Amazon倉庫への輸送中の商品の保護と破損時の対応について質問
こんにちは、皆さん。
私はAmazonで商品を販売していますが、商品は箱入りです。輸送中に商品が押しつぶされて変形することが心配です。そこで、いくつか質問があります:
1. **追加の段ボール箱について**
輸送中の保護のために、各商品に追加の段ボール箱を入れることはできますか?それが問題ないかどうか知りたいです。
2. **Amazon倉庫での対応について**
もし私の商品がAmazon倉庫に到着した際に、いくつかの箱が破損していた場合、Amazon倉庫のスタッフが破損した箱を交換してくれるのか知りたいです。経験がある方がいれば、教えていただけると助かります。
ご回答よろしくお願いいたします。
Amazon倉庫への輸送中の商品の保護と破損時の対応について質問
こんにちは、皆さん。
私はAmazonで商品を販売していますが、商品は箱入りです。輸送中に商品が押しつぶされて変形することが心配です。そこで、いくつか質問があります:
1. **追加の段ボール箱について**
輸送中の保護のために、各商品に追加の段ボール箱を入れることはできますか?それが問題ないかどうか知りたいです。
2. **Amazon倉庫での対応について**
もし私の商品がAmazon倉庫に到着した際に、いくつかの箱が破損していた場合、Amazon倉庫のスタッフが破損した箱を交換してくれるのか知りたいです。経験がある方がいれば、教えていただけると助かります。
ご回答よろしくお願いいたします。
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
基本FC倉庫では対応してくれません
FBA倉庫へ配送会社納品までに損傷が発生したとしても、問題ないと判断されればそのまま納品されるでしょうし、アマゾンから配送会社に事故申告もないと感じます
FBA倉庫内:落下損傷(FCから報告ない場合)購入者様への輸送保護は
FC納品時(送付前に)セラー側で対策打たなくてはならないと思います
・FNSKUシールを外側に貼る
・追加保護函開封されないように開封厳禁シール
大きさや状態によりますが、大きいものはそのまま送り状貼付け出荷もあり(小物とかはご存じのようにアマゾン特有の紙保護梱包での)納品された状態のままで通常は出荷されます、必要なら防滴ビニール袋・エアーパッキン保護などはセラー側対策です