セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

今まで10品しか出品していなくて、しばらく放置し、本格的にやり始めようとしたところ
Amazonから、

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

というメッセージ、、自分が何をしたのかも分からない状態です。
Amazonにメールしても手順通り解決して?っという回答です。
具体的に何をすればいいのか全く分かりません、、
教えて頂ける方がいればすごく幸いです。

729件の閲覧
26件の返信
タグ:セラーセントラル, ポリシー
00
返信
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

今まで10品しか出品していなくて、しばらく放置し、本格的にやり始めようとしたところ
Amazonから、

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

というメッセージ、、自分が何をしたのかも分からない状態です。
Amazonにメールしても手順通り解決して?っという回答です。
具体的に何をすればいいのか全く分かりません、、
教えて頂ける方がいればすごく幸いです。

タグ:セラーセントラル, ポリシー
00
729件の閲覧
26件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

登録後 何日くらい経ってますか?

アカウント停止の上記の意味は 下記の①か②のどちらかが理由だと思います

①アカウントを2つ持ってる場合(重複アカウント)と

②最近登録された方なら
グローバルセリングに登録したのに 海外アカウントの書類を出さず
放置してた場合があります。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

②のグロセリの確認は
在庫⇒グローバルセリングの下の方を確認し
下記ならAmaJPだけの登録です。

%E5%87%BA%E5%93%81%E8%80%85%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91

JP以外の海外アカウントの表示があれば グロセリに登録されています。

50
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

お返事有り難うございます!

セラー登録して3年は経ちます。
あと、二年前にアメリカAmazonは閉鎖になりました。
そこからはアメリカはいじっていないです。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

アメリカAmazonが閉鎖が原因なのでしょうか…
日本Amazonはずっと使い続けてきたのでそれは多分無いと思うんですが…

あとグローバルセリングが表示されませんでした:disappointed_relieved:

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

今まで10品しか出品していなくて、しばらく放置し、本格的にやり始めようとしたところ
Amazonから、

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

というメッセージ、、自分が何をしたのかも分からない状態です。
Amazonにメールしても手順通り解決して?っという回答です。
具体的に何をすればいいのか全く分かりません、、
教えて頂ける方がいればすごく幸いです。

729件の閲覧
26件の返信
タグ:セラーセントラル, ポリシー
00
返信
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

今まで10品しか出品していなくて、しばらく放置し、本格的にやり始めようとしたところ
Amazonから、

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

というメッセージ、、自分が何をしたのかも分からない状態です。
Amazonにメールしても手順通り解決して?っという回答です。
具体的に何をすればいいのか全く分かりません、、
教えて頂ける方がいればすごく幸いです。

タグ:セラーセントラル, ポリシー
00
729件の閲覧
26件の返信
返信
user profile

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

投稿者:Seller_OH6z4666Uyvrr

今まで10品しか出品していなくて、しばらく放置し、本格的にやり始めようとしたところ
Amazonから、

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

お客様のアカウントは、当サイトでの販売に使用されていない可能性のあるアカウントに関連していることが判明しました。その結果、Amazon.co.jpでの販売ができなくなる可能性があります。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウントを再アクティブ化するには、以下の手順に従ってください:

1.まず、ポリシー違反に対して施行されたすべてのアカウントを再アクティブ化し、各施行に対して1つの申し立てを送信する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.また、セラーセントラルの主要アカウントにサインインし、アカウントを運営している各地域のパフォーマンス通知にアクセスすることで施行に対して申し立てることができます。関連アカウントで無効になっているアカウントを除くすべてのアカウントで申し立てを送信するには、各アカウントについて受け取った通知の申し立てボタンをクリックします。

3.このアカウントを正常に再アクティブ化したならば、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications リンクを使用して、現在のアカウントを再アクティブ化するための申し立てを送信してください。申し立てを送信する際には、再アクティブ化されたアカウントの名前と再アクティブ化の日付をAmazonに提供する必要があります。

というメッセージ、、自分が何をしたのかも分からない状態です。
Amazonにメールしても手順通り解決して?っという回答です。
具体的に何をすればいいのか全く分かりません、、
教えて頂ける方がいればすごく幸いです。

タグ:セラーセントラル, ポリシー
00
729件の閲覧
26件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

登録後 何日くらい経ってますか?

アカウント停止の上記の意味は 下記の①か②のどちらかが理由だと思います

①アカウントを2つ持ってる場合(重複アカウント)と

②最近登録された方なら
グローバルセリングに登録したのに 海外アカウントの書類を出さず
放置してた場合があります。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

②のグロセリの確認は
在庫⇒グローバルセリングの下の方を確認し
下記ならAmaJPだけの登録です。

%E5%87%BA%E5%93%81%E8%80%85%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91

JP以外の海外アカウントの表示があれば グロセリに登録されています。

50
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

お返事有り難うございます!

セラー登録して3年は経ちます。
あと、二年前にアメリカAmazonは閉鎖になりました。
そこからはアメリカはいじっていないです。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

アメリカAmazonが閉鎖が原因なのでしょうか…
日本Amazonはずっと使い続けてきたのでそれは多分無いと思うんですが…

あとグローバルセリングが表示されませんでした:disappointed_relieved:

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

登録後 何日くらい経ってますか?

アカウント停止の上記の意味は 下記の①か②のどちらかが理由だと思います

①アカウントを2つ持ってる場合(重複アカウント)と

②最近登録された方なら
グローバルセリングに登録したのに 海外アカウントの書類を出さず
放置してた場合があります。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

②のグロセリの確認は
在庫⇒グローバルセリングの下の方を確認し
下記ならAmaJPだけの登録です。

%E5%87%BA%E5%93%81%E8%80%85%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91

JP以外の海外アカウントの表示があれば グロセリに登録されています。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

登録後 何日くらい経ってますか?

アカウント停止の上記の意味は 下記の①か②のどちらかが理由だと思います

①アカウントを2つ持ってる場合(重複アカウント)と

②最近登録された方なら
グローバルセリングに登録したのに 海外アカウントの書類を出さず
放置してた場合があります。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

②のグロセリの確認は
在庫⇒グローバルセリングの下の方を確認し
下記ならAmaJPだけの登録です。

%E5%87%BA%E5%93%81%E8%80%85%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%91

JP以外の海外アカウントの表示があれば グロセリに登録されています。

50
返信
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

お返事有り難うございます!

セラー登録して3年は経ちます。
あと、二年前にアメリカAmazonは閉鎖になりました。
そこからはアメリカはいじっていないです。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

アメリカAmazonが閉鎖が原因なのでしょうか…
日本Amazonはずっと使い続けてきたのでそれは多分無いと思うんですが…

あとグローバルセリングが表示されませんでした:disappointed_relieved:

00
user profile
Seller_OH6z4666Uyvrr

お返事有り難うございます!

セラー登録して3年は経ちます。
あと、二年前にアメリカAmazonは閉鎖になりました。
そこからはアメリカはいじっていないです。

①は 本人しか分かりません。
【例】登録に失敗し別のアカウントを登録したが最初の失敗したアカウントと紐づいた

アメリカAmazonが閉鎖が原因なのでしょうか…
日本Amazonはずっと使い続けてきたのでそれは多分無いと思うんですが…

あとグローバルセリングが表示されませんでした:disappointed_relieved:

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう