セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_SjxU8yWcImGzc

アカウントが停止されました。毎日アマゾンに送信してもずっと返事がない。

どうしよう:sob:毎日alliance@amazon.co.jpに送信して、ずっと返事がない。もう一週間。。。

3974件の閲覧
50件の返信
50
返信
user profile
Seller_SjxU8yWcImGzc

アカウントが停止されました。毎日アマゾンに送信してもずっと返事がない。

どうしよう:sob:毎日alliance@amazon.co.jpに送信して、ずっと返事がない。もう一週間。。。

50
3974件の閲覧
50件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_y4hBXgh7MyGP2

レビューを操作されていることはしていないではなく、知人や関連するアカウントへご自身がレビューを行ったのではありませんか?
昨今、レビューの偽装が流行しておりましたので、その絡みでしょう。
レビューに対する不正は厳重に処罰されるべきであり、もし少しでも心当たりが有るのでしたら諦めて下さい。
全く心当たりが無いのであればその旨連絡する他ないでしょう。
しかしながら、Amazonとて何の証拠もなく停止に処するわけも有りませんので、貴方のアカウントであなた若しくはどなたかが不正を行った履歴を保有していると思います。

110
user profile
Seller_zLTuAEde2kqQH

ここなんですけど、以前同じWi-Fiを使用している人達は同じグループと見なされると聞いたことがありますが、心当たりはありませんか?

30
user profile
Seller_mprRuZ2NvSDlw

出品者様は、複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作されていることが分かりました。出品者は、評価やフィードバック、カスタマーレビューを操作することはできません。出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アマゾンさんもいちおう仕事してるんですね。

ただ現状のレビュー操作について一番問題なのは複数のアカウントでレビュー操作するなどという古典的なやりかたでなくSNSなどで無償提供の代償として高評価レビューを募ったりレビュー代行業者のようなものが横行していることじゃないのでしょうか?アマゾン様

90
user profile
Seller_ja5Q2O2fsnKfb

俺のアカウントも停止されてる、24時間までに返信する予定と書いてるけど、ずっと返信は来ない。
複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作ということについては決してしてない、どういうことがよくわからない、アマゾンパフォーマンスチームに何度もメールしたけど、全然返事してくれないです。直接に電話で聞きたいと思ってますか?誰かアマゾンパフォーマンスチームの電話番号しっていますか?教えてください。

30
user profile
Seller_6AYmeizhmR7Gp

改善計画は出したのでしょうか?
アカウントが復活した人のブログを拝見したのですが、その方によると改善計画を毎日提出していたとのこと。アマゾンが納得するような改善計画がない場合はおそらく返信はきません。返信が来ない場合はまた改善して提出し直しましょう。

ご自身に全く身に覚えがない場合は、無自覚に不正レビュー操作に加担していたと思われるので、潔白を主張するととも、wifiを共有しない、専用の回線、専用のPC、業務ポリシーの構築等々、改善計画にして根気よく提出し続けるしかないと思います。

20
user profile
Seller_tCvx56mUvIRgY

複数のカスタマーアカウントを操作して、ライバルにレビューを残して、そしてわざと同じ様な内容を書くことも
悪意セラーの手段の一つだけと。。。
実際の原因はなんだろうね

10
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

アマゾンの偽装レビュー疑惑がかかったアカウントから
復活したという話は聞いた事がないですねぇ。

稀に、シェア・オフィスみたいなところからアクセスしてて
(無料wifiなどを共用していた為に)
偽装レビューグループと誤認されたという話は聞いた事がありますが
それも以前からまずいという情報が流れていたので、救いようがないかと。

アマゾンは一旦決定した事項に関しては、よほどの事情が無い限り
(新しい証明等が出ない限り)
抗弁を受け入れない姿勢なので、アカウントの復活は難しいとは思います。

アマゾンは常時、IPとアカウントの紐付けを行っているので
たとえ個人的な買い物をする時でも
基本的に「外部wifiに接続」してはいけませんね。

20
user profile
Seller_qhvcDcFshydMp

Taka様が おっしゃるように中国人の中にも真面目に取り組んでる中国人セラーの方もいると思います。私が知っている中国人は皆さん良い方ばかりです。

ただ、リビュー操作、ランキング操作、不正、違法など行ってきた中国人セラーもたくさんいるのは事実だと思います。

私も中国人だから・外国人だからと差別する発言は嫌いですが、真面目にやってきたB2ocled-JPさんがこのような状況になったのは、やはり今まで不正を行ってきた同国の方々の責任が大きいと思います。真面目にやってる中国人セラーが大変迷惑しますよね!

これは日本人にもどこの国の方にも言えることですが、やはり不正を行ってはいけないと思います。残念ですがアカウント復活は諦められた方が良いと思います。

信じてくれない人を悪く思う前に、これまで長年不正を行ってきた同国の同業者に抗議した方が良いと思います。がんばってください!国籍など関係なく、不正をしてる業者を追放することは、善良なセラーのためになりますから!

50
user profile
Seller_BTCCZgmLoz573

出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アカウントを調査中でも自作自演レビューを作り続けているそうですね これは自殺じゃない?

00
user profile
Seller_SjxU8yWcImGzc

アカウントが停止されました。毎日アマゾンに送信してもずっと返事がない。

どうしよう:sob:毎日alliance@amazon.co.jpに送信して、ずっと返事がない。もう一週間。。。

3974件の閲覧
50件の返信
50
返信
user profile
Seller_SjxU8yWcImGzc

アカウントが停止されました。毎日アマゾンに送信してもずっと返事がない。

どうしよう:sob:毎日alliance@amazon.co.jpに送信して、ずっと返事がない。もう一週間。。。

50
3974件の閲覧
50件の返信
返信
user profile

アカウントが停止されました。毎日アマゾンに送信してもずっと返事がない。

投稿者:Seller_SjxU8yWcImGzc

どうしよう:sob:毎日alliance@amazon.co.jpに送信して、ずっと返事がない。もう一週間。。。

タグ:出品
50
3974件の閲覧
50件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_y4hBXgh7MyGP2

レビューを操作されていることはしていないではなく、知人や関連するアカウントへご自身がレビューを行ったのではありませんか?
昨今、レビューの偽装が流行しておりましたので、その絡みでしょう。
レビューに対する不正は厳重に処罰されるべきであり、もし少しでも心当たりが有るのでしたら諦めて下さい。
全く心当たりが無いのであればその旨連絡する他ないでしょう。
しかしながら、Amazonとて何の証拠もなく停止に処するわけも有りませんので、貴方のアカウントであなた若しくはどなたかが不正を行った履歴を保有していると思います。

110
user profile
Seller_zLTuAEde2kqQH

ここなんですけど、以前同じWi-Fiを使用している人達は同じグループと見なされると聞いたことがありますが、心当たりはありませんか?

30
user profile
Seller_mprRuZ2NvSDlw

出品者様は、複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作されていることが分かりました。出品者は、評価やフィードバック、カスタマーレビューを操作することはできません。出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アマゾンさんもいちおう仕事してるんですね。

ただ現状のレビュー操作について一番問題なのは複数のアカウントでレビュー操作するなどという古典的なやりかたでなくSNSなどで無償提供の代償として高評価レビューを募ったりレビュー代行業者のようなものが横行していることじゃないのでしょうか?アマゾン様

90
user profile
Seller_ja5Q2O2fsnKfb

俺のアカウントも停止されてる、24時間までに返信する予定と書いてるけど、ずっと返信は来ない。
複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作ということについては決してしてない、どういうことがよくわからない、アマゾンパフォーマンスチームに何度もメールしたけど、全然返事してくれないです。直接に電話で聞きたいと思ってますか?誰かアマゾンパフォーマンスチームの電話番号しっていますか?教えてください。

30
user profile
Seller_6AYmeizhmR7Gp

改善計画は出したのでしょうか?
アカウントが復活した人のブログを拝見したのですが、その方によると改善計画を毎日提出していたとのこと。アマゾンが納得するような改善計画がない場合はおそらく返信はきません。返信が来ない場合はまた改善して提出し直しましょう。

