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Seller_Ry8fJtBefufU9

販売用と購入用で同じメールアドレスを使用するのは重複ですか

突然アカウントが停止になり、原因を探っています。販売用アカウントと購入用アカウントのメールアドレスが同じなのは 重複となりますか?

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Seller_Ry8fJtBefufU9

販売用と購入用で同じメールアドレスを使用するのは重複ですか

突然アカウントが停止になり、原因を探っています。販売用アカウントと購入用アカウントのメールアドレスが同じなのは 重複となりますか?

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Seller_RY9qEPI4HhK84

これに関しては 出品用アカウントを新規作成すると
購入者カウントはもれなく付いてきますので 原因は他にあります。

パフォーマンス通知が届いてると思います。
その通知内容を ここに個人情報を:heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:にして共有して下さい。
理由が 書かれていますので アドバイス出来ると思います。

アカウント停止に至る理由は 様々ありますので
内容を共有して頂かないと誰もアドバイスが出来ません。

30
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Seller_f8PxucupUahML

もれなく付いてきます

メールアドレス=アカウントなので
もしかすると別メアドで重複作成してしまったか?
同アカで過去決済・クレカ未更新・その他、トラブったのか?

あと考えられることは
最近販売・出品していなく
本人確認書類の提出・承認は?

テクサポに確認事項かと

主題に戻ります
重複ではありません
私たちセラーは事業として登録が多いかと

販売用アカウントのまま購入ができるるシステムです
でも、事業用購入とかなので

ちょっとHな本やBlu-rayや下着など個人的な購入やプライムビデオ登録は
購入専用アカウントが作成・購入ができます
(セラーアカは重複になりますからNGです)

そういうことになります

40
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Seller_WnRCnvC9rvNOl
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Seller_Ry8fJtBefufU9

はじめのメッセージです。

出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

別のアカウントを所有していない場合はどうなりますか?

別のアカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従ってください:

1.以前アカウントを所有していた/権利所有者であったが、もうそれを所有していない/もうアカウント権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、もうそれを所有していない/もうこのアカウントとの関係を持っていないことを示すサポート文書を提供してください。サポート文書には、譲渡証書、購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.別のアカウントを所有したことがなく、この非アクティブ化が誤っていると思われる場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申し立てを立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできなくなります。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp|

00
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Seller_RY9qEPI4HhK84

見解が違うので なんとも言えないのですが

今回の通知をみても 過去に重複垢で垢停になってる方々と同じ文面です。

重複アカウンというのは 出品用アカウントが別にありますよって事でアカウントが
停止していますので

別の出品用アカウントを持ってない事を 証明しないといけませんので
私は 購入アカウントは関係ないと思っています。

重複アカウントでアカウント停止の方の場合
グロセリ問題で垢停の方々は復活していますが

グロセリでない場合は 過去 直近で2か月前くらいの方が
復活したのを確認しただけなので・・・
この方は 昔持ってた事を トピ立ての最中に思い出した方です。

なので 3人の方が 他に出品用アカウントを持ってないか
思い出してもらうしかないと思います。

と私は 思っています。

重複アカウントの 過去の相談トピですが 貼っておきます。
下記のトピ内に 重複アカウントのトピを何件か 貼ってあります。
ただ 下記の重複は 皆 ご自身で重複を認識されてる方なので
トピ中に 思い出した方のトピは探せませんでした。

30
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Seller_d8ocSw9LORnIX

トピ主さんにアドバイス。
この手の話は聞かれたかと言っって、なんでもホイホイと回答しない方が良いですよ。

amazonが「疑わしい行為」を感知してグレーじゃないかと対処したものが、投稿によってグレーではなく、クロが確定することもあります。

そもそもアカウントとサブアカウントの権限をどう考えるか?
サブアカウントを登録した意味は何?
複数人のアカウント使い回しは、常時その複数人が意思の疎通を計りながら運用しているとしても、それは事故が起こりやすいと思いませんか?

