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Seller_npOIKSAfv6wjV

カタログ商品と違う商品掲載販売してしまった。

お客様が商品DVDを購入してくださいました。(注文:保留中)

追加で商品を仕入れをしようと思った時に型番が違うと気付きました。

AmazonカタログのBlu-Ray、と間違えて型番違いのDVD商品をアップロードしていたという事になります。

お客様は誤商品DVDとは知らずBlu-Ray商品だと思い注文をしています。

このような凡ミスは初めてで慌てております。

3時間ほど前に「支払い済み:お急ぎ便」に注文画面が変わりました。

<対処した(い)こと。>

・早急に正しいBlu-Ray商品を購入しました。
・届き次第、Amazonに納品しようと思います。

・お客様に誤商品DVDが届く前に連絡を予め「違う商品」が届く旨とお詫びを兼ねて連絡する(このやり方が分からないです)

・正しい商品Blu-Rayが到着するまで代替品として誤DVD商品を使っていただく。

・正しい商品Blu-Rayが到着しましたら、開封しているでしょうから、DVD誤商品は処分して頂く。(返品をお願いした方がよろしいでしょうか?)

このような考えと流れで進めて大丈夫でしょうか?

掲載ミスは、こちらの落ち度ですし、正しい商品が到着まで使って頂かないと、お客様はお急ぎで欲しいのですから、新品商品ですが致し方ないかと思っています。

誤商品はお邪魔でなければ返品なしで、引き取って頂くのが誠意かと思っています。
(とはいえ、邪魔になっても困ると思いますので、こちらはお客様へのメールで確認をしたいと思っております)

どなた様がご助言頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

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Seller_npOIKSAfv6wjV

カタログ商品と違う商品掲載販売してしまった。

お客様が商品DVDを購入してくださいました。(注文:保留中)

追加で商品を仕入れをしようと思った時に型番が違うと気付きました。

AmazonカタログのBlu-Ray、と間違えて型番違いのDVD商品をアップロードしていたという事になります。

お客様は誤商品DVDとは知らずBlu-Ray商品だと思い注文をしています。

このような凡ミスは初めてで慌てております。

3時間ほど前に「支払い済み:お急ぎ便」に注文画面が変わりました。

<対処した(い)こと。>

・早急に正しいBlu-Ray商品を購入しました。
・届き次第、Amazonに納品しようと思います。

・お客様に誤商品DVDが届く前に連絡を予め「違う商品」が届く旨とお詫びを兼ねて連絡する(このやり方が分からないです)

・正しい商品Blu-Rayが到着するまで代替品として誤DVD商品を使っていただく。

・正しい商品Blu-Rayが到着しましたら、開封しているでしょうから、DVD誤商品は処分して頂く。(返品をお願いした方がよろしいでしょうか?)

このような考えと流れで進めて大丈夫でしょうか?

掲載ミスは、こちらの落ち度ですし、正しい商品が到着まで使って頂かないと、お客様はお急ぎで欲しいのですから、新品商品ですが致し方ないかと思っています。

誤商品はお邪魔でなければ返品なしで、引き取って頂くのが誠意かと思っています。
(とはいえ、邪魔になっても困ると思いますので、こちらはお客様へのメールで確認をしたいと思っております)

どなた様がご助言頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

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Seller_mI5SVfCFsacFO

直ぐに、キャンセル処理をして
FBAの商品を、破棄もしくは返品処理をするべきです。
記載されている内容は、ショップ目線であり
お客様目線ではありません

違う商品を届けるから、正しいのが来るまで待って!!
大きな勘違いです

傷口を大きくしないためにも、キャンセル処理を優先してください

また、文面から
転売屋さんと思われる内容がありますが
販売はできますが
問題が発生すると
真価調査等、アカウントが停止、売り上げもロック、FBAの場合商品も塩漬けされることがありますので、お勧めしません

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Seller_npOIKSAfv6wjV

kenta88様

早速解決策をありがとうございます。

かしこまりました。
キャンセル処理をしたいと思います。

手順を教えてくださいますでしょうか。
申し訳ございません。

注文画面→該当の注文商品→注文を払い戻す

返金する→返金理由→その他→□全額にチェック
→購入者へのメモ(ここはどのように記載すればよろしいでしょうか)

大変申し訳ございませんがご教授くださいますようお願い申し上げます。

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Seller_npOIKSAfv6wjV

カタログ商品と違う商品掲載販売してしまった。

お客様が商品DVDを購入してくださいました。(注文:保留中)

追加で商品を仕入れをしようと思った時に型番が違うと気付きました。

AmazonカタログのBlu-Ray、と間違えて型番違いのDVD商品をアップロードしていたという事になります。

お客様は誤商品DVDとは知らずBlu-Ray商品だと思い注文をしています。

このような凡ミスは初めてで慌てております。

3時間ほど前に「支払い済み:お急ぎ便」に注文画面が変わりました。

<対処した(い)こと。>

・早急に正しいBlu-Ray商品を購入しました。
・届き次第、Amazonに納品しようと思います。

・お客様に誤商品DVDが届く前に連絡を予め「違う商品」が届く旨とお詫びを兼ねて連絡する(このやり方が分からないです)

・正しい商品Blu-Rayが到着するまで代替品として誤DVD商品を使っていただく。

・正しい商品Blu-Rayが到着しましたら、開封しているでしょうから、DVD誤商品は処分して頂く。(返品をお願いした方がよろしいでしょうか?)

このような考えと流れで進めて大丈夫でしょうか?

掲載ミスは、こちらの落ち度ですし、正しい商品が到着まで使って頂かないと、お客様はお急ぎで欲しいのですから、新品商品ですが致し方ないかと思っています。

誤商品はお邪魔でなければ返品なしで、引き取って頂くのが誠意かと思っています。
(とはいえ、邪魔になっても困ると思いますので、こちらはお客様へのメールで確認をしたいと思っております)

どなた様がご助言頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

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カタログ商品と違う商品掲載販売してしまった。

お客様が商品DVDを購入してくださいました。(注文:保留中)

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お客様は誤商品DVDとは知らずBlu-Ray商品だと思い注文をしています。

このような凡ミスは初めてで慌てております。

3時間ほど前に「支払い済み:お急ぎ便」に注文画面が変わりました。

<対処した(い)こと。>

・早急に正しいBlu-Ray商品を購入しました。
・届き次第、Amazonに納品しようと思います。

・お客様に誤商品DVDが届く前に連絡を予め「違う商品」が届く旨とお詫びを兼ねて連絡する(このやり方が分からないです)

・正しい商品Blu-Rayが到着するまで代替品として誤DVD商品を使っていただく。

・正しい商品Blu-Rayが到着しましたら、開封しているでしょうから、DVD誤商品は処分して頂く。(返品をお願いした方がよろしいでしょうか?)

このような考えと流れで進めて大丈夫でしょうか?

掲載ミスは、こちらの落ち度ですし、正しい商品が到着まで使って頂かないと、お客様はお急ぎで欲しいのですから、新品商品ですが致し方ないかと思っています。

誤商品はお邪魔でなければ返品なしで、引き取って頂くのが誠意かと思っています。
(とはいえ、邪魔になっても困ると思いますので、こちらはお客様へのメールで確認をしたいと思っております)

どなた様がご助言頂けますと幸いです。

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カタログ商品と違う商品掲載販売してしまった。

投稿者:Seller_npOIKSAfv6wjV

お客様が商品DVDを購入してくださいました。(注文:保留中)

追加で商品を仕入れをしようと思った時に型番が違うと気付きました。

AmazonカタログのBlu-Ray、と間違えて型番違いのDVD商品をアップロードしていたという事になります。

お客様は誤商品DVDとは知らずBlu-Ray商品だと思い注文をしています。

このような凡ミスは初めてで慌てております。

3時間ほど前に「支払い済み:お急ぎ便」に注文画面が変わりました。

<対処した(い)こと。>

・早急に正しいBlu-Ray商品を購入しました。
・届き次第、Amazonに納品しようと思います。

・お客様に誤商品DVDが届く前に連絡を予め「違う商品」が届く旨とお詫びを兼ねて連絡する(このやり方が分からないです)

・正しい商品Blu-Rayが到着するまで代替品として誤DVD商品を使っていただく。

・正しい商品Blu-Rayが到着しましたら、開封しているでしょうから、DVD誤商品は処分して頂く。(返品をお願いした方がよろしいでしょうか?)

このような考えと流れで進めて大丈夫でしょうか?

掲載ミスは、こちらの落ち度ですし、正しい商品が到着まで使って頂かないと、お客様はお急ぎで欲しいのですから、新品商品ですが致し方ないかと思っています。

誤商品はお邪魔でなければ返品なしで、引き取って頂くのが誠意かと思っています。
(とはいえ、邪魔になっても困ると思いますので、こちらはお客様へのメールで確認をしたいと思っております)

どなた様がご助言頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

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Seller_mI5SVfCFsacFO

直ぐに、キャンセル処理をして
FBAの商品を、破棄もしくは返品処理をするべきです。
記載されている内容は、ショップ目線であり
お客様目線ではありません

違う商品を届けるから、正しいのが来るまで待って!!
大きな勘違いです

傷口を大きくしないためにも、キャンセル処理を優先してください

また、文面から
転売屋さんと思われる内容がありますが
販売はできますが
問題が発生すると
真価調査等、アカウントが停止、売り上げもロック、FBAの場合商品も塩漬けされることがありますので、お勧めしません

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Seller_npOIKSAfv6wjV

kenta88様

早速解決策をありがとうございます。

かしこまりました。
キャンセル処理をしたいと思います。

手順を教えてくださいますでしょうか。
申し訳ございません。

注文画面→該当の注文商品→注文を払い戻す

返金する→返金理由→その他→□全額にチェック
→購入者へのメモ(ここはどのように記載すればよろしいでしょうか)

大変申し訳ございませんがご教授くださいますようお願い申し上げます。

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Seller_mI5SVfCFsacFO

直ぐに、キャンセル処理をして
FBAの商品を、破棄もしくは返品処理をするべきです。
記載されている内容は、ショップ目線であり
お客様目線ではありません

違う商品を届けるから、正しいのが来るまで待って!!
大きな勘違いです

傷口を大きくしないためにも、キャンセル処理を優先してください

また、文面から
転売屋さんと思われる内容がありますが
販売はできますが
問題が発生すると
真価調査等、アカウントが停止、売り上げもロック、FBAの場合商品も塩漬けされることがありますので、お勧めしません

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直ぐに、キャンセル処理をして
FBAの商品を、破棄もしくは返品処理をするべきです。
記載されている内容は、ショップ目線であり
お客様目線ではありません

違う商品を届けるから、正しいのが来るまで待って!!
大きな勘違いです

傷口を大きくしないためにも、キャンセル処理を優先してください

また、文面から
転売屋さんと思われる内容がありますが
販売はできますが
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真価調査等、アカウントが停止、売り上げもロック、FBAの場合商品も塩漬けされることがありますので、お勧めしません

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kenta88様

早速解決策をありがとうございます。

かしこまりました。
キャンセル処理をしたいと思います。

手順を教えてくださいますでしょうか。
申し訳ございません。

注文画面→該当の注文商品→注文を払い戻す

返金する→返金理由→その他→□全額にチェック
→購入者へのメモ(ここはどのように記載すればよろしいでしょうか)

大変申し訳ございませんがご教授くださいますようお願い申し上げます。

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早速解決策をありがとうございます。

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手順を教えてくださいますでしょうか。
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