もテクニカルサポート様に問い合わせてみましたが、いまだ解決されず、あきらめている状態です。

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なるほど、タブレットでAmazonを利用したことがないため、そういった事や発想はありませんでした。そうだったんですね。

画像の拡大縮小はクリックして確認できるので、マウスオーバーについては気にしなくてもいいのかもしれませんね。

問い合わせのし難さや対応、システムの判断で基準不明な点などはどうかなと思いましたが、、

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Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
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テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
担当部署が システム判断 仕様ですとか言ってる可能性があると思っています。

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仕様です

障害は発生しておりません

ブラウザは?キャッシュクリアは?

上申しておきます

最近は
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セラーに細かい対応不要になりますしね

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そういうことがあるんですね。
最近Amazonの担当になったのですが、今まで放置していたらしく社内に詳しい方がいなかったので知りませんでした。

今回セラーに問い合わせても何をいっているのかさっぱりでしたので、色々とAkubi様にご教授していただき助かりました。

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セラーに何回か問い合わせしましたが、
仕様です、問題ありません、情報が不足しています、といった言葉ばかりでセラーと会話できているのか不安になるばかりでした。

テクニカルサポートでもあまり理解できない返答で、仕方ないと思いつつももう少し分かり易いと助かるのに、と思ってしましました。

今回の件はもう大丈夫ですが、今後セラーに問い合わせるような事が起きないのを祈るばかりです、、

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良かったですね

今後は緊急でなければ
メールなら、詳しい部署からの回答得られると思いますよ(数回やり取りは覚悟してくださいね?)

検索すると、いっぱい出てきそうですね:笑

お気持ちわかりますが、通話無料でサポートしてくれるのすからセラー皆助かっているかと思います

言質の証拠を残したいのでメール問い合わせが比較的あるのですが
うまく文章説明や状況説明(同じ画面を見てもらいたい)を要する場合
電話する時間帯など変えるとベテランの方に繋がる確率も上がります
今年は知識のない人に繋がることもありましたが、数年前は2/3はベテラン回答者にあたっておりました(社員減らして、外注・契約転送が益々多くなるかもしれません)

さらに最近は、規約に記載されていること以外はお答えできません
・・・・・私たちがヘルプ探し出すのと同じことなのです

レス不要です

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これは大きな問題ですね。
無料だから何だか訳の解ったような解らん担当になってしまうのではないですかね。
担当者名を明らかにして、ランク付けをし、担当者によって相談時間数の単価を明記すれば文句もなかろう!となるのではないですかね。
初心者クラス、中級者クラス、高級者クラスに分けて、指名制するが良いと思いますが・・・・・・。
きちんとセラーに開示して頂けば良いのではないですかね?
セラーからのアガリでテクニカルサポート担当の給料の全額または歩合制が良いのではないですかね。
そうすればセラーが口には出さないけど心の中では「だめだこりゃ!」と言う担当が居なくなる訳ですね。
Amazon改革の一事例のように思います。

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トピ主様宛ではなく、ドンキ様レスですから
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投げ銭機能でも付けますかね?

クラスがわかってしまうと、皆上級者に問い合わせるものかと
初心者は仕事がなくなってしまうかもしれませんよ

指名制で初回は1H以内なら無料(どこかで・・・・)
次回から¥5390をセラー使用ポイントに変換付与して(使用期限30日以内)
ベテランサポートや解決(アンケート時に使用とか)が良くなるといいですね

評価ポイントみたいで、担当者も歩合変換にでもなれば
お勉強して解決度高められるかもしれません

まあ、メールで回答来れば担当者名が記載されていますから
憶測ですが、その担当者が(そのケースは)追加質問も引き続き回答してくれるでしょうし
話が合わなければ、チェンジ(ケース終了・再ケース立て)も可能ですしね

親身に対応してくれているアクビ様等にも質問者様がいいね代わりに
付与するのもありかもしれません

そうすれば、最近賑わいが減ってきた??フォーラムも活性化戻り
TSの負担も増々減少になってくるかもしれません

不満や不備や自分のことだけしか、質問しない方や困うているセラー仲間にアドバイスして
同じ状況に陥ったセラー様方の参考アドバイスに繋がればいいかなと思うておりまふ
問題発生せず順調なセラー様方はフォーラムやテクサポ利用率低いでしょうし

水曜日は勤労感謝の日で、いつも通りTSには感謝しております
翌日木曜日はCOMも感謝祭(サンクスギビング)ですし
金曜日から黒金セールですし
当方は、感謝感謝の飴アラレです

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余白は どれくらいにしていますか?
商品自体は 全体の90%を占めてる方がいいです。
正方形にしないと 短い方のサイズに強制的に合わされるので

私の場合は 全体のサイズを1001にした時は 商品のサイズは950×950にしています。
1200ピクセルの場合 商品のサイズは1150です。
余白は極力少なくしています。

商品のサイズが どうしても横長の場合 例えば 800×1000の商品の場合は
800の方に合わされるようなので 商品サイズを 1000×1250まで上げてから
1300×1300の背景の中に商品画像(レイヤー)を入れてます。
PhotoShopで編集していますので
真っ白な背景(1300×1300) と 商品の画像のレイヤー(1000×1250)が別々になってるので
入れると表現しました。

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余白は どれくらいにしていますか?
商品自体は 全体の90%を占めてる方がいいです。
正方形にしないと 短い方のサイズに強制的に合わされるので

私の場合は 全体のサイズを1001にした時は 商品のサイズは950×950にしています。
1200ピクセルの場合 商品のサイズは1150です。
余白は極力少なくしています。

商品のサイズが どうしても横長の場合 例えば 800×1000の商品の場合は
800の方に合わされるようなので 商品サイズを 1000×1250まで上げてから
1300×1300の背景の中に商品画像(レイヤー)を入れてます。
PhotoShopで編集していますので
真っ白な背景(1300×1300) と 商品の画像のレイヤー(1000×1250)が別々になってるので
入れると表現しました。

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  • 画像は、最長辺が1,600ピクセル以上である必要があります。これは、ウェブサイト上でズーム機能を使うための最小サイズです。ズーム機能は販売促進に有効であることが明らかになっています。

ご参考まで

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画像ファイルの技術要件

  • 画像は、最長辺が1,600ピクセル以上である必要があります。これは、ウェブサイト上でズーム機能を使うための最小サイズです。ズーム機能は販売促進に有効であることが明らかになっています。

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テクニカルサポートにも問い合わせはしてみたのですが、うまく伝わっていないのかASINとAISNの誤っている項目(在庫管理の詳細の編集)を教えてくださいとしか来ていません。

情報が届き次第処理するとあるのですが、ズーム以外は問題のない画像ですし、ページにエラーが出ているわけではないです。

拡大表示できないと最初に説明してある以上、ほかに書くことも情報も無く、、返事のしようがないので困り果てています。

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テクニカルサポートにも問い合わせはしてみたのですが、うまく伝わっていないのかASINとAISNの誤っている項目(在庫管理の詳細の編集)を教えてくださいとしか来ていません。

情報が届き次第処理するとあるのですが、ズーム以外は問題のない画像ですし、ページにエラーが出ているわけではないです。

拡大表示できないと最初に説明してある以上、ほかに書くことも情報も無く、、返事のしようがないので困り果てています。

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電話でサポートを受けるを選びもう一度セラーのヘルプで問い合わせたのですが、英語のテンプレートを繰り返している電話が来ました。電話の問い合わせはこれであっているのでしょうか?

勿論言語は日本語で選択してあるので、英語だとなんとなくの意味しか分からず困っています、、

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電話でサポートを受けるを選びもう一度セラーのヘルプで問い合わせたのですが、英語のテンプレートを繰り返している電話が来ました。電話の問い合わせはこれであっているのでしょうか?

勿論言語は日本語で選択してあるので、英語だとなんとなくの意味しか分からず困っています、、

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当方でも以前から同じような現象が発生しています。ファッションジャンルですが1600ピクセル以上で登録しても、ズームになる画像とならない画像があります。商品登録後ズームにならない画像をアマゾンの購入者様画像からデスクトップに保存して、サイズを測ってみたら800ピクセルくらいに、アップロード後、自動的に縮小されていました。53b6d43c270108d5dc8a様も1600以上で登録した画像が、実際の購入者様ページでの画像のサイズを測ってみてください。この件は当方もテクニカルサポート様に問い合わせてみましたが、いまだ解決されず、あきらめている状態です。

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当方でも以前から同じような現象が発生しています。ファッションジャンルですが1600ピクセル以上で登録しても、ズームになる画像とならない画像があります。商品登録後ズームにならない画像をアマゾンの購入者様画像からデスクトップに保存して、サイズを測ってみたら800ピクセルくらいに、アップロード後、自動的に縮小されていました。53b6d43c270108d5dc8a様も1600以上で登録した画像が、実際の購入者様ページでの画像のサイズを測ってみてください。この件は当方もテクニカルサポート様に問い合わせてみましたが、いまだ解決されず、あきらめている状態です。

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なるほど、タブレットでAmazonを利用したことがないため、そういった事や発想はありませんでした。そうだったんですね。

画像の拡大縮小はクリックして確認できるので、マウスオーバーについては気にしなくてもいいのかもしれませんね。

問い合わせのし難さや対応、システムの判断で基準不明な点などはどうかなと思いましたが、、

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なるほど、タブレットでAmazonを利用したことがないため、そういった事や発想はありませんでした。そうだったんですね。

画像の拡大縮小はクリックして確認できるので、マウスオーバーについては気にしなくてもいいのかもしれませんね。

問い合わせのし難さや対応、システムの判断で基準不明な点などはどうかなと思いましたが、、

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Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
他には システム判断で 片付ける傾向にあります。

テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
担当部署が システム判断 仕様ですとか言ってる可能性があると思っています。

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Amazonの場合 おかしな事があると 仕様ですと言ってきたり
(結局は仕様ではなく 数年後に改善された事例があります。なんだったか忘れちゃったけど)
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テクサポは 担当部署へ 質問を投げ その回答をセラーにしますので
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仕様です

障害は発生しておりません

ブラウザは?キャッシュクリアは?

上申しておきます

最近は
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セラーに細かい対応不要になりますしね

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仕様です

障害は発生しておりません

ブラウザは?キャッシュクリアは?

上申しておきます

最近は
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部署が違うので対応できません、、、電話転送は出来ません

セラーに細かい対応不要になりますしね

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そういうことがあるんですね。
最近Amazonの担当になったのですが、今まで放置していたらしく社内に詳しい方がいなかったので知りませんでした。

今回セラーに問い合わせても何をいっているのかさっぱりでしたので、色々とAkubi様にご教授していただき助かりました。

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そういうことがあるんですね。
最近Amazonの担当になったのですが、今まで放置していたらしく社内に詳しい方がいなかったので知りませんでした。

今回セラーに問い合わせても何をいっているのかさっぱりでしたので、色々とAkubi様にご教授していただき助かりました。

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セラーに何回か問い合わせしましたが、
仕様です、問題ありません、情報が不足しています、といった言葉ばかりでセラーと会話できているのか不安になるばかりでした。

テクニカルサポートでもあまり理解できない返答で、仕方ないと思いつつももう少し分かり易いと助かるのに、と思ってしましました。

今回の件はもう大丈夫ですが、今後セラーに問い合わせるような事が起きないのを祈るばかりです、、

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セラーに何回か問い合わせしましたが、
仕様です、問題ありません、情報が不足しています、といった言葉ばかりでセラーと会話できているのか不安になるばかりでした。

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今回の件はもう大丈夫ですが、今後セラーに問い合わせるような事が起きないのを祈るばかりです、、

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良かったですね

今後は緊急でなければ
メールなら、詳しい部署からの回答得られると思いますよ(数回やり取りは覚悟してくださいね?)

検索すると、いっぱい出てきそうですね:笑

お気持ちわかりますが、通話無料でサポートしてくれるのすからセラー皆助かっているかと思います

言質の証拠を残したいのでメール問い合わせが比較的あるのですが
うまく文章説明や状況説明(同じ画面を見てもらいたい)を要する場合
電話する時間帯など変えるとベテランの方に繋がる確率も上がります
今年は知識のない人に繋がることもありましたが、数年前は2/3はベテラン回答者にあたっておりました(社員減らして、外注・契約転送が益々多くなるかもしれません)

さらに最近は、規約に記載されていること以外はお答えできません
・・・・・私たちがヘルプ探し出すのと同じことなのです

レス不要です

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Seller_f8PxucupUahML

良かったですね

今後は緊急でなければ
メールなら、詳しい部署からの回答得られると思いますよ(数回やり取りは覚悟してくださいね?)

検索すると、いっぱい出てきそうですね:笑

お気持ちわかりますが、通話無料でサポートしてくれるのすからセラー皆助かっているかと思います

言質の証拠を残したいのでメール問い合わせが比較的あるのですが
うまく文章説明や状況説明(同じ画面を見てもらいたい)を要する場合
電話する時間帯など変えるとベテランの方に繋がる確率も上がります
今年は知識のない人に繋がることもありましたが、数年前は2/3はベテラン回答者にあたっておりました(社員減らして、外注・契約転送が益々多くなるかもしれません)

さらに最近は、規約に記載されていること以外はお答えできません
・・・・・私たちがヘルプ探し出すのと同じことなのです

レス不要です

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Seller_bcIgNmjKDYfq0

これは大きな問題ですね。
無料だから何だか訳の解ったような解らん担当になってしまうのではないですかね。
担当者名を明らかにして、ランク付けをし、担当者によって相談時間数の単価を明記すれば文句もなかろう!となるのではないですかね。
初心者クラス、中級者クラス、高級者クラスに分けて、指名制するが良いと思いますが・・・・・・。
きちんとセラーに開示して頂けば良いのではないですかね?
セラーからのアガリでテクニカルサポート担当の給料の全額または歩合制が良いのではないですかね。
そうすればセラーが口には出さないけど心の中では「だめだこりゃ!」と言う担当が居なくなる訳ですね。
Amazon改革の一事例のように思います。

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Seller_bcIgNmjKDYfq0

これは大きな問題ですね。
無料だから何だか訳の解ったような解らん担当になってしまうのではないですかね。
担当者名を明らかにして、ランク付けをし、担当者によって相談時間数の単価を明記すれば文句もなかろう!となるのではないですかね。
初心者クラス、中級者クラス、高級者クラスに分けて、指名制するが良いと思いますが・・・・・・。
きちんとセラーに開示して頂けば良いのではないですかね?
セラーからのアガリでテクニカルサポート担当の給料の全額または歩合制が良いのではないですかね。
そうすればセラーが口には出さないけど心の中では「だめだこりゃ!」と言う担当が居なくなる訳ですね。
Amazon改革の一事例のように思います。

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Seller_f8PxucupUahML

トピ主様宛ではなく、ドンキ様レスですから
スルーしてください

投げ銭機能でも付けますかね?

クラスがわかってしまうと、皆上級者に問い合わせるものかと
初心者は仕事がなくなってしまうかもしれませんよ

指名制で初回は1H以内なら無料(どこかで・・・・)
次回から¥5390をセラー使用ポイントに変換付与して(使用期限30日以内)
ベテランサポートや解決(アンケート時に使用とか)が良くなるといいですね

評価ポイントみたいで、担当者も歩合変換にでもなれば
お勉強して解決度高められるかもしれません

まあ、メールで回答来れば担当者名が記載されていますから
憶測ですが、その担当者が(そのケースは)追加質問も引き続き回答してくれるでしょうし
話が合わなければ、チェンジ(ケース終了・再ケース立て)も可能ですしね

親身に対応してくれているアクビ様等にも質問者様がいいね代わりに
付与するのもありかもしれません

そうすれば、最近賑わいが減ってきた??フォーラムも活性化戻り
TSの負担も増々減少になってくるかもしれません

不満や不備や自分のことだけしか、質問しない方や困うているセラー仲間にアドバイスして
同じ状況に陥ったセラー様方の参考アドバイスに繋がればいいかなと思うておりまふ
問題発生せず順調なセラー様方はフォーラムやテクサポ利用率低いでしょうし

水曜日は勤労感謝の日で、いつも通りTSには感謝しております
翌日木曜日はCOMも感謝祭(サンクスギビング)ですし
金曜日から黒金セールですし
当方は、感謝感謝の飴アラレです

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Seller_f8PxucupUahML

トピ主様宛ではなく、ドンキ様レスですから
スルーしてください

投げ銭機能でも付けますかね?

クラスがわかってしまうと、皆上級者に問い合わせるものかと
初心者は仕事がなくなってしまうかもしれませんよ

指名制で初回は1H以内なら無料(どこかで・・・・)
次回から¥5390をセラー使用ポイントに変換付与して(使用期限30日以内)
ベテランサポートや解決(アンケート時に使用とか)が良くなるといいですね

評価ポイントみたいで、担当者も歩合変換にでもなれば
お勉強して解決度高められるかもしれません

まあ、メールで回答来れば担当者名が記載されていますから
憶測ですが、その担当者が(そのケースは)追加質問も引き続き回答してくれるでしょうし
話が合わなければ、チェンジ(ケース終了・再ケース立て)も可能ですしね

親身に対応してくれているアクビ様等にも質問者様がいいね代わりに
付与するのもありかもしれません

そうすれば、最近賑わいが減ってきた??フォーラムも活性化戻り
TSの負担も増々減少になってくるかもしれません

不満や不備や自分のことだけしか、質問しない方や困うているセラー仲間にアドバイスして
同じ状況に陥ったセラー様方の参考アドバイスに繋がればいいかなと思うておりまふ
問題発生せず順調なセラー様方はフォーラムやテクサポ利用率低いでしょうし

水曜日は勤労感謝の日で、いつも通りTSには感謝しております
翌日木曜日はCOMも感謝祭(サンクスギビング)ですし
金曜日から黒金セールですし
当方は、感謝感謝の飴アラレです

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