0件の返信
Seller_npxveGtz4EkWQ
ご質問の意味が分かりかねます。
何が「受領済み」で何が「処理中」なのでしょうか?
主語を明確にして頂ければ、何かアドバイス出来るかと思うのですが・・・。
それとは別件ですが、受領完了メールは来ていますでしょうか?
Seller_t9prgox0HTWh1
ひょっとして「処理中」ではなくて、「受領中」ではないでしょうか?
「受領中」であれば、「在庫管理」画面に、在庫が反映されます。
この時点で、商品は販売されております。
FBAに発送した商品が、適切に配備し終えると、納品ステータスは「完了」となります。
Seller_d2fxC78adwsqR
他の方が想像されている通り「受領中」で既に販売可能になっている状態の
ことだとは思いますが、一応関連ページ↓
ヘルプ ー 納品の追跡(納品手続きの詳細)
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help-page.html?itemID=201022330&ref=ag_201022330_bred_G201214140
「処理中」という表現は見たことないですね。
Seller_t9prgox0HTWh1
受領完了でなくても、受領中であれば、きちんと販売されていますので、大丈夫です。
スマートフォンで納品画面を確認したことがありませんので、
「処理中」に関しましては、他のセラーのアドバイスをお待ちください。
お急ぎでしたら、
「Amazon.co.jpマーケットプレイスのセラーです。テクニカルサポートに転送をお願いします。」
と連絡すれば、テクニカルサポートが教えてくれると思います。
Seller_d2fxC78adwsqR
Seller_t9prgox0HTWh1
Amazonは、規約をコロコロと変更するため、現在とは多少異なりますが、
上記の書籍で(Amazon.co.jpの公式本ではありません)、
Amazonセラーの「概要」は学べると思います。
頑張ってください。
(※ 当店は、上記の書籍と何の関係もありません。)