このトピ、いま誰がどのアカウントで投稿しているのかとか聞かれて、「いまは私がxxのアカウントでアクセスしてます」とか「父がアクセスしていますとか」私が社内ITの担当者だとしても、それぞれがどこからどのアカウントでアクセスしたかどうかわからないアカウントのセキュリティレベルはかなり低いと考えるでしょう。

過去に「不正購入された」、カード会社やショップはそのカードの持ち主の利用だと確認できなければキャンセルするでしょうが、その裏ではチャージバックなど、カード手数料を含めて必ず経済的な被害者が存在します。

「異常な引き出し」についても、詐欺行為が判明したと書いていますが、そのアカウントの管理に問題がなかったのか?
普通に考えれば、今後アカウントの管理は気をつけてください、という話ですが、このトピの中でも「私は今xxのアカウントでxxからアクセスしています」とか、普通の会社の情報システムの管理者でも、そのアカウント運用体制には”going concern“ですね。

amazonのテクサポもヒトですので、amazonのビジネスのべースになるアカウント関連は実際にはかなり柔軟に対応しているかと思います。
しかし、こういうオープンな場に書かれたら対応も杓子定規にならざるを得ませんよね。

amazonに恨言を言いたいのであればここに書くのは勝手ですが、グロセリとか重複アカウントとか、原則的にNGの行為をここに書けとか、そういう微妙な問題をここに書けという方もいう方。

私はもしトピ主さんのアカウントが復活したら、アカウントの使い回しとかそんないい加減な管理でも良いの?とamazonにクレームを入れたくなるようなトピです。

ポケモンGOでも、車からアクセスすると移動スピードを検知して「チート」と判断されるのに、同じアカウントを関係者で使い回して、本来その時間では移動不可能な2地点で交互にアクセスとか、父は普段は自分のアカウントではアクセスしていないとか。
上手くいっている時は良いけど、こういう問題が起きると、どうやってその正当性を主張することができるのかな?

amazonの人が見ていないフォーラムならともかく、誰かに言われて引き出された情報が、自分の首を絞めることも多々あるとお考えください。

70
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Seller_d8ocSw9LORnIX

トピ主さんの問題を解決させたいのか?自分の中で腑に落ちさせたいのか?皆の注目の中で持論を展開させたいのか?
フォーラムに質問する人は、相手の質問の意図を見極めてからレスした方が良いよね。

グレーな人から情報を引き出して「クロ認定」するだけのトピもあるので。
警察かって?

トピ主とその投稿内容にもよりますが、私も投稿を見てこういう人にはご退場願いたいなと思うことは多々あります。
しかし引導を渡したくなるような悪意の透けて見える投稿は以外はね、、、

10
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Seller_WnRCnvC9rvNOl

DBOさまと、論争するつもりございません。
最初の投稿、トピ主さまの知りたいことはアカウント解除する為にはどうしたらいいですか?の初心者的でなく(途中の投稿 ご自身での考察分析 の文面から) ベテラン風で解除の手助けでなく「原因 (可能性) を探っています」でしたので。

00
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Seller_d8ocSw9LORnIX

いやぁ、、、引導を渡しているようにしか見えなかったので。
印籠ならamazonもひれ伏すんだけど。

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販売用と購入用で同じメールアドレスを使用するのは重複ですか

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販売用と購入用で同じメールアドレスを使用するのは重複ですか

突然アカウントが停止になり、原因を探っています。販売用アカウントと購入用アカウントのメールアドレスが同じなのは 重複となりますか?

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販売用と購入用で同じメールアドレスを使用するのは重複ですか

投稿者:Seller_Ry8fJtBefufU9

突然アカウントが停止になり、原因を探っています。販売用アカウントと購入用アカウントのメールアドレスが同じなのは 重複となりますか?

タグ:住所
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これに関しては 出品用アカウントを新規作成すると
購入者カウントはもれなく付いてきますので 原因は他にあります。

パフォーマンス通知が届いてると思います。
その通知内容を ここに個人情報を:heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:にして共有して下さい。
理由が 書かれていますので アドバイス出来ると思います。

アカウント停止に至る理由は 様々ありますので
内容を共有して頂かないと誰もアドバイスが出来ません。

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もしかすると別メアドで重複作成してしまったか?
同アカで過去決済・クレカ未更新・その他、トラブったのか?

あと考えられることは
最近販売・出品していなく
本人確認書類の提出・承認は?

テクサポに確認事項かと

主題に戻ります
重複ではありません
私たちセラーは事業として登録が多いかと

販売用アカウントのまま購入ができるるシステムです
でも、事業用購入とかなので

ちょっとHな本やBlu-rayや下着など個人的な購入やプライムビデオ登録は
購入専用アカウントが作成・購入ができます
(セラーアカは重複になりますからNGです)

そういうことになります

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出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

別のアカウントを所有していない場合はどうなりますか?

別のアカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従ってください:

1.以前アカウントを所有していた/権利所有者であったが、もうそれを所有していない/もうアカウント権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、もうそれを所有していない/もうこのアカウントとの関係を持っていないことを示すサポート文書を提供してください。サポート文書には、譲渡証書、購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.別のアカウントを所有したことがなく、この非アクティブ化が誤っていると思われる場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申し立てを立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできなくなります。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp|

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見解が違うので なんとも言えないのですが

今回の通知をみても 過去に重複垢で垢停になってる方々と同じ文面です。

重複アカウンというのは 出品用アカウントが別にありますよって事でアカウントが
停止していますので

別の出品用アカウントを持ってない事を 証明しないといけませんので
私は 購入アカウントは関係ないと思っています。

重複アカウントでアカウント停止の方の場合
グロセリ問題で垢停の方々は復活していますが

グロセリでない場合は 過去 直近で2か月前くらいの方が
復活したのを確認しただけなので・・・
この方は 昔持ってた事を トピ立ての最中に思い出した方です。

なので 3人の方が 他に出品用アカウントを持ってないか
思い出してもらうしかないと思います。

と私は 思っています。

重複アカウントの 過去の相談トピですが 貼っておきます。
下記のトピ内に 重複アカウントのトピを何件か 貼ってあります。
ただ 下記の重複は 皆 ご自身で重複を認識されてる方なので
トピ中に 思い出した方のトピは探せませんでした。

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トピ主さんにアドバイス。
この手の話は聞かれたかと言っって、なんでもホイホイと回答しない方が良いですよ。

amazonが「疑わしい行為」を感知してグレーじゃないかと対処したものが、投稿によってグレーではなく、クロが確定することもあります。

そもそもアカウントとサブアカウントの権限をどう考えるか?
サブアカウントを登録した意味は何?
複数人のアカウント使い回しは、常時その複数人が意思の疎通を計りながら運用しているとしても、それは事故が起こりやすいと思いませんか?

このトピ、いま誰がどのアカウントで投稿しているのかとか聞かれて、「いまは私がxxのアカウントでアクセスしてます」とか「父がアクセスしていますとか」私が社内ITの担当者だとしても、それぞれがどこからどのアカウントでアクセスしたかどうかわからないアカウントのセキュリティレベルはかなり低いと考えるでしょう。

過去に「不正購入された」、カード会社やショップはそのカードの持ち主の利用だと確認できなければキャンセルするでしょうが、その裏ではチャージバックなど、カード手数料を含めて必ず経済的な被害者が存在します。

「異常な引き出し」についても、詐欺行為が判明したと書いていますが、そのアカウントの管理に問題がなかったのか?
普通に考えれば、今後アカウントの管理は気をつけてください、という話ですが、このトピの中でも「私は今xxのアカウントでxxからアクセスしています」とか、普通の会社の情報システムの管理者でも、そのアカウント運用体制には”going concern“ですね。

amazonのテクサポもヒトですので、amazonのビジネスのべースになるアカウント関連は実際にはかなり柔軟に対応しているかと思います。
しかし、こういうオープンな場に書かれたら対応も杓子定規にならざるを得ませんよね。

amazonに恨言を言いたいのであればここに書くのは勝手ですが、グロセリとか重複アカウントとか、原則的にNGの行為をここに書けとか、そういう微妙な問題をここに書けという方もいう方。

私はもしトピ主さんのアカウントが復活したら、アカウントの使い回しとかそんないい加減な管理でも良いの?とamazonにクレームを入れたくなるようなトピです。

ポケモンGOでも、車からアクセスすると移動スピードを検知して「チート」と判断されるのに、同じアカウントを関係者で使い回して、本来その時間では移動不可能な2地点で交互にアクセスとか、父は普段は自分のアカウントではアクセスしていないとか。
上手くいっている時は良いけど、こういう問題が起きると、どうやってその正当性を主張することができるのかな?

amazonの人が見ていないフォーラムならともかく、誰かに言われて引き出された情報が、自分の首を絞めることも多々あるとお考えください。

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トピ主さんの問題を解決させたいのか?自分の中で腑に落ちさせたいのか?皆の注目の中で持論を展開させたいのか?
フォーラムに質問する人は、相手の質問の意図を見極めてからレスした方が良いよね。

グレーな人から情報を引き出して「クロ認定」するだけのトピもあるので。
警察かって?

