セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_HruuTh0TRNAvB

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

165件の閲覧
1件の返信
01
返信
user profile
Seller_HruuTh0TRNAvB

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

01
165件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

おっしゃりたい意味がわかりませんが

FBAでしょうか?自社出荷でしょうか?

30日の返品期限はあくまで目安であり(発表されているようにこの冬季は更に延長)、M保は90日です

着払いの心配をなされているようですが、大口なら表示記載もできますし(読まなくてもお客様責攻めはNG)、小口であろうが返品メッセージは届くはずですから着払いは受付NGを伝えればいいかと感じます、それを伝えていれば着払いは受け取らなけえばいいのですが先日も関連トピございましたようにM保で全額返金をAmazonが状況により行ってしまうこともございますので注意が必要です

本題の補填請求:返品内容の詳細がわかりませんが今回の状況ではできないと思います

せめてテクニカルサポートに交渉してください・・・Amazonは着払い容認・お客様責セラー責の判断・送料無料販売、状況によりむずかしいと感じております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_HruuTh0TRNAvB

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

165件の閲覧
1件の返信
01
返信
user profile
Seller_HruuTh0TRNAvB

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

01
165件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

投稿者:Seller_HruuTh0TRNAvB

AMAZON 商品到着後30日を過ぎた場合、お客様都合返品にも関わらず着払い返品を受け取ってしまったら、返金なしで着払い運賃補填請求できますか?

タグ:返金
01
165件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

おっしゃりたい意味がわかりませんが

FBAでしょうか?自社出荷でしょうか?

30日の返品期限はあくまで目安であり(発表されているようにこの冬季は更に延長)、M保は90日です

着払いの心配をなされているようですが、大口なら表示記載もできますし(読まなくてもお客様責攻めはNG)、小口であろうが返品メッセージは届くはずですから着払いは受付NGを伝えればいいかと感じます、それを伝えていれば着払いは受け取らなけえばいいのですが先日も関連トピございましたようにM保で全額返金をAmazonが状況により行ってしまうこともございますので注意が必要です

本題の補填請求:返品内容の詳細がわかりませんが今回の状況ではできないと思います

せめてテクニカルサポートに交渉してください・・・Amazonは着払い容認・お客様責セラー責の判断・送料無料販売、状況によりむずかしいと感じております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

おっしゃりたい意味がわかりませんが

FBAでしょうか?自社出荷でしょうか?

30日の返品期限はあくまで目安であり(発表されているようにこの冬季は更に延長)、M保は90日です

着払いの心配をなされているようですが、大口なら表示記載もできますし(読まなくてもお客様責攻めはNG)、小口であろうが返品メッセージは届くはずですから着払いは受付NGを伝えればいいかと感じます、それを伝えていれば着払いは受け取らなけえばいいのですが先日も関連トピございましたようにM保で全額返金をAmazonが状況により行ってしまうこともございますので注意が必要です

本題の補填請求:返品内容の詳細がわかりませんが今回の状況ではできないと思います

せめてテクニカルサポートに交渉してください・・・Amazonは着払い容認・お客様責セラー責の判断・送料無料販売、状況によりむずかしいと感じております

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

おっしゃりたい意味がわかりませんが

FBAでしょうか?自社出荷でしょうか?

30日の返品期限はあくまで目安であり(発表されているようにこの冬季は更に延長)、M保は90日です

着払いの心配をなされているようですが、大口なら表示記載もできますし(読まなくてもお客様責攻めはNG)、小口であろうが返品メッセージは届くはずですから着払いは受付NGを伝えればいいかと感じます、それを伝えていれば着払いは受け取らなけえばいいのですが先日も関連トピございましたようにM保で全額返金をAmazonが状況により行ってしまうこともございますので注意が必要です

本題の補填請求:返品内容の詳細がわかりませんが今回の状況ではできないと思います

せめてテクニカルサポートに交渉してください・・・Amazonは着払い容認・お客様責セラー責の判断・送料無料販売、状況によりむずかしいと感じております

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう