セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_MdWUK1sEn0Zig

自己配送の返品について

今回初めて自己配送で返品要求がきました。商品は空気清浄機です。

初めてのことで返品手順が分からず、手順を教えていただきたいことと返品理由がどうやら破損していたようです。おそらく配送中に壊れてしまったと思われます。

配送方法はヤマトのパートナーキャリアを使用しました。この場合は破損の補填はきくのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

99件の閲覧
3件の返信
タグ:返品の出荷, 返金
01
返信
user profile
Seller_MdWUK1sEn0Zig

自己配送の返品について

今回初めて自己配送で返品要求がきました。商品は空気清浄機です。

初めてのことで返品手順が分からず、手順を教えていただきたいことと返品理由がどうやら破損していたようです。おそらく配送中に壊れてしまったと思われます。

配送方法はヤマトのパートナーキャリアを使用しました。この場合は破損の補填はきくのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

タグ:返品の出荷, 返金
01
99件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

配送時の破損は運送会社が輸送事故として認めなければ話がはじまりません。

まずは運送会社へ輸送時に破損があったことを申告する頂く必要があります。荷送人から申告しても、結局は受取人宅へ訪問して現物確認することになるので、訪問スケジュールの調整などを考えた場合、お客様(受取人)から連絡を入れて貰うのがスムーズかと思います。

送り状や外装の確認などがありますので梱包の状態で品物を用意されて下さい。

あと、お届けから時間が経過している場合は受けて貰えないことがあるので早めに申し込みされたほうが良いかと思います。

通常の返品手順については出品大学をお読みください。

20
user profile
Ken_Amazon

@Seller_MdWUK1sEn0Zig さん、

投稿ありがとうございます。

返品に関するヘルプページを貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_MdWUK1sEn0Zig

自己配送の返品について

今回初めて自己配送で返品要求がきました。商品は空気清浄機です。

初めてのことで返品手順が分からず、手順を教えていただきたいことと返品理由がどうやら破損していたようです。おそらく配送中に壊れてしまったと思われます。

配送方法はヤマトのパートナーキャリアを使用しました。この場合は破損の補填はきくのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

99件の閲覧
3件の返信
タグ:返品の出荷, 返金
01
返信
user profile
Seller_MdWUK1sEn0Zig

自己配送の返品について

今回初めて自己配送で返品要求がきました。商品は空気清浄機です。

初めてのことで返品手順が分からず、手順を教えていただきたいことと返品理由がどうやら破損していたようです。おそらく配送中に壊れてしまったと思われます。

配送方法はヤマトのパートナーキャリアを使用しました。この場合は破損の補填はきくのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

タグ:返品の出荷, 返金
01
99件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

自己配送の返品について

投稿者:Seller_MdWUK1sEn0Zig

今回初めて自己配送で返品要求がきました。商品は空気清浄機です。

初めてのことで返品手順が分からず、手順を教えていただきたいことと返品理由がどうやら破損していたようです。おそらく配送中に壊れてしまったと思われます。

配送方法はヤマトのパートナーキャリアを使用しました。この場合は破損の補填はきくのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

タグ:返品の出荷, 返金
01
99件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

配送時の破損は運送会社が輸送事故として認めなければ話がはじまりません。

まずは運送会社へ輸送時に破損があったことを申告する頂く必要があります。荷送人から申告しても、結局は受取人宅へ訪問して現物確認することになるので、訪問スケジュールの調整などを考えた場合、お客様(受取人)から連絡を入れて貰うのがスムーズかと思います。

送り状や外装の確認などがありますので梱包の状態で品物を用意されて下さい。

あと、お届けから時間が経過している場合は受けて貰えないことがあるので早めに申し込みされたほうが良いかと思います。

通常の返品手順については出品大学をお読みください。

20
user profile
Ken_Amazon

@Seller_MdWUK1sEn0Zig さん、

投稿ありがとうございます。

返品に関するヘルプページを貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

配送時の破損は運送会社が輸送事故として認めなければ話がはじまりません。

まずは運送会社へ輸送時に破損があったことを申告する頂く必要があります。荷送人から申告しても、結局は受取人宅へ訪問して現物確認することになるので、訪問スケジュールの調整などを考えた場合、お客様(受取人)から連絡を入れて貰うのがスムーズかと思います。

送り状や外装の確認などがありますので梱包の状態で品物を用意されて下さい。

あと、お届けから時間が経過している場合は受けて貰えないことがあるので早めに申し込みされたほうが良いかと思います。

通常の返品手順については出品大学をお読みください。

20
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

配送時の破損は運送会社が輸送事故として認めなければ話がはじまりません。

まずは運送会社へ輸送時に破損があったことを申告する頂く必要があります。荷送人から申告しても、結局は受取人宅へ訪問して現物確認することになるので、訪問スケジュールの調整などを考えた場合、お客様(受取人)から連絡を入れて貰うのがスムーズかと思います。

送り状や外装の確認などがありますので梱包の状態で品物を用意されて下さい。

あと、お届けから時間が経過している場合は受けて貰えないことがあるので早めに申し込みされたほうが良いかと思います。

通常の返品手順については出品大学をお読みください。

20
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_MdWUK1sEn0Zig さん、

投稿ありがとうございます。

返品に関するヘルプページを貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_MdWUK1sEn0Zig さん、

投稿ありがとうございます。

返品に関するヘルプページを貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション