セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_HtLTIslJs1BWA

勝手に大口出品の登録にされたありえない

小口出品で登録したはずが大口出品になっておりお金を払わされましたどうしたらいい?

869件の閲覧
38件の返信
タグ:支払い, 登録
90
返信
user profile
Seller_HtLTIslJs1BWA

勝手に大口出品の登録にされたありえない

小口出品で登録したはずが大口出品になっておりお金を払わされましたどうしたらいい?

タグ:支払い, 登録
90
869件の閲覧
38件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

:pushpin:新規トピックを作成する前に、まずフォーラム内を検索%E6%A4%9C%E7%B4%A2 して、
同じまたは類似のトピックが既に投稿されているかどうかをご確認下さい。

既に質問が回答済みであったり、ディスカッションが進行中のトピックがあった場合には、
新しいトピックを作成するのではなく、 既存のディスカッションに参加 をお願いいたします。

https://sellercentral-japan.amazon.com/forums/search?q=%E5%B0%8F%E5%8F%A3%E5%A4%A7%E5%8F%A3

フォーラム管理人 Yuri_AmazonJPYuri_Amazon
またまた 同じようなトピが上がっています。数か月いえ1年になるかな?
全く変わる兆しがないのですけど 間違い登録をしたセラーが
テクサポへ問合せること自体が、テクサポの仕事量の無駄になってる?
登録の入口が昔のように 分かりやすかったらこの問題は起きないと思います。

管理人様には 何も出来ない問題かもしれませんが
Amaシステムへ 改善して頂くよう
上伸または伝えるって事は出来ないのでしょうか?

120
user profile
Forum_Moderator4

@settyan 様

ご利用ありがとうございます。

当セラーフォーラムは、各出品者様同士のディスカッションを主な目的として設けております。

お手数ですが、アカウント固有の問題 / 確認などについては、以下のトピックをご参照の上、テクニカルサポートまでお問い合わせくださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします。


@Akubi 様

お世話になっております。セラーフォーラム管理人です。

本件については、以前より多くのお声を皆様よりいただいておりますため、継続的に上申を行っております。

いつも貴重なご意見や対応方法を皆様へ共有いただき、感謝申し上げます。

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

50
user profile
Forum_Moderator4

@_net3 様

この度はセラーフォーラムに関する貴重なご意見を、ありがとうございます。

今後の参考とさせていただきます。

セラーフォーラムでは皆様のご意見をもとに運営しておりますので、何かございましたら、ご提案・ご意見お寄せください。

これからも新規出品者様をサポートいただければ幸いです。

当方も、引き続き担当部署へ改善を促していく所存でございます。

セラーフォーラム管理人

10
user profile
Seller_Mb0a1yMy268vJ

大口登録にされやすいというのを事前に聞いていたので、何度も確かめて”小口で登録”をクリックしたのですが、なぜか大口で登録され、登録た日にすぐに確かめ、変更を要求したのですが、もうお金が引かれてました。全く意味がわかりませんでした。。

40
user profile
Seller_q9YheDv2lpy2c

私も小口出品で登録するつもりが大口出品で登録されました。
5/17に申し込みをし、12時間ほどで登録審査が完了したため、現在返金申請中です。
なおテクニカルサポートへ問い合わせを行ったところ、下記の回答を頂きました。
メールアドレスを変更しなければ大口のフォームに誘導されてしまうようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、一度大口出品として申請フォームに進んでしまうと
同じメールアドレスからの申請は「今すぐ小口出品で登録する」を選択されても大口のフォームに誘導されます。
申請途上でのダウングレードや申請情報の取消はできないため
現在申請中のものは放棄して、別のメールアドレスをご用意の上、小口アカウントの出品申請を行う必要がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不正アカウント防止のためにこのような仕組みとなっているようです。
ご参考になれば幸いです。

90
user profile
Seller_wVZcR5SqZD657

私は9/2に小口登録はこちらから申し込んだにも関わらず、大口アカウントにされ月額利用料を請求されました。

テクニカルサポートからは1週間以上音沙汰がなく、消費者生活センターに問い合わせを行いました。

テクニカルサポートと電話で会話ができましたが、4人も担当者を回された挙句に、調査は何も進んでません。返金もできるか、わかりませんとしか回答がもらえませんでした。

粘り強く交渉を続けますが、月額利用料は返ってこないかもしれません。

新規に登録される方は、こういう会社だと理解された上で出品登録された方が良いと思います。

20
user profile
Seller_mACRhTbnYN168
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_mACRhTbnYN168

知らない間に大口登録クリックしてアドレス入力してたんですね。
カスタマーセンターもこのくらい説明してくれたら納得するのに。

何を質問しても「担当部署に確認したところ、この度発生した月額登録料についての返金は見送らせていただく運びとなりました。」としか返ってこないから。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_HtLTIslJs1BWA

勝手に大口出品の登録にされたありえない

小口出品で登録したはずが大口出品になっておりお金を払わされましたどうしたらいい?

869件の閲覧
38件の返信
タグ:支払い, 登録
90
返信
user profile
Seller_HtLTIslJs1BWA

勝手に大口出品の登録にされたありえない

小口出品で登録したはずが大口出品になっておりお金を払わされましたどうしたらいい?

タグ:支払い, 登録
90
869件の閲覧
38件の返信
返信
user profile

勝手に大口出品の登録にされたありえない

投稿者:Seller_HtLTIslJs1BWA

小口出品で登録したはずが大口出品になっておりお金を払わされましたどうしたらいい?

タグ:支払い, 登録
90
869件の閲覧
38件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

:pushpin:新規トピックを作成する前に、まずフォーラム内を検索%E6%A4%9C%E7%B4%A2 して、
同じまたは類似のトピックが既に投稿されているかどうかをご確認下さい。

既に質問が回答済みであったり、ディスカッションが進行中のトピックがあった場合には、
新しいトピックを作成するのではなく、 既存のディスカッションに参加 をお願いいたします。

https://sellercentral-japan.amazon.com/forums/search?q=%E5%B0%8F%E5%8F%A3%E5%A4%A7%E5%8F%A3

フォーラム管理人 Yuri_AmazonJPYuri_Amazon
またまた 同じようなトピが上がっています。数か月いえ1年になるかな?
全く変わる兆しがないのですけど 間違い登録をしたセラーが
テクサポへ問合せること自体が、テクサポの仕事量の無駄になってる?
登録の入口が昔のように 分かりやすかったらこの問題は起きないと思います。

管理人様には 何も出来ない問題かもしれませんが
Amaシステムへ 改善して頂くよう
上伸または伝えるって事は出来ないのでしょうか?

120
user profile
Forum_Moderator4

@settyan 様

ご利用ありがとうございます。

当セラーフォーラムは、各出品者様同士のディスカッションを主な目的として設けております。

お手数ですが、アカウント固有の問題 / 確認などについては、以下のトピックをご参照の上、テクニカルサポートまでお問い合わせくださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします。


@Akubi 様

お世話になっております。セラーフォーラム管理人です。

本件については、以前より多くのお声を皆様よりいただいておりますため、継続的に上申を行っております。

いつも貴重なご意見や対応方法を皆様へ共有いただき、感謝申し上げます。

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

50
user profile
Forum_Moderator4

@_net3 様

この度はセラーフォーラムに関する貴重なご意見を、ありがとうございます。

今後の参考とさせていただきます。

セラーフォーラムでは皆様のご意見をもとに運営しておりますので、何かございましたら、ご提案・ご意見お寄せください。

これからも新規出品者様をサポートいただければ幸いです。

当方も、引き続き担当部署へ改善を促していく所存でございます。

セラーフォーラム管理人

10
user profile
Seller_Mb0a1yMy268vJ

大口登録にされやすいというのを事前に聞いていたので、何度も確かめて”小口で登録”をクリックしたのですが、なぜか大口で登録され、登録た日にすぐに確かめ、変更を要求したのですが、もうお金が引かれてました。全く意味がわかりませんでした。。

40
user profile
Seller_q9YheDv2lpy2c

私も小口出品で登録するつもりが大口出品で登録されました。
5/17に申し込みをし、12時間ほどで登録審査が完了したため、現在返金申請中です。
なおテクニカルサポートへ問い合わせを行ったところ、下記の回答を頂きました。
メールアドレスを変更しなければ大口のフォームに誘導されてしまうようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、一度大口出品として申請フォームに進んでしまうと
同じメールアドレスからの申請は「今すぐ小口出品で登録する」を選択されても大口のフォームに誘導されます。
申請途上でのダウングレードや申請情報の取消はできないため
現在申請中のものは放棄して、別のメールアドレスをご用意の上、小口アカウントの出品申請を行う必要がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不正アカウント防止のためにこのような仕組みとなっているようです。
ご参考になれば幸いです。

90
user profile
Seller_wVZcR5SqZD657

私は9/2に小口登録はこちらから申し込んだにも関わらず、大口アカウントにされ月額利用料を請求されました。

テクニカルサポートからは1週間以上音沙汰がなく、消費者生活センターに問い合わせを行いました。

テクニカルサポートと電話で会話ができましたが、4人も担当者を回された挙句に、調査は何も進んでません。返金もできるか、わかりませんとしか回答がもらえませんでした。

粘り強く交渉を続けますが、月額利用料は返ってこないかもしれません。

新規に登録される方は、こういう会社だと理解された上で出品登録された方が良いと思います。

20
user profile
Seller_mACRhTbnYN168
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_mACRhTbnYN168

知らない間に大口登録クリックしてアドレス入力してたんですね。
カスタマーセンターもこのくらい説明してくれたら納得するのに。

何を質問しても「担当部署に確認したところ、この度発生した月額登録料についての返金は見送らせていただく運びとなりました。」としか返ってこないから。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

:pushpin:新規トピックを作成する前に、まずフォーラム内を検索%E6%A4%9C%E7%B4%A2 して、
同じまたは類似のトピックが既に投稿されているかどうかをご確認下さい。

既に質問が回答済みであったり、ディスカッションが進行中のトピックがあった場合には、
新しいトピックを作成するのではなく、 既存のディスカッションに参加 をお願いいたします。

https://sellercentral-japan.amazon.com/forums/search?q=%E5%B0%8F%E5%8F%A3%E5%A4%A7%E5%8F%A3

フォーラム管理人 Yuri_AmazonJPYuri_Amazon
またまた 同じようなトピが上がっています。数か月いえ1年になるかな?
全く変わる兆しがないのですけど 間違い登録をしたセラーが
テクサポへ問合せること自体が、テクサポの仕事量の無駄になってる?
登録の入口が昔のように 分かりやすかったらこの問題は起きないと思います。

管理人様には 何も出来ない問題かもしれませんが
Amaシステムへ 改善して頂くよう
上伸または伝えるって事は出来ないのでしょうか?

120
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

:pushpin:新規トピックを作成する前に、まずフォーラム内を検索%E6%A4%9C%E7%B4%A2 して、
同じまたは類似のトピックが既に投稿されているかどうかをご確認下さい。

既に質問が回答済みであったり、ディスカッションが進行中のトピックがあった場合には、
新しいトピックを作成するのではなく、 既存のディスカッションに参加 をお願いいたします。

https://sellercentral-japan.amazon.com/forums/search?q=%E5%B0%8F%E5%8F%A3%E5%A4%A7%E5%8F%A3

フォーラム管理人 Yuri_AmazonJPYuri_Amazon
またまた 同じようなトピが上がっています。数か月いえ1年になるかな?
全く変わる兆しがないのですけど 間違い登録をしたセラーが
テクサポへ問合せること自体が、テクサポの仕事量の無駄になってる?
登録の入口が昔のように 分かりやすかったらこの問題は起きないと思います。

管理人様には 何も出来ない問題かもしれませんが
Amaシステムへ 改善して頂くよう
上伸または伝えるって事は出来ないのでしょうか?

120
返信
user profile
Forum_Moderator4

@settyan 様

ご利用ありがとうございます。

当セラーフォーラムは、各出品者様同士のディスカッションを主な目的として設けております。

お手数ですが、アカウント固有の問題 / 確認などについては、以下のトピックをご参照の上、テクニカルサポートまでお問い合わせくださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします。


@Akubi 様

お世話になっております。セラーフォーラム管理人です。

本件については、以前より多くのお声を皆様よりいただいておりますため、継続的に上申を行っております。

いつも貴重なご意見や対応方法を皆様へ共有いただき、感謝申し上げます。

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

50
user profile
Forum_Moderator4

@settyan 様

ご利用ありがとうございます。

当セラーフォーラムは、各出品者様同士のディスカッションを主な目的として設けております。

お手数ですが、アカウント固有の問題 / 確認などについては、以下のトピックをご参照の上、テクニカルサポートまでお問い合わせくださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします。


@Akubi 様

お世話になっております。セラーフォーラム管理人です。

本件については、以前より多くのお声を皆様よりいただいておりますため、継続的に上申を行っております。

いつも貴重なご意見や対応方法を皆様へ共有いただき、感謝申し上げます。

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

50
返信
user profile
Forum_Moderator4

@_net3 様

この度はセラーフォーラムに関する貴重なご意見を、ありがとうございます。

今後の参考とさせていただきます。

セラーフォーラムでは皆様のご意見をもとに運営しておりますので、何かございましたら、ご提案・ご意見お寄せください。

これからも新規出品者様をサポートいただければ幸いです。

当方も、引き続き担当部署へ改善を促していく所存でございます。

セラーフォーラム管理人

10
user profile
Forum_Moderator4

@_net3 様

この度はセラーフォーラムに関する貴重なご意見を、ありがとうございます。

今後の参考とさせていただきます。

セラーフォーラムでは皆様のご意見をもとに運営しておりますので、何かございましたら、ご提案・ご意見お寄せください。

これからも新規出品者様をサポートいただければ幸いです。

当方も、引き続き担当部署へ改善を促していく所存でございます。

セラーフォーラム管理人

10
返信
user profile
Seller_Mb0a1yMy268vJ

大口登録にされやすいというのを事前に聞いていたので、何度も確かめて”小口で登録”をクリックしたのですが、なぜか大口で登録され、登録た日にすぐに確かめ、変更を要求したのですが、もうお金が引かれてました。全く意味がわかりませんでした。。

40
user profile
Seller_Mb0a1yMy268vJ

大口登録にされやすいというのを事前に聞いていたので、何度も確かめて”小口で登録”をクリックしたのですが、なぜか大口で登録され、登録た日にすぐに確かめ、変更を要求したのですが、もうお金が引かれてました。全く意味がわかりませんでした。。

40
返信
user profile
Seller_q9YheDv2lpy2c

私も小口出品で登録するつもりが大口出品で登録されました。
5/17に申し込みをし、12時間ほどで登録審査が完了したため、現在返金申請中です。
なおテクニカルサポートへ問い合わせを行ったところ、下記の回答を頂きました。
メールアドレスを変更しなければ大口のフォームに誘導されてしまうようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、一度大口出品として申請フォームに進んでしまうと
同じメールアドレスからの申請は「今すぐ小口出品で登録する」を選択されても大口のフォームに誘導されます。
申請途上でのダウングレードや申請情報の取消はできないため
現在申請中のものは放棄して、別のメールアドレスをご用意の上、小口アカウントの出品申請を行う必要がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不正アカウント防止のためにこのような仕組みとなっているようです。
ご参考になれば幸いです。

90
user profile
Seller_q9YheDv2lpy2c

私も小口出品で登録するつもりが大口出品で登録されました。
5/17に申し込みをし、12時間ほどで登録審査が完了したため、現在返金申請中です。
なおテクニカルサポートへ問い合わせを行ったところ、下記の回答を頂きました。
メールアドレスを変更しなければ大口のフォームに誘導されてしまうようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただし、一度大口出品として申請フォームに進んでしまうと
同じメールアドレスからの申請は「今すぐ小口出品で登録する」を選択されても大口のフォームに誘導されます。
申請途上でのダウングレードや申請情報の取消はできないため
現在申請中のものは放棄して、別のメールアドレスをご用意の上、小口アカウントの出品申請を行う必要がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不正アカウント防止のためにこのような仕組みとなっているようです。
ご参考になれば幸いです。

90
返信
user profile
Seller_wVZcR5SqZD657

私は9/2に小口登録はこちらから申し込んだにも関わらず、大口アカウントにされ月額利用料を請求されました。

テクニカルサポートからは1週間以上音沙汰がなく、消費者生活センターに問い合わせを行いました。

テクニカルサポートと電話で会話ができましたが、4人も担当者を回された挙句に、調査は何も進んでません。返金もできるか、わかりませんとしか回答がもらえませんでした。

粘り強く交渉を続けますが、月額利用料は返ってこないかもしれません。

新規に登録される方は、こういう会社だと理解された上で出品登録された方が良いと思います。

20
user profile
Seller_wVZcR5SqZD657

私は9/2に小口登録はこちらから申し込んだにも関わらず、大口アカウントにされ月額利用料を請求されました。

テクニカルサポートからは1週間以上音沙汰がなく、消費者生活センターに問い合わせを行いました。

テクニカルサポートと電話で会話ができましたが、4人も担当者を回された挙句に、調査は何も進んでません。返金もできるか、わかりませんとしか回答がもらえませんでした。

粘り強く交渉を続けますが、月額利用料は返ってこないかもしれません。

新規に登録される方は、こういう会社だと理解された上で出品登録された方が良いと思います。

20
返信
user profile
Seller_mACRhTbnYN168
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_mACRhTbnYN168
この投稿は削除されました
00
返信
user profile
Seller_mACRhTbnYN168

知らない間に大口登録クリックしてアドレス入力してたんですね。
カスタマーセンターもこのくらい説明してくれたら納得するのに。

何を質問しても「担当部署に確認したところ、この度発生した月額登録料についての返金は見送らせていただく運びとなりました。」としか返ってこないから。

10
user profile
Seller_mACRhTbnYN168

知らない間に大口登録クリックしてアドレス入力してたんですね。
カスタマーセンターもこのくらい説明してくれたら納得するのに。

何を質問しても「担当部署に確認したところ、この度発生した月額登録料についての返金は見送らせていただく運びとなりました。」としか返ってこないから。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう