セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_68TccTjaDdawG

売り上げの支払いが行われません

Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。

623件の閲覧
2件の返信
20
返信
user profile
Seller_68TccTjaDdawG

売り上げの支払いが行われません

Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。

20
623件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Forum_Moderator4

infobiz 様 (@infobiz)

セラーフォーラムへの初めてのご投稿、誠にありがとうございます。

繰り越しになった原因を調査するため、ペイメントおよび、支払情報にご登録いただいた内容を確認いたしました。

銀行口座情報の名義人名が現在、「漢字」でのご登録となっており、それが原因でエラーが発生し、振込処理が滞っている可能性が高い状況でございます。

口座名義人の項目には、以下ヘルプの通り使用可能な文字がございます。

【銀行口座情報】
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G851

口座名義人の項目に入力できるのは、最大16文字までです。以下のいずれかを使用して入力してください。
・半角カタカナ
・半角大文字アルファベット
・半角数字
・半角スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点

例:名義人名(個人名の場合)
半角カタカナでご登録ください(名前と名字の間に、要半角スペース)
アマゾン太郎 の場合 → アマゾン タロウ

お手数をおかけしますが、「設定 > 出品アカウント情報 > 銀行口座情報」より内容を修正いただけましたら、次回の決済までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、同内容にて、ケース:1835116353でもご連絡済みですのでご確認いただければ幸いです。

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

>西瓜直売処様 (@wmw)

平素よりお世話になっております。
ご回答をいただき、ありがとうございます。

セラーフォーラム管理人

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_68TccTjaDdawG

売り上げの支払いが行われません

Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。

623件の閲覧
2件の返信
20
返信
user profile
Seller_68TccTjaDdawG

売り上げの支払いが行われません

Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。

20
623件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

売り上げの支払いが行われません

投稿者:Seller_68TccTjaDdawG

Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。

タグ:支払い
20
623件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Forum_Moderator4

infobiz 様 (@infobiz)

セラーフォーラムへの初めてのご投稿、誠にありがとうございます。

繰り越しになった原因を調査するため、ペイメントおよび、支払情報にご登録いただいた内容を確認いたしました。

銀行口座情報の名義人名が現在、「漢字」でのご登録となっており、それが原因でエラーが発生し、振込処理が滞っている可能性が高い状況でございます。

口座名義人の項目には、以下ヘルプの通り使用可能な文字がございます。

【銀行口座情報】
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G851

口座名義人の項目に入力できるのは、最大16文字までです。以下のいずれかを使用して入力してください。
・半角カタカナ
・半角大文字アルファベット
・半角数字
・半角スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点

例:名義人名(個人名の場合)
半角カタカナでご登録ください(名前と名字の間に、要半角スペース)
アマゾン太郎 の場合 → アマゾン タロウ

お手数をおかけしますが、「設定 > 出品アカウント情報 > 銀行口座情報」より内容を修正いただけましたら、次回の決済までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、同内容にて、ケース:1835116353でもご連絡済みですのでご確認いただければ幸いです。

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

>西瓜直売処様 (@wmw)

平素よりお世話になっております。
ご回答をいただき、ありがとうございます。

セラーフォーラム管理人

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

こちらをご確認下さい
良くあるのは口座情報が間違っていることです

ヘルプ > 支払いがされないのはなぜですか?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200384690

10
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

こちらをご確認下さい
良くあるのは口座情報が間違っていることです

ヘルプ > 支払いがされないのはなぜですか?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200384690

10
返信
user profile
Forum_Moderator4

infobiz 様 (@infobiz)

セラーフォーラムへの初めてのご投稿、誠にありがとうございます。

繰り越しになった原因を調査するため、ペイメントおよび、支払情報にご登録いただいた内容を確認いたしました。

銀行口座情報の名義人名が現在、「漢字」でのご登録となっており、それが原因でエラーが発生し、振込処理が滞っている可能性が高い状況でございます。

口座名義人の項目には、以下ヘルプの通り使用可能な文字がございます。

【銀行口座情報】
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G851

口座名義人の項目に入力できるのは、最大16文字までです。以下のいずれかを使用して入力してください。
・半角カタカナ
・半角大文字アルファベット
・半角数字
・半角スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点

例:名義人名(個人名の場合)
半角カタカナでご登録ください(名前と名字の間に、要半角スペース)
アマゾン太郎 の場合 → アマゾン タロウ

お手数をおかけしますが、「設定 > 出品アカウント情報 > 銀行口座情報」より内容を修正いただけましたら、次回の決済までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、同内容にて、ケース:1835116353でもご連絡済みですのでご確認いただければ幸いです。

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

>西瓜直売処様 (@wmw)

平素よりお世話になっております。
ご回答をいただき、ありがとうございます。

セラーフォーラム管理人

30
user profile
Forum_Moderator4

infobiz 様 (@infobiz)

セラーフォーラムへの初めてのご投稿、誠にありがとうございます。

繰り越しになった原因を調査するため、ペイメントおよび、支払情報にご登録いただいた内容を確認いたしました。

銀行口座情報の名義人名が現在、「漢字」でのご登録となっており、それが原因でエラーが発生し、振込処理が滞っている可能性が高い状況でございます。

口座名義人の項目には、以下ヘルプの通り使用可能な文字がございます。

【銀行口座情報】
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G851

口座名義人の項目に入力できるのは、最大16文字までです。以下のいずれかを使用して入力してください。
・半角カタカナ
・半角大文字アルファベット
・半角数字
・半角スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点

例:名義人名(個人名の場合)
半角カタカナでご登録ください(名前と名字の間に、要半角スペース)
アマゾン太郎 の場合 → アマゾン タロウ

お手数をおかけしますが、「設定 > 出品アカウント情報 > 銀行口座情報」より内容を修正いただけましたら、次回の決済までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、同内容にて、ケース:1835116353でもご連絡済みですのでご確認いただければ幸いです。

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

>西瓜直売処様 (@wmw)

平素よりお世話になっております。
ご回答をいただき、ありがとうございます。

セラーフォーラム管理人

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう