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Seller_ZxLeGJmSen4B2

inventory-appeals@amazon.co.jpへのメールが送れない?

皆様、掲題の件についてどうしていいかわからず助けてください。

8/20に”FBA在庫”という題名で、amazon出品サービスからメールが届きました。
内容は、

〇〇様

出品者様のフルフィルメント by Amazon(FBA)在庫の真正性について、審査中であることをお知らせいたします。審査中は出品が停止される場合があり、対象となる在庫について返送/所有権の放棄依頼を行うことはできません。この審査は、出品者様のアカウントステータスに関する措置とは異なります。30日以内にこちらのメッセージに返信いただけない場合、不適切な在庫の調査に関するポリシーに従って、出品者様の在庫は廃棄させていただきます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただきました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazonで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonポリシーに準拠している必要があります。 これらのポリシーに準拠していない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながることがあります。

真正性を証明するにはどうすればよいですか?
在庫の真正性を証明するには、在庫が正規品であることを証明する、サプライチェーンからの書類を提出してください。パフォーマンス改善計画は不要で、返信に所定のフォーマットはありません。以下の書類を提出してください。
– 請求書および領収書価格情報は削除していだけますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。Amazonで確認しやすいように、審査中のASINにハイライトを付けたり丸で囲ったりしていただくこともできます。
– 仕入先情報(名前、電話番号、住所、ウェブサイトを含めてください)
– 商品の説明
– 商品の数量
– 輸出入に関する書類(船荷証券番号、コマーシャルインボイス、納品書など)
– 商品の販売を許可するブランドからの書類

.pdf、.jpg、.png、.gif形式のファイルで送信してください。書類は原本で、改ざんされていないものである必要があります。

返信には、以下のASINすべてに関する情報を含めていただく必要があります。

|ASIN|タイトル|数量|

情報はどのように送信すればよいでしょうか?
こちらの通知を受信してから30日以内に、
inventory-appeals@amazon.co.jp宛に情報を提出してください。

必要な情報を提出しなかった場合はどうなりますか?
最初の通知を受け取ってから30日以内に、Amazonに必要な情報を提出していただけない場合、または商品の真正性を証明できない場合は、審査中の在庫の一部またはすべてが廃棄されることがあります。

といった内容です。
これに対し、8/30に資料を揃えてinventory-appeals@amazon.co.jp宛に提出したのですが、
9/3に下記のようなメールが届きました。

15 日前に送信いたしましたEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 15 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただくことになりました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazon.comで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonのポリシーを遵守している必要があります。出品する商品がAmazonのポリシーを遵守していることを必ずご確認ください。このポリシーが遵守されない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながる場合があります。

以前に、Amazonより、申し立てを行う方法を記載した通知をEメールでお送りしております。特定の規約違反に関する追加の詳細情報、および既存の関連ポリシーへのリンクを含むこのEメールは、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクションから「パフォーマンス通知」ページにアクセスしてご確認いただけます。https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/customer-experience/perf-notifications.html

~中略~

必要な情報を送信するには、どうしたらよいですか?
この通知を受信してから 15 日以内に
inventory-appeals@amazon.co.jpへ情報をご提供ください。

という内容です。
これに対し、9/7に
8/30に送っている。添付ファイルが重くて届いてない可能性もあるので、届いていなければ再送するので連絡がほしい
旨、メールをinventory-appeals@amazon.co.jpへ送りました。

返事がないのでテクサポへこの件を伝えたところ、

パフォーマンス通知へのご対応を迅速に行っていただきまして、ありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、「inventory-appeals@amazon.co.jp」へ送信いただきましたメールにつきましては、テクニカルサポートにて確認ができかねておりますこと何卒ご了承ください。

しかしながら、「inventory-appeals@amazon.co.jp」へすでに情報を添えてご連絡いただいているとのことでございましたら、期日までにお日にちがございますため、今しばらく担当部署からの回答をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

といったメッセージが届きましたので、しばらくまっておりましたが、
本日9/13に下記のメールが来ました。

様、

25 日前に送信したEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 5 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

これ以下は前回と全く一緒です。

テクサポに聞いてもだめですし、メールが届いているのかだけでも確認したいのですが、あと5日で廃棄されてしまうとなると、おちおち待っていられない状況です。

このような状況や、連絡を取ることができた方、または対応方法をご存じの方、ご教示いただけますと助かります。
何卒、よろしくお願いいたします。

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8/20に”FBA在庫”という題名で、amazon出品サービスからメールが届きました。
内容は、

〇〇様

出品者様のフルフィルメント by Amazon(FBA)在庫の真正性について、審査中であることをお知らせいたします。審査中は出品が停止される場合があり、対象となる在庫について返送/所有権の放棄依頼を行うことはできません。この審査は、出品者様のアカウントステータスに関する措置とは異なります。30日以内にこちらのメッセージに返信いただけない場合、不適切な在庫の調査に関するポリシーに従って、出品者様の在庫は廃棄させていただきます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただきました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazonで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonポリシーに準拠している必要があります。 これらのポリシーに準拠していない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながることがあります。

真正性を証明するにはどうすればよいですか?
在庫の真正性を証明するには、在庫が正規品であることを証明する、サプライチェーンからの書類を提出してください。パフォーマンス改善計画は不要で、返信に所定のフォーマットはありません。以下の書類を提出してください。
– 請求書および領収書価格情報は削除していだけますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。Amazonで確認しやすいように、審査中のASINにハイライトを付けたり丸で囲ったりしていただくこともできます。
– 仕入先情報(名前、電話番号、住所、ウェブサイトを含めてください)
– 商品の説明
– 商品の数量
– 輸出入に関する書類(船荷証券番号、コマーシャルインボイス、納品書など)
– 商品の販売を許可するブランドからの書類

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返信には、以下のASINすべてに関する情報を含めていただく必要があります。

|ASIN|タイトル|数量|

情報はどのように送信すればよいでしょうか?
こちらの通知を受信してから30日以内に、
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必要な情報を提出しなかった場合はどうなりますか?
最初の通知を受け取ってから30日以内に、Amazonに必要な情報を提出していただけない場合、または商品の真正性を証明できない場合は、審査中の在庫の一部またはすべてが廃棄されることがあります。

といった内容です。
これに対し、8/30に資料を揃えてinventory-appeals@amazon.co.jp宛に提出したのですが、
9/3に下記のようなメールが届きました。

15 日前に送信いたしましたEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 15 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただくことになりました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazon.comで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonのポリシーを遵守している必要があります。出品する商品がAmazonのポリシーを遵守していることを必ずご確認ください。このポリシーが遵守されない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながる場合があります。

以前に、Amazonより、申し立てを行う方法を記載した通知をEメールでお送りしております。特定の規約違反に関する追加の詳細情報、および既存の関連ポリシーへのリンクを含むこのEメールは、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクションから「パフォーマンス通知」ページにアクセスしてご確認いただけます。https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/customer-experience/perf-notifications.html

~中略~

必要な情報を送信するには、どうしたらよいですか?
この通知を受信してから 15 日以内に
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という内容です。
これに対し、9/7に
8/30に送っている。添付ファイルが重くて届いてない可能性もあるので、届いていなければ再送するので連絡がほしい
旨、メールをinventory-appeals@amazon.co.jpへ送りました。

返事がないのでテクサポへこの件を伝えたところ、

パフォーマンス通知へのご対応を迅速に行っていただきまして、ありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、「inventory-appeals@amazon.co.jp」へ送信いただきましたメールにつきましては、テクニカルサポートにて確認ができかねておりますこと何卒ご了承ください。

しかしながら、「inventory-appeals@amazon.co.jp」へすでに情報を添えてご連絡いただいているとのことでございましたら、期日までにお日にちがございますため、今しばらく担当部署からの回答をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

といったメッセージが届きましたので、しばらくまっておりましたが、
本日9/13に下記のメールが来ました。

様、

25 日前に送信したEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 5 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

これ以下は前回と全く一緒です。

テクサポに聞いてもだめですし、メールが届いているのかだけでも確認したいのですが、あと5日で廃棄されてしまうとなると、おちおち待っていられない状況です。

このような状況や、連絡を取ることができた方、または対応方法をご存じの方、ご教示いただけますと助かります。
何卒、よろしくお願いいたします。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

メインアカウントへログインするメールアドレスで送信しましたでしょうか。

00
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Seller_ZxLeGJmSen4B2

早々のご返信ありがとうございます。

はい、登録してあるアカウントで、amazon出品サービスから届いたアドレスでもあります。

00
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Seller_RY9qEPI4HhK84

真贋の審査部署とテクサポは 部署が違います。
**審査部署に 届いてますか?**とメールしても 返事はテンプレ回答しか来ませんので

最後の通知が 下記なら

この情報が 不足してるのだと思います。

仕入先情報の領収書ですけど レシートでは通らないそうです。
さらにwebショップで買った商品も
NETSEAも通るショップと通らないショップがあるそうです。
真贋調査なので どこの問屋でないいけないとかの 開示は無いですが
Amazonが認めてる仕入先でないと 通らないというのを フォーラムでは散見されています。

書類を送ったのであれば 結果を待つしかありません。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ご返信ありがとうございます。

商品は、正規代理店からの購入で、請求書や、仕入先情報は第しております。ただ、代理店がHPを持っていないので、法人番号公表サイトのURLと仕入先が正規代理店である証明書をメーカーから発行してもらった書類も送ってるんです。。

やはり待つしか無いのでしょうか?

00
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Seller_ZxLeGJmSen4B2

やはり待つしか無いんでしょうかね。。

2通目、3通目がこなければ、返事を待つしか無いと割り切れるのですが、2通目3通目が気持ち悪いです。。情報が届いていても、デフォルトで2通目とかの催促が送られてくる仕様だといいのですが。。

00
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Seller_f8PxucupUahML

お気持ちお察しいたします

審査が間に合うか?
廃棄決定が先か?

何度も返信が届いているようですが
廃棄されないための対策をTSに確認された方がいいと思います

何度も送信して、連絡届かない不備メールも来ておりますが
不備連絡メールや再催促メールが届くということは担当部署に届いていない可能性が高いです
返信なければ1回の通知のみで何度も送る必要が無く待つしかありません

しかし、今回は廃棄対象です(過去、何人か見ております)
申請書類に問題無くても承認されるまでに相当な日数が予想されます

私ならTSへ電話確認事項です
ケースを立てて廃棄延長が先かと思います

30
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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ありがとうございます。

とりあえずTSにもう一度事情を説明し、廃棄延長の依頼をしてみます。

大口なので電話で確認してみます!

20
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Seller_KNEuoBlUImoSv

当店でも同様の件でパフォーマンス通知が届き、何度も資料提供しておりますが、まったく音沙汰なく残り5日との通告が来ました。
当方の場合は条件が違うと思いますが、一度真贋調査にかかり、アカウントスペシャリストより審査が通り販売再開していた商品でしたが、Amazonの相乗りしてきて価格を下げられ、採算が合わなくなったためカタログを消していた商品に真正性の調査が入りました。
商品を返送処理していればよかったのですが、在庫を残したままカタログを消していたので、パフォーマンス通知が来てから在庫が有ったことを気づいた次第です。
TSには何度も問合せしておりますが、部署が違うとの事。
しかし、真贋調査クリアーした商品に真正性が掛けられるのはおかしいので、記録しておきますとの事。
Amazon者と同じパッケージ・JAN、はたまたメーカーホームページにも正規販売店として登録されている当店商品に真正性を疑うAmazon社に疑問を感じております。
本当にはいきされるのでしたら、当店の場合はワイドショー案件かと・・・
何度も連絡しておりますので、Amazon社の連絡を待ちます。

00
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Seller_ZxLeGJmSen4B2

RE1様
細かい部分はあれですが、だいぶ似たような状況ですね。。

一応,TSへ連絡し、こちらの言い分(資料送っているのに未受領扱いで勝手に廃棄されること)はおかしいですねと理解を示してくれましたが、やはり部署が違うと。。
しかし、あまり時間がないので、ケースを開いて早急に担当部署へ伝えますと。どこへどう伝えるのかはなんともですが。。。

とりあえずamazonにて対応中とのことなので、もう少しだけ様子みて待ってみます。

00
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Seller_3L8bT27fzN1Wr

まったく同じ現象が弊社でも発生しております。
メールを受け取ったら返事をしなさいと打っても返事がないので、読まれてない可能性があります。
廃棄されたら省庁および弁護団に相談する予定です。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

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内容は、

〇〇様

出品者様のフルフィルメント by Amazon(FBA)在庫の真正性について、審査中であることをお知らせいたします。審査中は出品が停止される場合があり、対象となる在庫について返送/所有権の放棄依頼を行うことはできません。この審査は、出品者様のアカウントステータスに関する措置とは異なります。30日以内にこちらのメッセージに返信いただけない場合、不適切な在庫の調査に関するポリシーに従って、出品者様の在庫は廃棄させていただきます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただきました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazonで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonポリシーに準拠している必要があります。 これらのポリシーに準拠していない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながることがあります。

真正性を証明するにはどうすればよいですか?
在庫の真正性を証明するには、在庫が正規品であることを証明する、サプライチェーンからの書類を提出してください。パフォーマンス改善計画は不要で、返信に所定のフォーマットはありません。以下の書類を提出してください。
– 請求書および領収書価格情報は削除していだけますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。Amazonで確認しやすいように、審査中のASINにハイライトを付けたり丸で囲ったりしていただくこともできます。
– 仕入先情報(名前、電話番号、住所、ウェブサイトを含めてください)
– 商品の説明
– 商品の数量
– 輸出入に関する書類(船荷証券番号、コマーシャルインボイス、納品書など)
– 商品の販売を許可するブランドからの書類

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返信には、以下のASINすべてに関する情報を含めていただく必要があります。

|ASIN|タイトル|数量|

情報はどのように送信すればよいでしょうか?
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必要な情報を提出しなかった場合はどうなりますか?
最初の通知を受け取ってから30日以内に、Amazonに必要な情報を提出していただけない場合、または商品の真正性を証明できない場合は、審査中の在庫の一部またはすべてが廃棄されることがあります。

といった内容です。
これに対し、8/30に資料を揃えてinventory-appeals@amazon.co.jp宛に提出したのですが、
9/3に下記のようなメールが届きました。

15 日前に送信いたしましたEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 15 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただくことになりました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazon.comで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonのポリシーを遵守している必要があります。出品する商品がAmazonのポリシーを遵守していることを必ずご確認ください。このポリシーが遵守されない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながる場合があります。

以前に、Amazonより、申し立てを行う方法を記載した通知をEメールでお送りしております。特定の規約違反に関する追加の詳細情報、および既存の関連ポリシーへのリンクを含むこのEメールは、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクションから「パフォーマンス通知」ページにアクセスしてご確認いただけます。https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/customer-experience/perf-notifications.html

~中略~

必要な情報を送信するには、どうしたらよいですか?
この通知を受信してから 15 日以内に
inventory-appeals@amazon.co.jpへ情報をご提供ください。

という内容です。
これに対し、9/7に
8/30に送っている。添付ファイルが重くて届いてない可能性もあるので、届いていなければ再送するので連絡がほしい
旨、メールをinventory-appeals@amazon.co.jpへ送りました。

返事がないのでテクサポへこの件を伝えたところ、

パフォーマンス通知へのご対応を迅速に行っていただきまして、ありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、「inventory-appeals@amazon.co.jp」へ送信いただきましたメールにつきましては、テクニカルサポートにて確認ができかねておりますこと何卒ご了承ください。

しかしながら、「inventory-appeals@amazon.co.jp」へすでに情報を添えてご連絡いただいているとのことでございましたら、期日までにお日にちがございますため、今しばらく担当部署からの回答をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

といったメッセージが届きましたので、しばらくまっておりましたが、
本日9/13に下記のメールが来ました。

様、

25 日前に送信したEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 5 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

これ以下は前回と全く一緒です。

テクサポに聞いてもだめですし、メールが届いているのかだけでも確認したいのですが、あと5日で廃棄されてしまうとなると、おちおち待っていられない状況です。

このような状況や、連絡を取ることができた方、または対応方法をご存じの方、ご教示いただけますと助かります。
何卒、よろしくお願いいたします。

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出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただきました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazonで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonポリシーに準拠している必要があります。 これらのポリシーに準拠していない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながることがあります。

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在庫の真正性を証明するには、在庫が正規品であることを証明する、サプライチェーンからの書類を提出してください。パフォーマンス改善計画は不要で、返信に所定のフォーマットはありません。以下の書類を提出してください。
– 請求書および領収書価格情報は削除していだけますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。Amazonで確認しやすいように、審査中のASINにハイライトを付けたり丸で囲ったりしていただくこともできます。
– 仕入先情報(名前、電話番号、住所、ウェブサイトを含めてください)
– 商品の説明
– 商品の数量
– 輸出入に関する書類(船荷証券番号、コマーシャルインボイス、納品書など)
– 商品の販売を許可するブランドからの書類

.pdf、.jpg、.png、.gif形式のファイルで送信してください。書類は原本で、改ざんされていないものである必要があります。

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|ASIN|タイトル|数量|

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必要な情報を提出しなかった場合はどうなりますか?
最初の通知を受け取ってから30日以内に、Amazonに必要な情報を提出していただけない場合、または商品の真正性を証明できない場合は、審査中の在庫の一部またはすべてが廃棄されることがあります。

といった内容です。
これに対し、8/30に資料を揃えてinventory-appeals@amazon.co.jp宛に提出したのですが、
9/3に下記のようなメールが届きました。

15 日前に送信いたしましたEメールに引き続いて、ご連絡いたします。 15 日以内にこのEメールにご返信いただけない場合、出品者様の在庫は廃棄されます。

この措置がとられたのはなぜですか?
出品者様の在庫が偽造品である可能性があると判断したため、このような措置をとらせていただくことになりました。偽造品の販売は固く禁じられており、Amazon.comで販売される商品は、適用されるすべての法律およびAmazonのポリシーを遵守している必要があります。出品する商品がAmazonのポリシーを遵守していることを必ずご確認ください。このポリシーが遵守されない場合、出品権限の取り消し、売上金の支払い留保、フルフィルメントセンター内の在庫の廃棄、その他の法的措置につながる場合があります。

以前に、Amazonより、申し立てを行う方法を記載した通知をEメールでお送りしております。特定の規約違反に関する追加の詳細情報、および既存の関連ポリシーへのリンクを含むこのEメールは、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクションから「パフォーマンス通知」ページにアクセスしてご確認いただけます。https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/customer-experience/perf-notifications.html

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この措置がとられたのはなぜですか?
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Seller_WnRCnvC9rvNOl

メインアカウントへログインするメールアドレスで送信しましたでしょうか。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

早々のご返信ありがとうございます。

はい、登録してあるアカウントで、amazon出品サービスから届いたアドレスでもあります。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

真贋の審査部署とテクサポは 部署が違います。
**審査部署に 届いてますか?**とメールしても 返事はテンプレ回答しか来ませんので

最後の通知が 下記なら

この情報が 不足してるのだと思います。

仕入先情報の領収書ですけど レシートでは通らないそうです。
さらにwebショップで買った商品も
NETSEAも通るショップと通らないショップがあるそうです。
真贋調査なので どこの問屋でないいけないとかの 開示は無いですが
Amazonが認めてる仕入先でないと 通らないというのを フォーラムでは散見されています。

書類を送ったのであれば 結果を待つしかありません。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ご返信ありがとうございます。

商品は、正規代理店からの購入で、請求書や、仕入先情報は第しております。ただ、代理店がHPを持っていないので、法人番号公表サイトのURLと仕入先が正規代理店である証明書をメーカーから発行してもらった書類も送ってるんです。。

やはり待つしか無いのでしょうか?

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

やはり待つしか無いんでしょうかね。。

2通目、3通目がこなければ、返事を待つしか無いと割り切れるのですが、2通目3通目が気持ち悪いです。。情報が届いていても、デフォルトで2通目とかの催促が送られてくる仕様だといいのですが。。

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Seller_f8PxucupUahML

お気持ちお察しいたします

審査が間に合うか?
廃棄決定が先か?

何度も返信が届いているようですが
廃棄されないための対策をTSに確認された方がいいと思います

何度も送信して、連絡届かない不備メールも来ておりますが
不備連絡メールや再催促メールが届くということは担当部署に届いていない可能性が高いです
返信なければ1回の通知のみで何度も送る必要が無く待つしかありません

しかし、今回は廃棄対象です(過去、何人か見ております)
申請書類に問題無くても承認されるまでに相当な日数が予想されます

私ならTSへ電話確認事項です
ケースを立てて廃棄延長が先かと思います

30
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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ありがとうございます。

とりあえずTSにもう一度事情を説明し、廃棄延長の依頼をしてみます。

大口なので電話で確認してみます!

20
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Seller_KNEuoBlUImoSv

当店でも同様の件でパフォーマンス通知が届き、何度も資料提供しておりますが、まったく音沙汰なく残り5日との通告が来ました。
当方の場合は条件が違うと思いますが、一度真贋調査にかかり、アカウントスペシャリストより審査が通り販売再開していた商品でしたが、Amazonの相乗りしてきて価格を下げられ、採算が合わなくなったためカタログを消していた商品に真正性の調査が入りました。
商品を返送処理していればよかったのですが、在庫を残したままカタログを消していたので、パフォーマンス通知が来てから在庫が有ったことを気づいた次第です。
TSには何度も問合せしておりますが、部署が違うとの事。
しかし、真贋調査クリアーした商品に真正性が掛けられるのはおかしいので、記録しておきますとの事。
Amazon者と同じパッケージ・JAN、はたまたメーカーホームページにも正規販売店として登録されている当店商品に真正性を疑うAmazon社に疑問を感じております。
本当にはいきされるのでしたら、当店の場合はワイドショー案件かと・・・
何度も連絡しておりますので、Amazon社の連絡を待ちます。

00
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Seller_ZxLeGJmSen4B2

RE1様
細かい部分はあれですが、だいぶ似たような状況ですね。。

一応,TSへ連絡し、こちらの言い分(資料送っているのに未受領扱いで勝手に廃棄されること)はおかしいですねと理解を示してくれましたが、やはり部署が違うと。。
しかし、あまり時間がないので、ケースを開いて早急に担当部署へ伝えますと。どこへどう伝えるのかはなんともですが。。。

とりあえずamazonにて対応中とのことなので、もう少しだけ様子みて待ってみます。

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Seller_3L8bT27fzN1Wr

まったく同じ現象が弊社でも発生しております。
メールを受け取ったら返事をしなさいと打っても返事がないので、読まれてない可能性があります。
廃棄されたら省庁および弁護団に相談する予定です。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

早々のご返信ありがとうございます。

はい、登録してあるアカウントで、amazon出品サービスから届いたアドレスでもあります。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

早々のご返信ありがとうございます。

はい、登録してあるアカウントで、amazon出品サービスから届いたアドレスでもあります。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

真贋の審査部署とテクサポは 部署が違います。
**審査部署に 届いてますか?**とメールしても 返事はテンプレ回答しか来ませんので

最後の通知が 下記なら

この情報が 不足してるのだと思います。

仕入先情報の領収書ですけど レシートでは通らないそうです。
さらにwebショップで買った商品も
NETSEAも通るショップと通らないショップがあるそうです。
真贋調査なので どこの問屋でないいけないとかの 開示は無いですが
Amazonが認めてる仕入先でないと 通らないというのを フォーラムでは散見されています。

書類を送ったのであれば 結果を待つしかありません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

真贋の審査部署とテクサポは 部署が違います。
**審査部署に 届いてますか?**とメールしても 返事はテンプレ回答しか来ませんので

最後の通知が 下記なら

この情報が 不足してるのだと思います。

仕入先情報の領収書ですけど レシートでは通らないそうです。
さらにwebショップで買った商品も
NETSEAも通るショップと通らないショップがあるそうです。
真贋調査なので どこの問屋でないいけないとかの 開示は無いですが
Amazonが認めてる仕入先でないと 通らないというのを フォーラムでは散見されています。

書類を送ったのであれば 結果を待つしかありません。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ご返信ありがとうございます。

商品は、正規代理店からの購入で、請求書や、仕入先情報は第しております。ただ、代理店がHPを持っていないので、法人番号公表サイトのURLと仕入先が正規代理店である証明書をメーカーから発行してもらった書類も送ってるんです。。

やはり待つしか無いのでしょうか?

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ご返信ありがとうございます。

商品は、正規代理店からの購入で、請求書や、仕入先情報は第しております。ただ、代理店がHPを持っていないので、法人番号公表サイトのURLと仕入先が正規代理店である証明書をメーカーから発行してもらった書類も送ってるんです。。

やはり待つしか無いのでしょうか?

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

やはり待つしか無いんでしょうかね。。

2通目、3通目がこなければ、返事を待つしか無いと割り切れるのですが、2通目3通目が気持ち悪いです。。情報が届いていても、デフォルトで2通目とかの催促が送られてくる仕様だといいのですが。。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

やはり待つしか無いんでしょうかね。。

2通目、3通目がこなければ、返事を待つしか無いと割り切れるのですが、2通目3通目が気持ち悪いです。。情報が届いていても、デフォルトで2通目とかの催促が送られてくる仕様だといいのですが。。

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Seller_f8PxucupUahML

お気持ちお察しいたします

審査が間に合うか?
廃棄決定が先か?

何度も返信が届いているようですが
廃棄されないための対策をTSに確認された方がいいと思います

何度も送信して、連絡届かない不備メールも来ておりますが
不備連絡メールや再催促メールが届くということは担当部署に届いていない可能性が高いです
返信なければ1回の通知のみで何度も送る必要が無く待つしかありません

しかし、今回は廃棄対象です(過去、何人か見ております)
申請書類に問題無くても承認されるまでに相当な日数が予想されます

私ならTSへ電話確認事項です
ケースを立てて廃棄延長が先かと思います

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お気持ちお察しいたします

審査が間に合うか?
廃棄決定が先か?

何度も返信が届いているようですが
廃棄されないための対策をTSに確認された方がいいと思います

何度も送信して、連絡届かない不備メールも来ておりますが
不備連絡メールや再催促メールが届くということは担当部署に届いていない可能性が高いです
返信なければ1回の通知のみで何度も送る必要が無く待つしかありません

しかし、今回は廃棄対象です(過去、何人か見ております)
申請書類に問題無くても承認されるまでに相当な日数が予想されます

私ならTSへ電話確認事項です
ケースを立てて廃棄延長が先かと思います

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ありがとうございます。

とりあえずTSにもう一度事情を説明し、廃棄延長の依頼をしてみます。

大口なので電話で確認してみます!

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

ありがとうございます。

とりあえずTSにもう一度事情を説明し、廃棄延長の依頼をしてみます。

大口なので電話で確認してみます!

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Seller_KNEuoBlUImoSv

当店でも同様の件でパフォーマンス通知が届き、何度も資料提供しておりますが、まったく音沙汰なく残り5日との通告が来ました。
当方の場合は条件が違うと思いますが、一度真贋調査にかかり、アカウントスペシャリストより審査が通り販売再開していた商品でしたが、Amazonの相乗りしてきて価格を下げられ、採算が合わなくなったためカタログを消していた商品に真正性の調査が入りました。
商品を返送処理していればよかったのですが、在庫を残したままカタログを消していたので、パフォーマンス通知が来てから在庫が有ったことを気づいた次第です。
TSには何度も問合せしておりますが、部署が違うとの事。
しかし、真贋調査クリアーした商品に真正性が掛けられるのはおかしいので、記録しておきますとの事。
Amazon者と同じパッケージ・JAN、はたまたメーカーホームページにも正規販売店として登録されている当店商品に真正性を疑うAmazon社に疑問を感じております。
本当にはいきされるのでしたら、当店の場合はワイドショー案件かと・・・
何度も連絡しておりますので、Amazon社の連絡を待ちます。

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Seller_KNEuoBlUImoSv

当店でも同様の件でパフォーマンス通知が届き、何度も資料提供しておりますが、まったく音沙汰なく残り5日との通告が来ました。
当方の場合は条件が違うと思いますが、一度真贋調査にかかり、アカウントスペシャリストより審査が通り販売再開していた商品でしたが、Amazonの相乗りしてきて価格を下げられ、採算が合わなくなったためカタログを消していた商品に真正性の調査が入りました。
商品を返送処理していればよかったのですが、在庫を残したままカタログを消していたので、パフォーマンス通知が来てから在庫が有ったことを気づいた次第です。
TSには何度も問合せしておりますが、部署が違うとの事。
しかし、真贋調査クリアーした商品に真正性が掛けられるのはおかしいので、記録しておきますとの事。
Amazon者と同じパッケージ・JAN、はたまたメーカーホームページにも正規販売店として登録されている当店商品に真正性を疑うAmazon社に疑問を感じております。
本当にはいきされるのでしたら、当店の場合はワイドショー案件かと・・・
何度も連絡しておりますので、Amazon社の連絡を待ちます。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

RE1様
細かい部分はあれですが、だいぶ似たような状況ですね。。

一応,TSへ連絡し、こちらの言い分(資料送っているのに未受領扱いで勝手に廃棄されること)はおかしいですねと理解を示してくれましたが、やはり部署が違うと。。
しかし、あまり時間がないので、ケースを開いて早急に担当部署へ伝えますと。どこへどう伝えるのかはなんともですが。。。

とりあえずamazonにて対応中とのことなので、もう少しだけ様子みて待ってみます。

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Seller_ZxLeGJmSen4B2

RE1様
細かい部分はあれですが、だいぶ似たような状況ですね。。

一応,TSへ連絡し、こちらの言い分(資料送っているのに未受領扱いで勝手に廃棄されること)はおかしいですねと理解を示してくれましたが、やはり部署が違うと。。
しかし、あまり時間がないので、ケースを開いて早急に担当部署へ伝えますと。どこへどう伝えるのかはなんともですが。。。

とりあえずamazonにて対応中とのことなので、もう少しだけ様子みて待ってみます。

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Seller_3L8bT27fzN1Wr

まったく同じ現象が弊社でも発生しております。
メールを受け取ったら返事をしなさいと打っても返事がないので、読まれてない可能性があります。
廃棄されたら省庁および弁護団に相談する予定です。

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Seller_3L8bT27fzN1Wr

まったく同じ現象が弊社でも発生しております。
メールを受け取ったら返事をしなさいと打っても返事がないので、読まれてない可能性があります。
廃棄されたら省庁および弁護団に相談する予定です。

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