セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

Amazon配送通知押し忘れからアカウント閉鎖寸前。

新規出品者なのですが、今回Amazonで自己発送をしていたのですが、配送は、1件を除き遅れることなくできていたが、配送通知を押すことを知らなかったために、後5日でAmazonに、出品再開が認められないとアカウント閉鎖になるようです。amaoznに15万円ほどある売り上げが凍結してしまうため、何としても、アカウント閉鎖されるわけにはいきません、詳しい方、何でも構いませんので、アカウントの再開ができるように解決策を教えていただけないでしょうか?。

詳細です。
下記の【】はAmazonに提出した書類です、Amazonに下記の【】の情報を送信したところ下記の()の内容をAmazonは返信されました。どうやら、4番目の Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明の書類が必要なようです、
私の状況
追跡可能率0%なため、追跡による、配送の証拠がありません、また配送のレシートも無い為配送した日も分かりません。
以上です、この状態でアカウントを再開する方法は有りませんでしょうか。

私の不注意から発生した問題で他の人にお願いするのは、恐縮なのですが、何でも構いませんので、宜しくお願い致します。

(お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。

1-- 出荷通知が遅れた問題の根本原因についての詳細な説明。
2-- 出荷通知の遅延の問題を解決するために出品者様が実行したアクションについての詳細な説明。
3-- 出荷通知の遅延が今後発生しないようにするために出品者様が講じた対策についての詳細な説明。

4-- ご利用のアカウントが Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明。)

【問題の根本原因
Amazonで販売を始めたばかりで、配送期間内に、配送していたが。出荷通知を押さないといけないことを知らず、そのため押すことを忘れていました。

問題を解決するために実行したアクション
配送は、期限内に行っていたため、期間内に配送した注文に関しては何もしていません、
期間内に配送できなかった、1件の注文に関しましては、購入者様から、連絡があった場合に丁寧に対応し、全額返金対応など、できる限りの対応をしました。

今後の問題を防ぐために実行した手順
自己発送をしないようにします。fba倉庫からの配送だけにします。
自己発送は今後一切しません。】

1333件の閲覧
30件の返信
タグ:FBA, 倉庫, 配送の紛失, 配送料
00
返信
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

Amazon配送通知押し忘れからアカウント閉鎖寸前。

新規出品者なのですが、今回Amazonで自己発送をしていたのですが、配送は、1件を除き遅れることなくできていたが、配送通知を押すことを知らなかったために、後5日でAmazonに、出品再開が認められないとアカウント閉鎖になるようです。amaoznに15万円ほどある売り上げが凍結してしまうため、何としても、アカウント閉鎖されるわけにはいきません、詳しい方、何でも構いませんので、アカウントの再開ができるように解決策を教えていただけないでしょうか?。

詳細です。
下記の【】はAmazonに提出した書類です、Amazonに下記の【】の情報を送信したところ下記の()の内容をAmazonは返信されました。どうやら、4番目の Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明の書類が必要なようです、
私の状況
追跡可能率0%なため、追跡による、配送の証拠がありません、また配送のレシートも無い為配送した日も分かりません。
以上です、この状態でアカウントを再開する方法は有りませんでしょうか。

私の不注意から発生した問題で他の人にお願いするのは、恐縮なのですが、何でも構いませんので、宜しくお願い致します。

(お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。

1-- 出荷通知が遅れた問題の根本原因についての詳細な説明。
2-- 出荷通知の遅延の問題を解決するために出品者様が実行したアクションについての詳細な説明。
3-- 出荷通知の遅延が今後発生しないようにするために出品者様が講じた対策についての詳細な説明。

4-- ご利用のアカウントが Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明。)

【問題の根本原因
Amazonで販売を始めたばかりで、配送期間内に、配送していたが。出荷通知を押さないといけないことを知らず、そのため押すことを忘れていました。

問題を解決するために実行したアクション
配送は、期限内に行っていたため、期間内に配送した注文に関しては何もしていません、
期間内に配送できなかった、1件の注文に関しましては、購入者様から、連絡があった場合に丁寧に対応し、全額返金対応など、できる限りの対応をしました。

今後の問題を防ぐために実行した手順
自己発送をしないようにします。fba倉庫からの配送だけにします。
自己発送は今後一切しません。】

タグ:FBA, 倉庫, 配送の紛失, 配送料
00
1333件の閲覧
30件の返信
返信
30件の返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

平たく言えば15万円分そっくり送信忘れと言う事でしょうか?
赤い注意が出て無かったのでしょうか?
それも解らなかったという事でしょうか?

始めて聞くケースですね。

FBAと言うならきっと許されるかもしれないですね。

00
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

全滅ですか。全注文レポートで全ての注文分かりますから注文番号と紐づく運送会社などの領収書を仕分けし提示された方が良いと思います。

30
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

今回はどのような理由でアカウントの一時停止? になっているのでしょうか?
(どの「 規約の遵守」違反、または「パフォーマンス指数」違反?)

自社出荷で「出荷通知を送信」をしないままだと(例え実際に商品を発送してても)
1、6日目ぐらいにアマゾンから注意のメールが来て
(商品が「未発送」なので、このまま発送しないと「キャンセルになります」的な)

2、それでも、「出荷通知を送信」しないと、注文が自動的にキャンセル。
(⇒発送可能日から7日以内に出荷通知が送信されない場合、
注文は自動的にキャンセルされます。)
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200197960

3、その上で、出品者へのペナルティは
キャンセル率の不良(目標値:2.5%未満)に計上される流れだと思うのですが
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/headlines.html?id=GZD5S3WLA3SA9NHY&ref=nslp_ct_31_GZD5S3WLA3SA9NHY_ja-JP_ttl_rf_recent_news_32

20
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

説明が不足していました、他にもアカウント閉鎖の要因になるなるものがありますが、最終的には、配送通知押し忘れが、影響し、アカウント閉鎖寸前の状態になっています。

他のアカウント閉鎖要因を解消した所で、配送通知の件をどうにかしない限りは、アカウント閉鎖になる状態ですので、詳しい方、よろしくお願い致します。

00
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

押し忘れをしたら、
売上金が一切発生しない状態ですが、

なぜに15万円が凍結されてるのですかね?

70
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

確か、他のトピの回答で調べたけど、
出荷予定日から7日以内に出荷通知を送信しないと自動的にキャンセルされるので、全てキャンセルされていて、売上0の可能性が有りますね。(直ぐに気が付いて、出荷通知出していて、本当に15万円の売上金が保留されているだけなら良いけど、商品を発送したけど、購入者に全額返金されていたら最悪ですね)

60
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

同じ方だったのですか・・・いろいろ大変そうですね。

50
user profile
Seller_6X7wMsqNxA5VB

有料でも外部に依頼する方が、確率の高い改善報告書の作成を手助け
頂けると思いますが、依頼費用が売り上げを上回るでしょう。

大変失礼ではありますが、マニュアルを確認せず、
安易な考えで販売をスタートさせてしまう位ですから、
Amazonが何を求めているのかをメール文面から読み取り、
それに沿った改善報告書をご自身で残りの日数で作成できるとは思えません。

私自身も、過去にアカウントの停止の経験があります。
改善報告書を提出した経験があります。

残りの日数を考えると、ネットで検索して外部に依頼するか、諦めるかですね。
今後販売をしないのであれば、諦めるのも一つです。

自分でやろうとすると復活の可能性も著しく低下していくと思います。
提出回数やその内容が復活を左右します。

経験豊富な方に、
改善報告書の文面全て確認してもらわないと意味がないため、
こちらで断片的に助言をもらうことが良いとは思えません。

Amazonに売り上げを握られたまま、振り込まれない方は大勢います。
稀なケースではありません。

00
user profile
Seller_6fEK0pCHz4Q0y

「自己発送しないようにしてFBAにする」は実際にはとても有効な改善策ですが、改善計画として提出するには、「自己発送しない」ではなく、自己発送をいかに正確にするかについて述べたほうがいいです。また、人を増やす方向で考えてほうが良いです。

10
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

Amazon配送通知押し忘れからアカウント閉鎖寸前。

新規出品者なのですが、今回Amazonで自己発送をしていたのですが、配送は、1件を除き遅れることなくできていたが、配送通知を押すことを知らなかったために、後5日でAmazonに、出品再開が認められないとアカウント閉鎖になるようです。amaoznに15万円ほどある売り上げが凍結してしまうため、何としても、アカウント閉鎖されるわけにはいきません、詳しい方、何でも構いませんので、アカウントの再開ができるように解決策を教えていただけないでしょうか?。

詳細です。
下記の【】はAmazonに提出した書類です、Amazonに下記の【】の情報を送信したところ下記の()の内容をAmazonは返信されました。どうやら、4番目の Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明の書類が必要なようです、
私の状況
追跡可能率0%なため、追跡による、配送の証拠がありません、また配送のレシートも無い為配送した日も分かりません。
以上です、この状態でアカウントを再開する方法は有りませんでしょうか。

私の不注意から発生した問題で他の人にお願いするのは、恐縮なのですが、何でも構いませんので、宜しくお願い致します。

(お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。

1-- 出荷通知が遅れた問題の根本原因についての詳細な説明。
2-- 出荷通知の遅延の問題を解決するために出品者様が実行したアクションについての詳細な説明。
3-- 出荷通知の遅延が今後発生しないようにするために出品者様が講じた対策についての詳細な説明。

4-- ご利用のアカウントが Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明。)

【問題の根本原因
Amazonで販売を始めたばかりで、配送期間内に、配送していたが。出荷通知を押さないといけないことを知らず、そのため押すことを忘れていました。

問題を解決するために実行したアクション
配送は、期限内に行っていたため、期間内に配送した注文に関しては何もしていません、
期間内に配送できなかった、1件の注文に関しましては、購入者様から、連絡があった場合に丁寧に対応し、全額返金対応など、できる限りの対応をしました。

今後の問題を防ぐために実行した手順
自己発送をしないようにします。fba倉庫からの配送だけにします。
自己発送は今後一切しません。】

1333件の閲覧
30件の返信
タグ:FBA, 倉庫, 配送の紛失, 配送料
00
返信
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

Amazon配送通知押し忘れからアカウント閉鎖寸前。

新規出品者なのですが、今回Amazonで自己発送をしていたのですが、配送は、1件を除き遅れることなくできていたが、配送通知を押すことを知らなかったために、後5日でAmazonに、出品再開が認められないとアカウント閉鎖になるようです。amaoznに15万円ほどある売り上げが凍結してしまうため、何としても、アカウント閉鎖されるわけにはいきません、詳しい方、何でも構いませんので、アカウントの再開ができるように解決策を教えていただけないでしょうか?。

詳細です。
下記の【】はAmazonに提出した書類です、Amazonに下記の【】の情報を送信したところ下記の()の内容をAmazonは返信されました。どうやら、4番目の Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明の書類が必要なようです、
私の状況
追跡可能率0%なため、追跡による、配送の証拠がありません、また配送のレシートも無い為配送した日も分かりません。
以上です、この状態でアカウントを再開する方法は有りませんでしょうか。

私の不注意から発生した問題で他の人にお願いするのは、恐縮なのですが、何でも構いませんので、宜しくお願い致します。

(お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。

1-- 出荷通知が遅れた問題の根本原因についての詳細な説明。
2-- 出荷通知の遅延の問題を解決するために出品者様が実行したアクションについての詳細な説明。
3-- 出荷通知の遅延が今後発生しないようにするために出品者様が講じた対策についての詳細な説明。

4-- ご利用のアカウントが Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明。)

【問題の根本原因
Amazonで販売を始めたばかりで、配送期間内に、配送していたが。出荷通知を押さないといけないことを知らず、そのため押すことを忘れていました。

問題を解決するために実行したアクション
配送は、期限内に行っていたため、期間内に配送した注文に関しては何もしていません、
期間内に配送できなかった、1件の注文に関しましては、購入者様から、連絡があった場合に丁寧に対応し、全額返金対応など、できる限りの対応をしました。

今後の問題を防ぐために実行した手順
自己発送をしないようにします。fba倉庫からの配送だけにします。
自己発送は今後一切しません。】

タグ:FBA, 倉庫, 配送の紛失, 配送料
00
1333件の閲覧
30件の返信
返信
user profile

Amazon配送通知押し忘れからアカウント閉鎖寸前。

投稿者:Seller_O1D5Cau7YV1M7

新規出品者なのですが、今回Amazonで自己発送をしていたのですが、配送は、1件を除き遅れることなくできていたが、配送通知を押すことを知らなかったために、後5日でAmazonに、出品再開が認められないとアカウント閉鎖になるようです。amaoznに15万円ほどある売り上げが凍結してしまうため、何としても、アカウント閉鎖されるわけにはいきません、詳しい方、何でも構いませんので、アカウントの再開ができるように解決策を教えていただけないでしょうか?。

詳細です。
下記の【】はAmazonに提出した書類です、Amazonに下記の【】の情報を送信したところ下記の()の内容をAmazonは返信されました。どうやら、4番目の Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明の書類が必要なようです、
私の状況
追跡可能率0%なため、追跡による、配送の証拠がありません、また配送のレシートも無い為配送した日も分かりません。
以上です、この状態でアカウントを再開する方法は有りませんでしょうか。

私の不注意から発生した問題で他の人にお願いするのは、恐縮なのですが、何でも構いませんので、宜しくお願い致します。

(お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただきますようお願いいたします。

1-- 出荷通知が遅れた問題の根本原因についての詳細な説明。
2-- 出荷通知の遅延の問題を解決するために出品者様が実行したアクションについての詳細な説明。
3-- 出荷通知の遅延が今後発生しないようにするために出品者様が講じた対策についての詳細な説明。

4-- ご利用のアカウントが Amazon のポリシーに準拠していることを示す証拠または実例の詳細な説明。)

【問題の根本原因
Amazonで販売を始めたばかりで、配送期間内に、配送していたが。出荷通知を押さないといけないことを知らず、そのため押すことを忘れていました。

問題を解決するために実行したアクション
配送は、期限内に行っていたため、期間内に配送した注文に関しては何もしていません、
期間内に配送できなかった、1件の注文に関しましては、購入者様から、連絡があった場合に丁寧に対応し、全額返金対応など、できる限りの対応をしました。

今後の問題を防ぐために実行した手順
自己発送をしないようにします。fba倉庫からの配送だけにします。
自己発送は今後一切しません。】

タグ:FBA, 倉庫, 配送の紛失, 配送料
00
1333件の閲覧
30件の返信
返信
30件の返信
30件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

平たく言えば15万円分そっくり送信忘れと言う事でしょうか?
赤い注意が出て無かったのでしょうか?
それも解らなかったという事でしょうか?

始めて聞くケースですね。

FBAと言うならきっと許されるかもしれないですね。

00
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

全滅ですか。全注文レポートで全ての注文分かりますから注文番号と紐づく運送会社などの領収書を仕分けし提示された方が良いと思います。

30
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

今回はどのような理由でアカウントの一時停止? になっているのでしょうか?
(どの「 規約の遵守」違反、または「パフォーマンス指数」違反?)

自社出荷で「出荷通知を送信」をしないままだと(例え実際に商品を発送してても)
1、6日目ぐらいにアマゾンから注意のメールが来て
(商品が「未発送」なので、このまま発送しないと「キャンセルになります」的な)

2、それでも、「出荷通知を送信」しないと、注文が自動的にキャンセル。
(⇒発送可能日から7日以内に出荷通知が送信されない場合、
注文は自動的にキャンセルされます。)
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200197960

3、その上で、出品者へのペナルティは
キャンセル率の不良(目標値:2.5%未満)に計上される流れだと思うのですが
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/headlines.html?id=GZD5S3WLA3SA9NHY&ref=nslp_ct_31_GZD5S3WLA3SA9NHY_ja-JP_ttl_rf_recent_news_32

20
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

説明が不足していました、他にもアカウント閉鎖の要因になるなるものがありますが、最終的には、配送通知押し忘れが、影響し、アカウント閉鎖寸前の状態になっています。

他のアカウント閉鎖要因を解消した所で、配送通知の件をどうにかしない限りは、アカウント閉鎖になる状態ですので、詳しい方、よろしくお願い致します。

00
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

押し忘れをしたら、
売上金が一切発生しない状態ですが、

なぜに15万円が凍結されてるのですかね?

70
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

確か、他のトピの回答で調べたけど、
出荷予定日から7日以内に出荷通知を送信しないと自動的にキャンセルされるので、全てキャンセルされていて、売上0の可能性が有りますね。(直ぐに気が付いて、出荷通知出していて、本当に15万円の売上金が保留されているだけなら良いけど、商品を発送したけど、購入者に全額返金されていたら最悪ですね)

60
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

同じ方だったのですか・・・いろいろ大変そうですね。

50
user profile
Seller_6X7wMsqNxA5VB

有料でも外部に依頼する方が、確率の高い改善報告書の作成を手助け
頂けると思いますが、依頼費用が売り上げを上回るでしょう。

大変失礼ではありますが、マニュアルを確認せず、
安易な考えで販売をスタートさせてしまう位ですから、
Amazonが何を求めているのかをメール文面から読み取り、
それに沿った改善報告書をご自身で残りの日数で作成できるとは思えません。