トピ主とその投稿内容にもよりますが、私も投稿を見てこういう人にはご退場願いたいなと思うことは多々あります。
しかし引導を渡したくなるような悪意の透けて見える投稿は以外はね、、、

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DBOさまと、論争するつもりございません。
最初の投稿、トピ主さまの知りたいことはアカウント解除する為にはどうしたらいいですか?の初心者的でなく(途中の投稿 ご自身での考察分析 の文面から) ベテラン風で解除の手助けでなく「原因 (可能性) を探っています」でしたので。

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いやぁ、、、引導を渡しているようにしか見えなかったので。
印籠ならamazonもひれ伏すんだけど。

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これに関しては 出品用アカウントを新規作成すると
購入者カウントはもれなく付いてきますので 原因は他にあります。

パフォーマンス通知が届いてると思います。
その通知内容を ここに個人情報を:heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:にして共有して下さい。
理由が 書かれていますので アドバイス出来ると思います。

アカウント停止に至る理由は 様々ありますので
内容を共有して頂かないと誰もアドバイスが出来ません。

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これに関しては 出品用アカウントを新規作成すると
購入者カウントはもれなく付いてきますので 原因は他にあります。

パフォーマンス通知が届いてると思います。
その通知内容を ここに個人情報を:heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:にして共有して下さい。
理由が 書かれていますので アドバイス出来ると思います。

アカウント停止に至る理由は 様々ありますので
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もしかすると別メアドで重複作成してしまったか?
同アカで過去決済・クレカ未更新・その他、トラブったのか?

あと考えられることは
最近販売・出品していなく
本人確認書類の提出・承認は?

テクサポに確認事項かと

主題に戻ります
重複ではありません
私たちセラーは事業として登録が多いかと

販売用アカウントのまま購入ができるるシステムです
でも、事業用購入とかなので

ちょっとHな本やBlu-rayや下着など個人的な購入やプライムビデオ登録は
購入専用アカウントが作成・購入ができます
(セラーアカは重複になりますからNGです)

そういうことになります

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メールアドレス=アカウントなので
もしかすると別メアドで重複作成してしまったか?
同アカで過去決済・クレカ未更新・その他、トラブったのか?

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最近販売・出品していなく
本人確認書類の提出・承認は?

テクサポに確認事項かと

主題に戻ります
重複ではありません
私たちセラーは事業として登録が多いかと

販売用アカウントのまま購入ができるるシステムです
でも、事業用購入とかなので

ちょっとHな本やBlu-rayや下着など個人的な購入やプライムビデオ登録は
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はじめのメッセージです。

出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

別のアカウントを所有していない場合はどうなりますか?

別のアカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従ってください:

1.以前アカウントを所有していた/権利所有者であったが、もうそれを所有していない/もうアカウント権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、もうそれを所有していない/もうこのアカウントとの関係を持っていないことを示すサポート文書を提供してください。サポート文書には、譲渡証書、購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.別のアカウントを所有したことがなく、この非アクティブ化が誤っていると思われる場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申し立てを立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできなくなります。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp|

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はじめのメッセージです。

出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

別のアカウントを所有していない場合はどうなりますか?

別のアカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従ってください:

1.以前アカウントを所有していた/権利所有者であったが、もうそれを所有していない/もうアカウント権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、もうそれを所有していない/もうこのアカウントとの関係を持っていないことを示すサポート文書を提供してください。サポート文書には、譲渡証書、購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.別のアカウントを所有したことがなく、この非アクティブ化が誤っていると思われる場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを送信し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申し立てを立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできなくなります。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

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見解が違うので なんとも言えないのですが

今回の通知をみても 過去に重複垢で垢停になってる方々と同じ文面です。

重複アカウンというのは 出品用アカウントが別にありますよって事でアカウントが
停止していますので

別の出品用アカウントを持ってない事を 証明しないといけませんので
私は 購入アカウントは関係ないと思っています。

重複アカウントでアカウント停止の方の場合
グロセリ問題で垢停の方々は復活していますが

グロセリでない場合は 過去 直近で2か月前くらいの方が
復活したのを確認しただけなので・・・
この方は 昔持ってた事を トピ立ての最中に思い出した方です。

なので 3人の方が 他に出品用アカウントを持ってないか
思い出してもらうしかないと思います。

と私は 思っています。

重複アカウントの 過去の相談トピですが 貼っておきます。
下記のトピ内に 重複アカウントのトピを何件か 貼ってあります。
ただ 下記の重複は 皆 ご自身で重複を認識されてる方なので
トピ中に 思い出した方のトピは探せませんでした。

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見解が違うので なんとも言えないのですが

今回の通知をみても 過去に重複垢で垢停になってる方々と同じ文面です。

重複アカウンというのは 出品用アカウントが別にありますよって事でアカウントが
停止していますので

別の出品用アカウントを持ってない事を 証明しないといけませんので
私は 購入アカウントは関係ないと思っています。

重複アカウントでアカウント停止の方の場合
グロセリ問題で垢停の方々は復活していますが

グロセリでない場合は 過去 直近で2か月前くらいの方が
復活したのを確認しただけなので・・・
この方は 昔持ってた事を トピ立ての最中に思い出した方です。

なので 3人の方が 他に出品用アカウントを持ってないか
思い出してもらうしかないと思います。

と私は 思っています。

重複アカウントの 過去の相談トピですが 貼っておきます。
下記のトピ内に 重複アカウントのトピを何件か 貼ってあります。
ただ 下記の重複は 皆 ご自身で重複を認識されてる方なので
トピ中に 思い出した方のトピは探せませんでした。

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Seller_d8ocSw9LORnIX

トピ主さんにアドバイス。
この手の話は聞かれたかと言っって、なんでもホイホイと回答しない方が良いですよ。

amazonが「疑わしい行為」を感知してグレーじゃないかと対処したものが、投稿によってグレーではなく、クロが確定することもあります。

そもそもアカウントとサブアカウントの権限をどう考えるか?
サブアカウントを登録した意味は何?
複数人のアカウント使い回しは、常時その複数人が意思の疎通を計りながら運用しているとしても、それは事故が起こりやすいと思いませんか?

このトピ、いま誰がどのアカウントで投稿しているのかとか聞かれて、「いまは私がxxのアカウントでアクセスしてます」とか「父がアクセスしていますとか」私が社内ITの担当者だとしても、それぞれがどこからどのアカウントでアクセスしたかどうかわからないアカウントのセキュリティレベルはかなり低いと考えるでしょう。

過去に「不正購入された」、カード会社やショップはそのカードの持ち主の利用だと確認できなければキャンセルするでしょうが、その裏ではチャージバックなど、カード手数料を含めて必ず経済的な被害者が存在します。

「異常な引き出し」についても、詐欺行為が判明したと書いていますが、そのアカウントの管理に問題がなかったのか?
普通に考えれば、今後アカウントの管理は気をつけてください、という話ですが、このトピの中でも「私は今xxのアカウントでxxからアクセスしています」とか、普通の会社の情報システムの管理者でも、そのアカウント運用体制には”going concern“ですね。

amazonのテクサポもヒトですので、amazonのビジネスのべースになるアカウント関連は実際にはかなり柔軟に対応しているかと思います。
しかし、こういうオープンな場に書かれたら対応も杓子定規にならざるを得ませんよね。

amazonに恨言を言いたいのであればここに書くのは勝手ですが、グロセリとか重複アカウントとか、原則的にNGの行為をここに書けとか、そういう微妙な問題をここに書けという方もいう方。

私はもしトピ主さんのアカウントが復活したら、アカウントの使い回しとかそんないい加減な管理でも良いの?とamazonにクレームを入れたくなるようなトピです。

ポケモンGOでも、車からアクセスすると移動スピードを検知して「チート」と判断されるのに、同じアカウントを関係者で使い回して、本来その時間では移動不可能な2地点で交互にアクセスとか、父は普段は自分のアカウントではアクセスしていないとか。
上手くいっている時は良いけど、こういう問題が起きると、どうやってその正当性を主張することができるのかな?

amazonの人が見ていないフォーラムならともかく、誰かに言われて引き出された情報が、自分の首を絞めることも多々あるとお考えください。

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Seller_d8ocSw9LORnIX

トピ主さんにアドバイス。
この手の話は聞かれたかと言っって、なんでもホイホイと回答しない方が良いですよ。

amazonが「疑わしい行為」を感知してグレーじゃないかと対処したものが、投稿によってグレーではなく、クロが確定することもあります。

そもそもアカウントとサブアカウントの権限をどう考えるか?
サブアカウントを登録した意味は何?
複数人のアカウント使い回しは、常時その複数人が意思の疎通を計りながら運用しているとしても、それは事故が起こりやすいと思いませんか?

このトピ、いま誰がどのアカウントで投稿しているのかとか聞かれて、「いまは私がxxのアカウントでアクセスしてます」とか「父がアクセスしていますとか」私が社内ITの担当者だとしても、それぞれがどこからどのアカウントでアクセスしたかどうかわからないアカウントのセキュリティレベルはかなり低いと考えるでしょう。

過去に「不正購入された」、カード会社やショップはそのカードの持ち主の利用だと確認できなければキャンセルするでしょうが、その裏ではチャージバックなど、カード手数料を含めて必ず経済的な被害者が存在します。

「異常な引き出し」についても、詐欺行為が判明したと書いていますが、そのアカウントの管理に問題がなかったのか?
普通に考えれば、今後アカウントの管理は気をつけてください、という話ですが、このトピの中でも「私は今xxのアカウントでxxからアクセスしています」とか、普通の会社の情報システムの管理者でも、そのアカウント運用体制には”going concern“ですね。

amazonのテクサポもヒトですので、amazonのビジネスのべースになるアカウント関連は実際にはかなり柔軟に対応しているかと思います。
しかし、こういうオープンな場に書かれたら対応も杓子定規にならざるを得ませんよね。

amazonに恨言を言いたいのであればここに書くのは勝手ですが、グロセリとか重複アカウントとか、原則的にNGの行為をここに書けとか、そういう微妙な問題をここに書けという方もいう方。

私はもしトピ主さんのアカウントが復活したら、アカウントの使い回しとかそんないい加減な管理でも良いの?とamazonにクレームを入れたくなるようなトピです。

ポケモンGOでも、車からアクセスすると移動スピードを検知して「チート」と判断されるのに、同じアカウントを関係者で使い回して、本来その時間では移動不可能な2地点で交互にアクセスとか、父は普段は自分のアカウントではアクセスしていないとか。
上手くいっている時は良いけど、こういう問題が起きると、どうやってその正当性を主張することができるのかな?

amazonの人が見ていないフォーラムならともかく、誰かに言われて引き出された情報が、自分の首を絞めることも多々あるとお考えください。

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Seller_d8ocSw9LORnIX

トピ主さんの問題を解決させたいのか?自分の中で腑に落ちさせたいのか?皆の注目の中で持論を展開させたいのか?
フォーラムに質問する人は、相手の質問の意図を見極めてからレスした方が良いよね。

グレーな人から情報を引き出して「クロ認定」するだけのトピもあるので。
警察かって?

トピ主とその投稿内容にもよりますが、私も投稿を見てこういう人にはご退場願いたいなと思うことは多々あります。
しかし引導を渡したくなるような悪意の透けて見える投稿は以外はね、、、

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トピ主さんの問題を解決させたいのか?自分の中で腑に落ちさせたいのか?皆の注目の中で持論を展開させたいのか?
フォーラムに質問する人は、相手の質問の意図を見極めてからレスした方が良いよね。

グレーな人から情報を引き出して「クロ認定」するだけのトピもあるので。
警察かって?

トピ主とその投稿内容にもよりますが、私も投稿を見てこういう人にはご退場願いたいなと思うことは多々あります。
しかし引導を渡したくなるような悪意の透けて見える投稿は以外はね、、、

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

DBOさまと、論争するつもりございません。
最初の投稿、トピ主さまの知りたいことはアカウント解除する為にはどうしたらいいですか?の初心者的でなく(途中の投稿 ご自身での考察分析 の文面から) ベテラン風で解除の手助けでなく「原因 (可能性) を探っています」でしたので。

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DBOさまと、論争するつもりございません。
最初の投稿、トピ主さまの知りたいことはアカウント解除する為にはどうしたらいいですか?の初心者的でなく(途中の投稿 ご自身での考察分析 の文面から) ベテラン風で解除の手助けでなく「原因 (可能性) を探っています」でしたので。

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Seller_d8ocSw9LORnIX

いやぁ、、、引導を渡しているようにしか見えなかったので。
印籠ならamazonもひれ伏すんだけど。

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いやぁ、、、引導を渡しているようにしか見えなかったので。
印籠ならamazonもひれ伏すんだけど。

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