クレジットカードの登録後 出品できない
クレジットカードの登録ご下記のメールが届きましたが商品登録ができません。
この度はAmazon出品サービスにご登録ありがとうございます。ご登録内容が無事に確認できましたので、販売開始が可能です。セラーセントラルにログインし販売開始手続きを進め商品をご登録ください。
■販売開始はこちらから
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html
商品登録をまだされていない場合は、先ずは商品登録を完了してください。
■商品登録はこちらから
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200220550
ご不明な点がありましたら、セラーセントラルのページ下部にある「サポートを受ける」をクリックしてください。
本メールアドレスは送信専用です。
しかしカタログから商品登録をしようとすると
登録されているクレジットカードが無効である、またはクレジットカードが検証プロセス中で、それには最大24時間かかる場合があるため、現在出品リストを追加または編集することができません。 アカウント設定にアップロードされた有効なクレジットカードがあることを確認してください。
出品用アカウントに戻ってください
と表示されます。
クレジットカードの登録後に登録内容が無事確認できましたとメールが届いているのになぜでしょうか?
教えて下さい。
クレジットカードの登録後 出品できない
クレジットカードの登録ご下記のメールが届きましたが商品登録ができません。
この度はAmazon出品サービスにご登録ありがとうございます。ご登録内容が無事に確認できましたので、販売開始が可能です。セラーセントラルにログインし販売開始手続きを進め商品をご登録ください。
■販売開始はこちらから
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html
商品登録をまだされていない場合は、先ずは商品登録を完了してください。
■商品登録はこちらから
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200220550
ご不明な点がありましたら、セラーセントラルのページ下部にある「サポートを受ける」をクリックしてください。
本メールアドレスは送信専用です。
しかしカタログから商品登録をしようとすると
登録されているクレジットカードが無効である、またはクレジットカードが検証プロセス中で、それには最大24時間かかる場合があるため、現在出品リストを追加または編集することができません。 アカウント設定にアップロードされた有効なクレジットカードがあることを確認してください。
出品用アカウントに戻ってください
と表示されます。
クレジットカードの登録後に登録内容が無事確認できましたとメールが届いているのになぜでしょうか?
教えて下さい。