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Seller_3lLFgMVQK1kWa

マルチチャンネルの出荷依頼のみ外注化できるか

通販サイトへの出品にあたり、マルチチャネルの利用を検討しております。
そこで課題なのが、誰が出荷依頼をするのか?なのですが、外注業者にマルチチャンネルの権限のみ付与し、彼らが出荷依頼をすることは可能なのでしょうか?
社外なので、アクセスは最低限にしたく、ユーザー権限のページを確認したのですが、マルチチャネルの項目が見当たらず、ご連絡致しました。

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マルチチャンネルの出荷依頼のみ外注化できるか

通販サイトへの出品にあたり、マルチチャネルの利用を検討しております。
そこで課題なのが、誰が出荷依頼をするのか?なのですが、外注業者にマルチチャンネルの権限のみ付与し、彼らが出荷依頼をすることは可能なのでしょうか?
社外なので、アクセスは最低限にしたく、ユーザー権限のページを確認したのですが、マルチチャネルの項目が見当たらず、ご連絡致しました。

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Seller_xU617JKvsLYX1

JSMさん、こんにちは。

趣旨とちがうかもですが、当店は現在、マルチチャネル出荷を自動化しています。
(注文受付→決済確認→マルチチャネルでの配送手配→送り状番号の入力 まで自動 およそ5分おき)
大手モールやショッピングカートであれば、様々なツールが利用可能であり、外注さんにお願いするよりも安価に運用できるかもしれません。
EC 出荷 自動 などのキーワードで検索すると、様々なサービスがヒットします。

ただ、現在次のような問題点が解決せず、現在縮小作業中です。

・AmazonFlexの人らが配達を行う際、再配達の依頼がお客様からできない
(不在票に記載されている電話ではお客さんがAmazonに注文した配送分しか再配達の依頼はかけられず、マルチチャネル配送での再配達の依頼は我々がテクニカルサポートを通じて行わなければならない)

・上配送手段の配送品質に関する問題
通常ではあまり聞かないようなトラブル(不在票の不交付、宅配ボックスの暗証番号不交付、など)の対応に追われるようになった。(一日の出荷件数10~20件で、常に何かしらの問い合わせを抱えている状況)

・セール期間中はAmazonでの注文処理が優先され、マルチチャネルの出荷が遅延しがち

・上の諸問題にかかわる低評価
Amazonを忌避して別モールで探されるお客さんもいらっしゃるようで、そんなお客さんにAmazonの配達、しかもトラブルがあると、割と厳しめの評価をもらうことになります。

トラブルが起こった際にテクニカルサポートの人に「私達(TC)も物流との連絡手段をもっておらず状況を伝えられない」と返答される割合が多く、私達(僕)もお客さんにどう伝えたものか悩ましかったりします。

参考になれば幸いです。

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マルチチャンネルの出荷依頼のみ外注化できるか

通販サイトへの出品にあたり、マルチチャネルの利用を検討しております。
そこで課題なのが、誰が出荷依頼をするのか?なのですが、外注業者にマルチチャンネルの権限のみ付与し、彼らが出荷依頼をすることは可能なのでしょうか?
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マルチチャンネルの出荷依頼のみ外注化できるか

通販サイトへの出品にあたり、マルチチャネルの利用を検討しております。
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マルチチャンネルの出荷依頼のみ外注化できるか

投稿者:Seller_3lLFgMVQK1kWa

通販サイトへの出品にあたり、マルチチャネルの利用を検討しております。
そこで課題なのが、誰が出荷依頼をするのか?なのですが、外注業者にマルチチャンネルの権限のみ付与し、彼らが出荷依頼をすることは可能なのでしょうか?
社外なので、アクセスは最低限にしたく、ユーザー権限のページを確認したのですが、マルチチャネルの項目が見当たらず、ご連絡致しました。

タグ:出品
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JSMさん、こんにちは。

趣旨とちがうかもですが、当店は現在、マルチチャネル出荷を自動化しています。
(注文受付→決済確認→マルチチャネルでの配送手配→送り状番号の入力 まで自動 およそ5分おき)
大手モールやショッピングカートであれば、様々なツールが利用可能であり、外注さんにお願いするよりも安価に運用できるかもしれません。
EC 出荷 自動 などのキーワードで検索すると、様々なサービスがヒットします。

ただ、現在次のような問題点が解決せず、現在縮小作業中です。

・AmazonFlexの人らが配達を行う際、再配達の依頼がお客様からできない
(不在票に記載されている電話ではお客さんがAmazonに注文した配送分しか再配達の依頼はかけられず、マルチチャネル配送での再配達の依頼は我々がテクニカルサポートを通じて行わなければならない)

・上配送手段の配送品質に関する問題
通常ではあまり聞かないようなトラブル(不在票の不交付、宅配ボックスの暗証番号不交付、など)の対応に追われるようになった。(一日の出荷件数10~20件で、常に何かしらの問い合わせを抱えている状況)

・セール期間中はAmazonでの注文処理が優先され、マルチチャネルの出荷が遅延しがち

・上の諸問題にかかわる低評価
Amazonを忌避して別モールで探されるお客さんもいらっしゃるようで、そんなお客さんにAmazonの配達、しかもトラブルがあると、割と厳しめの評価をもらうことになります。

トラブルが起こった際にテクニカルサポートの人に「私達(TC)も物流との連絡手段をもっておらず状況を伝えられない」と返答される割合が多く、私達(僕)もお客さんにどう伝えたものか悩ましかったりします。

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(注文受付→決済確認→マルチチャネルでの配送手配→送り状番号の入力 まで自動 およそ5分おき)
大手モールやショッピングカートであれば、様々なツールが利用可能であり、外注さんにお願いするよりも安価に運用できるかもしれません。
EC 出荷 自動 などのキーワードで検索すると、様々なサービスがヒットします。

ただ、現在次のような問題点が解決せず、現在縮小作業中です。

・AmazonFlexの人らが配達を行う際、再配達の依頼がお客様からできない
(不在票に記載されている電話ではお客さんがAmazonに注文した配送分しか再配達の依頼はかけられず、マルチチャネル配送での再配達の依頼は我々がテクニカルサポートを通じて行わなければならない)

・上配送手段の配送品質に関する問題
通常ではあまり聞かないようなトラブル(不在票の不交付、宅配ボックスの暗証番号不交付、など)の対応に追われるようになった。(一日の出荷件数10~20件で、常に何かしらの問い合わせを抱えている状況)

・セール期間中はAmazonでの注文処理が優先され、マルチチャネルの出荷が遅延しがち

・上の諸問題にかかわる低評価
Amazonを忌避して別モールで探されるお客さんもいらっしゃるようで、そんなお客さんにAmazonの配達、しかもトラブルがあると、割と厳しめの評価をもらうことになります。

トラブルが起こった際にテクニカルサポートの人に「私達(TC)も物流との連絡手段をもっておらず状況を伝えられない」と返答される割合が多く、私達(僕)もお客さんにどう伝えたものか悩ましかったりします。

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トラブルが起こった際にテクニカルサポートの人に「私達(TC)も物流との連絡手段をもっておらず状況を伝えられない」と返答される割合が多く、私達(僕)もお客さんにどう伝えたものか悩ましかったりします。

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