私自身も、過去にアカウントの停止の経験があります。
改善報告書を提出した経験があります。

残りの日数を考えると、ネットで検索して外部に依頼するか、諦めるかですね。
今後販売をしないのであれば、諦めるのも一つです。

自分でやろうとすると復活の可能性も著しく低下していくと思います。
提出回数やその内容が復活を左右します。

経験豊富な方に、
改善報告書の文面全て確認してもらわないと意味がないため、
こちらで断片的に助言をもらうことが良いとは思えません。

Amazonに売り上げを握られたまま、振り込まれない方は大勢います。
稀なケースではありません。

00
user profile
Seller_6fEK0pCHz4Q0y

「自己発送しないようにしてFBAにする」は実際にはとても有効な改善策ですが、改善計画として提出するには、「自己発送しない」ではなく、自己発送をいかに正確にするかについて述べたほうがいいです。また、人を増やす方向で考えてほうが良いです。

10
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

平たく言えば15万円分そっくり送信忘れと言う事でしょうか?
赤い注意が出て無かったのでしょうか?
それも解らなかったという事でしょうか?

始めて聞くケースですね。

FBAと言うならきっと許されるかもしれないですね。

00
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

平たく言えば15万円分そっくり送信忘れと言う事でしょうか?
赤い注意が出て無かったのでしょうか?
それも解らなかったという事でしょうか?

始めて聞くケースですね。

FBAと言うならきっと許されるかもしれないですね。

00
返信
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

全滅ですか。全注文レポートで全ての注文分かりますから注文番号と紐づく運送会社などの領収書を仕分けし提示された方が良いと思います。

30
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

全滅ですか。全注文レポートで全ての注文分かりますから注文番号と紐づく運送会社などの領収書を仕分けし提示された方が良いと思います。

30
返信
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

今回はどのような理由でアカウントの一時停止? になっているのでしょうか?
(どの「 規約の遵守」違反、または「パフォーマンス指数」違反?)

自社出荷で「出荷通知を送信」をしないままだと(例え実際に商品を発送してても)
1、6日目ぐらいにアマゾンから注意のメールが来て
(商品が「未発送」なので、このまま発送しないと「キャンセルになります」的な)

2、それでも、「出荷通知を送信」しないと、注文が自動的にキャンセル。
(⇒発送可能日から7日以内に出荷通知が送信されない場合、
注文は自動的にキャンセルされます。)
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200197960

3、その上で、出品者へのペナルティは
キャンセル率の不良(目標値:2.5%未満)に計上される流れだと思うのですが
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/headlines.html?id=GZD5S3WLA3SA9NHY&ref=nslp_ct_31_GZD5S3WLA3SA9NHY_ja-JP_ttl_rf_recent_news_32

20
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

今回はどのような理由でアカウントの一時停止? になっているのでしょうか?
(どの「 規約の遵守」違反、または「パフォーマンス指数」違反?)

自社出荷で「出荷通知を送信」をしないままだと(例え実際に商品を発送してても)
1、6日目ぐらいにアマゾンから注意のメールが来て
(商品が「未発送」なので、このまま発送しないと「キャンセルになります」的な)

2、それでも、「出荷通知を送信」しないと、注文が自動的にキャンセル。
(⇒発送可能日から7日以内に出荷通知が送信されない場合、
注文は自動的にキャンセルされます。)
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200197960

3、その上で、出品者へのペナルティは
キャンセル率の不良(目標値:2.5%未満)に計上される流れだと思うのですが
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/headlines.html?id=GZD5S3WLA3SA9NHY&ref=nslp_ct_31_GZD5S3WLA3SA9NHY_ja-JP_ttl_rf_recent_news_32

20
返信
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

説明が不足していました、他にもアカウント閉鎖の要因になるなるものがありますが、最終的には、配送通知押し忘れが、影響し、アカウント閉鎖寸前の状態になっています。

他のアカウント閉鎖要因を解消した所で、配送通知の件をどうにかしない限りは、アカウント閉鎖になる状態ですので、詳しい方、よろしくお願い致します。

00
user profile
Seller_O1D5Cau7YV1M7

説明が不足していました、他にもアカウント閉鎖の要因になるなるものがありますが、最終的には、配送通知押し忘れが、影響し、アカウント閉鎖寸前の状態になっています。

他のアカウント閉鎖要因を解消した所で、配送通知の件をどうにかしない限りは、アカウント閉鎖になる状態ですので、詳しい方、よろしくお願い致します。

00
返信
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

押し忘れをしたら、
売上金が一切発生しない状態ですが、

なぜに15万円が凍結されてるのですかね?

70
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

押し忘れをしたら、
売上金が一切発生しない状態ですが、

なぜに15万円が凍結されてるのですかね?

70
返信
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

確か、他のトピの回答で調べたけど、
出荷予定日から7日以内に出荷通知を送信しないと自動的にキャンセルされるので、全てキャンセルされていて、売上0の可能性が有りますね。(直ぐに気が付いて、出荷通知出していて、本当に15万円の売上金が保留されているだけなら良いけど、商品を発送したけど、購入者に全額返金されていたら最悪ですね)

60
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

確か、他のトピの回答で調べたけど、
出荷予定日から7日以内に出荷通知を送信しないと自動的にキャンセルされるので、全てキャンセルされていて、売上0の可能性が有りますね。(直ぐに気が付いて、出荷通知出していて、本当に15万円の売上金が保留されているだけなら良いけど、商品を発送したけど、購入者に全額返金されていたら最悪ですね)

60
返信
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

同じ方だったのですか・・・いろいろ大変そうですね。

50
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

同じ方だったのですか・・・いろいろ大変そうですね。

50
返信
user profile
Seller_6X7wMsqNxA5VB

有料でも外部に依頼する方が、確率の高い改善報告書の作成を手助け
頂けると思いますが、依頼費用が売り上げを上回るでしょう。

大変失礼ではありますが、マニュアルを確認せず、
安易な考えで販売をスタートさせてしまう位ですから、
Amazonが何を求めているのかをメール文面から読み取り、
それに沿った改善報告書をご自身で残りの日数で作成できるとは思えません。

私自身も、過去にアカウントの停止の経験があります。
改善報告書を提出した経験があります。

残りの日数を考えると、ネットで検索して外部に依頼するか、諦めるかですね。
今後販売をしないのであれば、諦めるのも一つです。

自分でやろうとすると復活の可能性も著しく低下していくと思います。
提出回数やその内容が復活を左右します。

経験豊富な方に、
改善報告書の文面全て確認してもらわないと意味がないため、
こちらで断片的に助言をもらうことが良いとは思えません。

Amazonに売り上げを握られたまま、振り込まれない方は大勢います。
稀なケースではありません。

00
user profile
Seller_6X7wMsqNxA5VB

有料でも外部に依頼する方が、確率の高い改善報告書の作成を手助け
頂けると思いますが、依頼費用が売り上げを上回るでしょう。

大変失礼ではありますが、マニュアルを確認せず、
安易な考えで販売をスタートさせてしまう位ですから、
Amazonが何を求めているのかをメール文面から読み取り、
それに沿った改善報告書をご自身で残りの日数で作成できるとは思えません。

私自身も、過去にアカウントの停止の経験があります。
改善報告書を提出した経験があります。

残りの日数を考えると、ネットで検索して外部に依頼するか、諦めるかですね。
今後販売をしないのであれば、諦めるのも一つです。

自分でやろうとすると復活の可能性も著しく低下していくと思います。
提出回数やその内容が復活を左右します。

経験豊富な方に、
改善報告書の文面全て確認してもらわないと意味がないため、
こちらで断片的に助言をもらうことが良いとは思えません。

Amazonに売り上げを握られたまま、振り込まれない方は大勢います。
稀なケースではありません。

00
返信
user profile
Seller_6fEK0pCHz4Q0y

「自己発送しないようにしてFBAにする」は実際にはとても有効な改善策ですが、改善計画として提出するには、「自己発送しない」ではなく、自己発送をいかに正確にするかについて述べたほうがいいです。また、人を増やす方向で考えてほうが良いです。

10
user profile
Seller_6fEK0pCHz4Q0y

「自己発送しないようにしてFBAにする」は実際にはとても有効な改善策ですが、改善計画として提出するには、「自己発送しない」ではなく、自己発送をいかに正確にするかについて述べたほうがいいです。また、人を増やす方向で考えてほうが良いです。

10
返信