ご自身に全く身に覚えがない場合は、無自覚に不正レビュー操作に加担していたと思われるので、潔白を主張するととも、wifiを共有しない、専用の回線、専用のPC、業務ポリシーの構築等々、改善計画にして根気よく提出し続けるしかないと思います。

20
user profile
Seller_tCvx56mUvIRgY

複数のカスタマーアカウントを操作して、ライバルにレビューを残して、そしてわざと同じ様な内容を書くことも
悪意セラーの手段の一つだけと。。。
実際の原因はなんだろうね

10
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

アマゾンの偽装レビュー疑惑がかかったアカウントから
復活したという話は聞いた事がないですねぇ。

稀に、シェア・オフィスみたいなところからアクセスしてて
(無料wifiなどを共用していた為に)
偽装レビューグループと誤認されたという話は聞いた事がありますが
それも以前からまずいという情報が流れていたので、救いようがないかと。

アマゾンは一旦決定した事項に関しては、よほどの事情が無い限り
(新しい証明等が出ない限り)
抗弁を受け入れない姿勢なので、アカウントの復活は難しいとは思います。

アマゾンは常時、IPとアカウントの紐付けを行っているので
たとえ個人的な買い物をする時でも
基本的に「外部wifiに接続」してはいけませんね。

20
user profile
Seller_qhvcDcFshydMp

Taka様が おっしゃるように中国人の中にも真面目に取り組んでる中国人セラーの方もいると思います。私が知っている中国人は皆さん良い方ばかりです。

ただ、リビュー操作、ランキング操作、不正、違法など行ってきた中国人セラーもたくさんいるのは事実だと思います。

私も中国人だから・外国人だからと差別する発言は嫌いですが、真面目にやってきたB2ocled-JPさんがこのような状況になったのは、やはり今まで不正を行ってきた同国の方々の責任が大きいと思います。真面目にやってる中国人セラーが大変迷惑しますよね!

これは日本人にもどこの国の方にも言えることですが、やはり不正を行ってはいけないと思います。残念ですがアカウント復活は諦められた方が良いと思います。

信じてくれない人を悪く思う前に、これまで長年不正を行ってきた同国の同業者に抗議した方が良いと思います。がんばってください!国籍など関係なく、不正をしてる業者を追放することは、善良なセラーのためになりますから!

50
user profile
Seller_BTCCZgmLoz573

出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アカウントを調査中でも自作自演レビューを作り続けているそうですね これは自殺じゃない?

00
user profile
Seller_y4hBXgh7MyGP2

レビューを操作されていることはしていないではなく、知人や関連するアカウントへご自身がレビューを行ったのではありませんか?
昨今、レビューの偽装が流行しておりましたので、その絡みでしょう。
レビューに対する不正は厳重に処罰されるべきであり、もし少しでも心当たりが有るのでしたら諦めて下さい。
全く心当たりが無いのであればその旨連絡する他ないでしょう。
しかしながら、Amazonとて何の証拠もなく停止に処するわけも有りませんので、貴方のアカウントであなた若しくはどなたかが不正を行った履歴を保有していると思います。

110
user profile
Seller_y4hBXgh7MyGP2

レビューを操作されていることはしていないではなく、知人や関連するアカウントへご自身がレビューを行ったのではありませんか?
昨今、レビューの偽装が流行しておりましたので、その絡みでしょう。
レビューに対する不正は厳重に処罰されるべきであり、もし少しでも心当たりが有るのでしたら諦めて下さい。
全く心当たりが無いのであればその旨連絡する他ないでしょう。
しかしながら、Amazonとて何の証拠もなく停止に処するわけも有りませんので、貴方のアカウントであなた若しくはどなたかが不正を行った履歴を保有していると思います。

110
返信
user profile
Seller_zLTuAEde2kqQH

ここなんですけど、以前同じWi-Fiを使用している人達は同じグループと見なされると聞いたことがありますが、心当たりはありませんか?

30
user profile
Seller_zLTuAEde2kqQH

ここなんですけど、以前同じWi-Fiを使用している人達は同じグループと見なされると聞いたことがありますが、心当たりはありませんか?

30
返信
user profile
Seller_mprRuZ2NvSDlw

出品者様は、複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作されていることが分かりました。出品者は、評価やフィードバック、カスタマーレビューを操作することはできません。出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アマゾンさんもいちおう仕事してるんですね。

ただ現状のレビュー操作について一番問題なのは複数のアカウントでレビュー操作するなどという古典的なやりかたでなくSNSなどで無償提供の代償として高評価レビューを募ったりレビュー代行業者のようなものが横行していることじゃないのでしょうか?アマゾン様

90
user profile
Seller_mprRuZ2NvSDlw

出品者様は、複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作されていることが分かりました。出品者は、評価やフィードバック、カスタマーレビューを操作することはできません。出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アマゾンさんもいちおう仕事してるんですね。

ただ現状のレビュー操作について一番問題なのは複数のアカウントでレビュー操作するなどという古典的なやりかたでなくSNSなどで無償提供の代償として高評価レビューを募ったりレビュー代行業者のようなものが横行していることじゃないのでしょうか?アマゾン様

90
返信
user profile
Seller_ja5Q2O2fsnKfb

俺のアカウントも停止されてる、24時間までに返信する予定と書いてるけど、ずっと返信は来ない。
複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作ということについては決してしてない、どういうことがよくわからない、アマゾンパフォーマンスチームに何度もメールしたけど、全然返事してくれないです。直接に電話で聞きたいと思ってますか?誰かアマゾンパフォーマンスチームの電話番号しっていますか?教えてください。

30
user profile
Seller_ja5Q2O2fsnKfb

俺のアカウントも停止されてる、24時間までに返信する予定と書いてるけど、ずっと返信は来ない。
複数のアカウントを使用してAmazonのカスタマーレビューを操作ということについては決してしてない、どういうことがよくわからない、アマゾンパフォーマンスチームに何度もメールしたけど、全然返事してくれないです。直接に電話で聞きたいと思ってますか?誰かアマゾンパフォーマンスチームの電話番号しっていますか?教えてください。

30
返信
user profile
Seller_6AYmeizhmR7Gp

改善計画は出したのでしょうか?
アカウントが復活した人のブログを拝見したのですが、その方によると改善計画を毎日提出していたとのこと。アマゾンが納得するような改善計画がない場合はおそらく返信はきません。返信が来ない場合はまた改善して提出し直しましょう。

ご自身に全く身に覚えがない場合は、無自覚に不正レビュー操作に加担していたと思われるので、潔白を主張するととも、wifiを共有しない、専用の回線、専用のPC、業務ポリシーの構築等々、改善計画にして根気よく提出し続けるしかないと思います。

20
user profile
Seller_6AYmeizhmR7Gp

改善計画は出したのでしょうか?
アカウントが復活した人のブログを拝見したのですが、その方によると改善計画を毎日提出していたとのこと。アマゾンが納得するような改善計画がない場合はおそらく返信はきません。返信が来ない場合はまた改善して提出し直しましょう。

ご自身に全く身に覚えがない場合は、無自覚に不正レビュー操作に加担していたと思われるので、潔白を主張するととも、wifiを共有しない、専用の回線、専用のPC、業務ポリシーの構築等々、改善計画にして根気よく提出し続けるしかないと思います。

20
返信
user profile
Seller_tCvx56mUvIRgY

複数のカスタマーアカウントを操作して、ライバルにレビューを残して、そしてわざと同じ様な内容を書くことも
悪意セラーの手段の一つだけと。。。
実際の原因はなんだろうね

10
user profile
Seller_tCvx56mUvIRgY

複数のカスタマーアカウントを操作して、ライバルにレビューを残して、そしてわざと同じ様な内容を書くことも
悪意セラーの手段の一つだけと。。。
実際の原因はなんだろうね

10
返信
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

アマゾンの偽装レビュー疑惑がかかったアカウントから
復活したという話は聞いた事がないですねぇ。

稀に、シェア・オフィスみたいなところからアクセスしてて
(無料wifiなどを共用していた為に)
偽装レビューグループと誤認されたという話は聞いた事がありますが
それも以前からまずいという情報が流れていたので、救いようがないかと。

アマゾンは一旦決定した事項に関しては、よほどの事情が無い限り
(新しい証明等が出ない限り)
抗弁を受け入れない姿勢なので、アカウントの復活は難しいとは思います。

アマゾンは常時、IPとアカウントの紐付けを行っているので
たとえ個人的な買い物をする時でも
基本的に「外部wifiに接続」してはいけませんね。

20
user profile
Seller_2IgKvMKnRbdev

アマゾンの偽装レビュー疑惑がかかったアカウントから
復活したという話は聞いた事がないですねぇ。

稀に、シェア・オフィスみたいなところからアクセスしてて
(無料wifiなどを共用していた為に)
偽装レビューグループと誤認されたという話は聞いた事がありますが
それも以前からまずいという情報が流れていたので、救いようがないかと。

アマゾンは一旦決定した事項に関しては、よほどの事情が無い限り
(新しい証明等が出ない限り)
抗弁を受け入れない姿勢なので、アカウントの復活は難しいとは思います。

アマゾンは常時、IPとアカウントの紐付けを行っているので
たとえ個人的な買い物をする時でも
基本的に「外部wifiに接続」してはいけませんね。

20
返信
user profile
Seller_qhvcDcFshydMp

Taka様が おっしゃるように中国人の中にも真面目に取り組んでる中国人セラーの方もいると思います。私が知っている中国人は皆さん良い方ばかりです。

ただ、リビュー操作、ランキング操作、不正、違法など行ってきた中国人セラーもたくさんいるのは事実だと思います。

私も中国人だから・外国人だからと差別する発言は嫌いですが、真面目にやってきたB2ocled-JPさんがこのような状況になったのは、やはり今まで不正を行ってきた同国の方々の責任が大きいと思います。真面目にやってる中国人セラーが大変迷惑しますよね!

これは日本人にもどこの国の方にも言えることですが、やはり不正を行ってはいけないと思います。残念ですがアカウント復活は諦められた方が良いと思います。

信じてくれない人を悪く思う前に、これまで長年不正を行ってきた同国の同業者に抗議した方が良いと思います。がんばってください!国籍など関係なく、不正をしてる業者を追放することは、善良なセラーのためになりますから!

50
user profile
Seller_qhvcDcFshydMp

Taka様が おっしゃるように中国人の中にも真面目に取り組んでる中国人セラーの方もいると思います。私が知っている中国人は皆さん良い方ばかりです。

ただ、リビュー操作、ランキング操作、不正、違法など行ってきた中国人セラーもたくさんいるのは事実だと思います。

私も中国人だから・外国人だからと差別する発言は嫌いですが、真面目にやってきたB2ocled-JPさんがこのような状況になったのは、やはり今まで不正を行ってきた同国の方々の責任が大きいと思います。真面目にやってる中国人セラーが大変迷惑しますよね!

これは日本人にもどこの国の方にも言えることですが、やはり不正を行ってはいけないと思います。残念ですがアカウント復活は諦められた方が良いと思います。

信じてくれない人を悪く思う前に、これまで長年不正を行ってきた同国の同業者に抗議した方が良いと思います。がんばってください!国籍など関係なく、不正をしてる業者を追放することは、善良なセラーのためになりますから!

50
返信
user profile
Seller_BTCCZgmLoz573

出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アカウントを調査中でも自作自演レビューを作り続けているそうですね これは自殺じゃない?

00
user profile
Seller_BTCCZgmLoz573

出品者様のアカウントをお調べしましたところ、その後も商品レビューの操作が続いているため、Amazon.co.jpの出品用アカウントを一時的に停止させていただきました。

アカウントを調査中でも自作自演レビューを作り続けているそうですね これは自殺じゃない?

00
返信