セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx

必要なドキュメントとは?

アプリが使えません。webブラウザより、sellercentralにアクセスして、必要なドキュメントを提出ください、とメッセージがあります。

webブラウザにアクセスしても、どのようにしてよいのかわかりません。

503件の閲覧
2件の返信
タグ:テクニカルサポート
01
返信
user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx

必要なドキュメントとは?

アプリが使えません。webブラウザより、sellercentralにアクセスして、必要なドキュメントを提出ください、とメッセージがあります。

webブラウザにアクセスしても、どのようにしてよいのかわかりません。

タグ:テクニカルサポート
01
503件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
アプリが使えません
投稿を表示

アプリが使えないということは?アカウントが承認されていないから??

それとも物理的なことですか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
webブラウザより、sellercentralにアクセス
投稿を表示

ログインしてセラーセントラルに入れますか?

出品用アカウント情報(右上歯車)は出品ステータス/アクティブになっていますか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
必要なドキュメントを提出ください
投稿を表示

fairy_mitchy様の状況が全くわかりません

・新規セラー取得中でしょうか?既存セラーアカウントアクティブで実績おありでしょうか?

・新規セラー申込中なら本人確認書類の提出は済みましたか?・・・これがドキュメントなのか???

・大口?小口?現在の状況は?

アプリやブラウザ共、セラセンにログイン出来ない状態なのでしょうか?

02
user profile
Seller_M2f53kBzkyQi5

@Seller_LOovwPMqV84Wx

AmazonのShilohと申します。出品者フォーラムをご利用いただきありがとうございます。

必要書類の提出方法についてご不便をおかけしており申し訳ございません。こちらの問題は解決しておりますでしょうか。

もしまだ問題がある場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご返答お待ちしております。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx

必要なドキュメントとは?

アプリが使えません。webブラウザより、sellercentralにアクセスして、必要なドキュメントを提出ください、とメッセージがあります。

webブラウザにアクセスしても、どのようにしてよいのかわかりません。

503件の閲覧
2件の返信
タグ:テクニカルサポート
01
返信
user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx

必要なドキュメントとは?

アプリが使えません。webブラウザより、sellercentralにアクセスして、必要なドキュメントを提出ください、とメッセージがあります。

webブラウザにアクセスしても、どのようにしてよいのかわかりません。

タグ:テクニカルサポート
01
503件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

必要なドキュメントとは?

投稿者:Seller_LOovwPMqV84Wx

アプリが使えません。webブラウザより、sellercentralにアクセスして、必要なドキュメントを提出ください、とメッセージがあります。

webブラウザにアクセスしても、どのようにしてよいのかわかりません。

タグ:テクニカルサポート
01
503件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
アプリが使えません
投稿を表示

アプリが使えないということは?アカウントが承認されていないから??

それとも物理的なことですか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
webブラウザより、sellercentralにアクセス
投稿を表示

ログインしてセラーセントラルに入れますか?

出品用アカウント情報(右上歯車)は出品ステータス/アクティブになっていますか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
必要なドキュメントを提出ください
投稿を表示

fairy_mitchy様の状況が全くわかりません

・新規セラー取得中でしょうか?既存セラーアカウントアクティブで実績おありでしょうか?

・新規セラー申込中なら本人確認書類の提出は済みましたか?・・・これがドキュメントなのか???

・大口?小口?現在の状況は?

アプリやブラウザ共、セラセンにログイン出来ない状態なのでしょうか?

02
user profile
Seller_M2f53kBzkyQi5

@Seller_LOovwPMqV84Wx

AmazonのShilohと申します。出品者フォーラムをご利用いただきありがとうございます。

必要書類の提出方法についてご不便をおかけしており申し訳ございません。こちらの問題は解決しておりますでしょうか。

もしまだ問題がある場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご返答お待ちしております。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
アプリが使えません
投稿を表示

アプリが使えないということは?アカウントが承認されていないから??

それとも物理的なことですか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
webブラウザより、sellercentralにアクセス
投稿を表示

ログインしてセラーセントラルに入れますか?

出品用アカウント情報(右上歯車)は出品ステータス/アクティブになっていますか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
必要なドキュメントを提出ください
投稿を表示

fairy_mitchy様の状況が全くわかりません

・新規セラー取得中でしょうか?既存セラーアカウントアクティブで実績おありでしょうか?

・新規セラー申込中なら本人確認書類の提出は済みましたか?・・・これがドキュメントなのか???

・大口?小口?現在の状況は?

アプリやブラウザ共、セラセンにログイン出来ない状態なのでしょうか?

02
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
アプリが使えません
投稿を表示

アプリが使えないということは?アカウントが承認されていないから??

それとも物理的なことですか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
webブラウザより、sellercentralにアクセス
投稿を表示

ログインしてセラーセントラルに入れますか?

出品用アカウント情報(右上歯車)は出品ステータス/アクティブになっていますか?

user profile
Seller_LOovwPMqV84Wx
必要なドキュメントを提出ください
投稿を表示

fairy_mitchy様の状況が全くわかりません

・新規セラー取得中でしょうか?既存セラーアカウントアクティブで実績おありでしょうか?

・新規セラー申込中なら本人確認書類の提出は済みましたか?・・・これがドキュメントなのか???

・大口?小口?現在の状況は?

アプリやブラウザ共、セラセンにログイン出来ない状態なのでしょうか?

02
返信
user profile
Seller_M2f53kBzkyQi5

@Seller_LOovwPMqV84Wx

AmazonのShilohと申します。出品者フォーラムをご利用いただきありがとうございます。

必要書類の提出方法についてご不便をおかけしており申し訳ございません。こちらの問題は解決しておりますでしょうか。

もしまだ問題がある場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご返答お待ちしております。

00
user profile
Seller_M2f53kBzkyQi5

@Seller_LOovwPMqV84Wx

AmazonのShilohと申します。出品者フォーラムをご利用いただきありがとうございます。

必要書類の提出方法についてご不便をおかけしており申し訳ございません。こちらの問題は解決しておりますでしょうか。

もしまだ問題がある場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご返答お待ちしております。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう