セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_lLEdbVoJ1Rhq3

注文者への一斉メール配信をしたい

特定のSKUのご注文者へ、一斉メールを配信したいです。
同じような相談スレッドで「注文レポート」注文に紐づくAmazon固有のアドレスを確認できるとあったのですが、フルフィルメントレポート>全注文レポート をダウンロード、内容確認してみても、そのような項目がないようです。
出力できるレポートメニューご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

一斉メール配信の目的は、注文のアフターフォローとなり、規約違反とならない内容です。

367件の閲覧
5件の返信
タグ:レポート
00
返信
user profile
Seller_lLEdbVoJ1Rhq3

注文者への一斉メール配信をしたい

特定のSKUのご注文者へ、一斉メールを配信したいです。
同じような相談スレッドで「注文レポート」注文に紐づくAmazon固有のアドレスを確認できるとあったのですが、フルフィルメントレポート>全注文レポート をダウンロード、内容確認してみても、そのような項目がないようです。
出力できるレポートメニューご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

一斉メール配信の目的は、注文のアフターフォローとなり、規約違反とならない内容です。

タグ:レポート
00
367件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

出品者出荷は ありますと回答していますけど

羅列された英数字@marketplace.amazon.co.jp
こんなメアドです。

10
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAでしょうか?
出品者出荷でしょうか?

FBAの場合 出品者がしなくていけない事は 何もないはずなんですが
FBAの注文レポートで Amazonシステムメアドが表示されてないなら
不要なメールを送信しないようにしてる為と思います。

なお 出品者出荷の注文レポートでは システムメアドが記載があります

なぜ 発送後に購入者へ一斉にメールを送信したいのか分かりませんが

FBAの場合 購入者からのすべての相談事は CSが担当するので 何もしない事だと思います。
FBAの商品の購入者から メールが入ったら返事はしないといけませんが
メールの内容によっては 全てCSへ振る事が 面倒にならなくいていいと思います。

10
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

有料の外部ツールによって可能です。

下記のトピックを参考にして下さい

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_lLEdbVoJ1Rhq3

注文者への一斉メール配信をしたい

特定のSKUのご注文者へ、一斉メールを配信したいです。
同じような相談スレッドで「注文レポート」注文に紐づくAmazon固有のアドレスを確認できるとあったのですが、フルフィルメントレポート>全注文レポート をダウンロード、内容確認してみても、そのような項目がないようです。
出力できるレポートメニューご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

一斉メール配信の目的は、注文のアフターフォローとなり、規約違反とならない内容です。

367件の閲覧
5件の返信
タグ:レポート
00
返信
user profile
Seller_lLEdbVoJ1Rhq3

注文者への一斉メール配信をしたい

特定のSKUのご注文者へ、一斉メールを配信したいです。
同じような相談スレッドで「注文レポート」注文に紐づくAmazon固有のアドレスを確認できるとあったのですが、フルフィルメントレポート>全注文レポート をダウンロード、内容確認してみても、そのような項目がないようです。
出力できるレポートメニューご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

一斉メール配信の目的は、注文のアフターフォローとなり、規約違反とならない内容です。

タグ:レポート
00
367件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

注文者への一斉メール配信をしたい

投稿者:Seller_lLEdbVoJ1Rhq3

特定のSKUのご注文者へ、一斉メールを配信したいです。
同じような相談スレッドで「注文レポート」注文に紐づくAmazon固有のアドレスを確認できるとあったのですが、フルフィルメントレポート>全注文レポート をダウンロード、内容確認してみても、そのような項目がないようです。
出力できるレポートメニューご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

一斉メール配信の目的は、注文のアフターフォローとなり、規約違反とならない内容です。

タグ:レポート
00
367件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

出品者出荷は ありますと回答していますけど

羅列された英数字@marketplace.amazon.co.jp
こんなメアドです。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

出品者出荷は ありますと回答していますけど

羅列された英数字@marketplace.amazon.co.jp
こんなメアドです。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

出品者出荷は ありますと回答していますけど

羅列された英数字@marketplace.amazon.co.jp
こんなメアドです。

10
返信に移動する
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAでしょうか?
出品者出荷でしょうか?

FBAの場合 出品者がしなくていけない事は 何もないはずなんですが
FBAの注文レポートで Amazonシステムメアドが表示されてないなら
不要なメールを送信しないようにしてる為と思います。

なお 出品者出荷の注文レポートでは システムメアドが記載があります

なぜ 発送後に購入者へ一斉にメールを送信したいのか分かりませんが

FBAの場合 購入者からのすべての相談事は CSが担当するので 何もしない事だと思います。
FBAの商品の購入者から メールが入ったら返事はしないといけませんが
メールの内容によっては 全てCSへ振る事が 面倒にならなくいていいと思います。

10
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

有料の外部ツールによって可能です。

下記のトピックを参考にして下さい

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAでしょうか?
出品者出荷でしょうか?

FBAの場合 出品者がしなくていけない事は 何もないはずなんですが
FBAの注文レポートで Amazonシステムメアドが表示されてないなら
不要なメールを送信しないようにしてる為と思います。

なお 出品者出荷の注文レポートでは システムメアドが記載があります

なぜ 発送後に購入者へ一斉にメールを送信したいのか分かりませんが

FBAの場合 購入者からのすべての相談事は CSが担当するので 何もしない事だと思います。
FBAの商品の購入者から メールが入ったら返事はしないといけませんが
メールの内容によっては 全てCSへ振る事が 面倒にならなくいていいと思います。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBAでしょうか?
出品者出荷でしょうか?

FBAの場合 出品者がしなくていけない事は 何もないはずなんですが
FBAの注文レポートで Amazonシステムメアドが表示されてないなら
不要なメールを送信しないようにしてる為と思います。

なお 出品者出荷の注文レポートでは システムメアドが記載があります

なぜ 発送後に購入者へ一斉にメールを送信したいのか分かりませんが

FBAの場合 購入者からのすべての相談事は CSが担当するので 何もしない事だと思います。
FBAの商品の購入者から メールが入ったら返事はしないといけませんが
メールの内容によっては 全てCSへ振る事が 面倒にならなくいていいと思います。

10
返信
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

有料の外部ツールによって可能です。

下記のトピックを参考にして下さい

00
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

有料の外部ツールによって可能です。

下記のトピックを参考にして下さい

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう