助けてください。
日本で使っているアカウントとアメリカで使おうと思っているアカウントを二つ別々
作ってしまったので、統合し使用しようとしましたが統合がうまくいかず、
アメリカ側のアカウントを閉じました
全ての国を閉じたところ統合が完了しましたが、閉じた後なのでアメリカは使えませんでした
新しくアメリカのアカウントを再度作り紐付けようとしたら出来ないと表示されますが
何故かグローバルセリングの北米のところに✔︎が入っており紐付けできているような画面になっています。
ただそこから出品するを押し進めると アカウント名と日本しか選択できないような画面に飛びます。
どうしたら良いのでしょうか。。。日本のアカウントからカスタマーに何度聞いてもアメリカ側に聞いてくれといわれ
アメリカ側に聞きたくてもアカウントがないのでカスタマーに連絡できる手段がありません
どなたか助けてください。
助けてください。
日本で使っているアカウントとアメリカで使おうと思っているアカウントを二つ別々
作ってしまったので、統合し使用しようとしましたが統合がうまくいかず、
アメリカ側のアカウントを閉じました
全ての国を閉じたところ統合が完了しましたが、閉じた後なのでアメリカは使えませんでした
新しくアメリカのアカウントを再度作り紐付けようとしたら出来ないと表示されますが
何故かグローバルセリングの北米のところに✔︎が入っており紐付けできているような画面になっています。
ただそこから出品するを押し進めると アカウント名と日本しか選択できないような画面に飛びます。
どうしたら良いのでしょうか。。。日本のアカウントからカスタマーに何度聞いてもアメリカ側に聞いてくれといわれ
アメリカ側に聞きたくてもアカウントがないのでカスタマーに連絡できる手段がありません
どなたか助けてください。
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Seller_oHEZlSAsj6oFE
ニュアンスはわかりますが詳細を読みますと、出来ない理由が何かあるのかもしれません、少し違うのかなと当方の感じたことだけをコメします
この状況を把握されているのなら無視して構いません
>新しくアメリカのアカウントを再度作り紐付けようとしたら出来ない
新アカを作るのではなく(せっかく複アカを削除したのですよね?)、JPアカにCOMを紐づける形になります
やり方が正しいかはわかりませんが、JPセラセン/ストア(今は日本のみかと)ストアの追加、で進められませんか?
> アカウント名と日本しか選択できないような画面に飛びます
COMアカを解約処理終わるタイムラグなのか?キチンと解約処理されているのか?一度解約したから弊害が残っているのかもしれません
確認いただいているようにJPサポートでは教えてくれません、(どこから問合せできるのか?知りませんが)COM(購入画面?)から(JPのように販売しませんか?リンクあるかは知りませんが)COM販売行なっていたのですから英語も流暢かと感じます、そこから状況説明相談できるといいのですが
日本のテクサポに:
・スムーズにJPアカに紐付け行なえると一番良い・・・JPテクサポでもグロセリ部署あるといいのですが(JPサポが答えられないのは解約方法だと思っておりましたがセラー取得方法もNGとは耳にしたことなかったです)
・英語メールできるのであれば、COMグロセリ(JPセラーアカに紐付け)メアド教えて
・複アカだったのでCOM解約した、JPアカにグロセリ紐づけるだけなのだが一度COM解約すると弊害が起こりグロセリ登録できないのか?・・・JPテクサポ答えられる案件かなと個人的には感じております
もしかすると解約した(閉じただけでは?)COMアカが既に販売品もあり、JPと同じように解約ができない状況確認は?
しかし、JPとCOMが複アカだったのでJPアカにCOMを紐付け(初回のような)は出来るかと感じております
ニュアンスはわかるコメしましたが、何か?やり方や複アカ解約の弊害があるように感じております
スムーズに紐付け進むといいですね