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Seller_5Fqu8WVBhH1rp

注文不良率悪化によるアカウント停止の警告


今朝、注文不良率悪化によるアカウント停止の警告がアマゾン様より来ました。
6月4日にご購入頂いたお客様から星1つの低評価を頂き、注文不良率が悪化してしまいました。レビュー内容が商品ページに対するクレームであった事と、明らかにお客様の勘違いであった事。以上の内容から、お客様にその旨お伝えしました所、お客様も「私の勘違いでした。ごめんね。」「すぐに削除します」とのお返事がありすぐに削除して頂きました。そして、評価は100%に戻りましたが肝心の注文不良率は3.33m%のままで警告も消えません。そこにタイムラグがあり、数日で警告が消えるのであれば問題はないのですが何せ今日の朝の事で大変心配しております。削除はして頂きましたが事実として星1つの低評価は1度は付いた訳であり、注文不良率は悪化したままになってしまうのでしょうか。恐れ入りますがご教示宜しくお願い致します。

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タグ:注文不良数
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Seller_5Fqu8WVBhH1rp

注文不良率悪化によるアカウント停止の警告


今朝、注文不良率悪化によるアカウント停止の警告がアマゾン様より来ました。
6月4日にご購入頂いたお客様から星1つの低評価を頂き、注文不良率が悪化してしまいました。レビュー内容が商品ページに対するクレームであった事と、明らかにお客様の勘違いであった事。以上の内容から、お客様にその旨お伝えしました所、お客様も「私の勘違いでした。ごめんね。」「すぐに削除します」とのお返事がありすぐに削除して頂きました。そして、評価は100%に戻りましたが肝心の注文不良率は3.33m%のままで警告も消えません。そこにタイムラグがあり、数日で警告が消えるのであれば問題はないのですが何せ今日の朝の事で大変心配しております。削除はして頂きましたが事実として星1つの低評価は1度は付いた訳であり、注文不良率は悪化したままになってしまうのでしょうか。恐れ入りますがご教示宜しくお願い致します。

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Seller_f8PxucupUahML

それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)

なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で

24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)

この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います

この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
万が一の戻らない時のために証拠文章(チャット可)残しておいた方がいいかもしれません

早く元に戻るといいですね

結果判明しましたら、同じようなセラーのために共有ください

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Seller_AD12wZksyv5oi

当店も今朝同じ表示があり、確認したところ2~3週間は表示は消されないと回答がありました。
低評価によるパフォーマンス低下でしたが現在削除されています

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Seller_FBfq2bnzFef1r

ヘルプのアカウントの健全性にのっています。

低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?

いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。

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Seller_wanpCAFmzIGuP

Tenn_s_shop

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、

後程ヘルプの方をご覧くださいませ。

アカウント健全性の確認
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html?itemID=200205250&language=ja_JP&ref=ag_200205250_relt_200285250

数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。

尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。

よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。

評価の削除を依頼する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=GSVLUKGSWX9EEM9N&ref_=xx_GSVLUKGSWX9EEM9N_a_r12_cont_sgsearch

Amazonマーケットプレイス保証申請に対して説明する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch

万が一審査部門より改善計画書等の提出依頼が届きましても、早急に対処が出来るよう今後も定期的にパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボードを確認していただけますようお願い致します。

アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。

注文不良率
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G200285170

システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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Seller_OkMA9jmgubsWn

注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。

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Seller_t2GoleZlSMi9F

@Tenn_s_shop

こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。

購入者がすでに評価を削除されている場合、数値の更新にお時間を要する場合がございます。すでに48時間過ぎているとのことですが、今しばらくお待ちいただければと思います。引き続きアカウント健全性ダッシュボードを確認をお願いいたします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、今回の注文不良率の件でさらに対応が求められる場合は是非こちらのスレッドにご相談ください。

お役に立てていただければ幸いです。

Hana

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Seller_5Fqu8WVBhH1rp

注文不良率悪化によるアカウント停止の警告


今朝、注文不良率悪化によるアカウント停止の警告がアマゾン様より来ました。
6月4日にご購入頂いたお客様から星1つの低評価を頂き、注文不良率が悪化してしまいました。レビュー内容が商品ページに対するクレームであった事と、明らかにお客様の勘違いであった事。以上の内容から、お客様にその旨お伝えしました所、お客様も「私の勘違いでした。ごめんね。」「すぐに削除します」とのお返事がありすぐに削除して頂きました。そして、評価は100%に戻りましたが肝心の注文不良率は3.33m%のままで警告も消えません。そこにタイムラグがあり、数日で警告が消えるのであれば問題はないのですが何せ今日の朝の事で大変心配しております。削除はして頂きましたが事実として星1つの低評価は1度は付いた訳であり、注文不良率は悪化したままになってしまうのでしょうか。恐れ入りますがご教示宜しくお願い致します。

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注文不良率悪化によるアカウント停止の警告


今朝、注文不良率悪化によるアカウント停止の警告がアマゾン様より来ました。
6月4日にご購入頂いたお客様から星1つの低評価を頂き、注文不良率が悪化してしまいました。レビュー内容が商品ページに対するクレームであった事と、明らかにお客様の勘違いであった事。以上の内容から、お客様にその旨お伝えしました所、お客様も「私の勘違いでした。ごめんね。」「すぐに削除します」とのお返事がありすぐに削除して頂きました。そして、評価は100%に戻りましたが肝心の注文不良率は3.33m%のままで警告も消えません。そこにタイムラグがあり、数日で警告が消えるのであれば問題はないのですが何せ今日の朝の事で大変心配しております。削除はして頂きましたが事実として星1つの低評価は1度は付いた訳であり、注文不良率は悪化したままになってしまうのでしょうか。恐れ入りますがご教示宜しくお願い致します。

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注文不良率悪化によるアカウント停止の警告

投稿者:Seller_5Fqu8WVBhH1rp


今朝、注文不良率悪化によるアカウント停止の警告がアマゾン様より来ました。
6月4日にご購入頂いたお客様から星1つの低評価を頂き、注文不良率が悪化してしまいました。レビュー内容が商品ページに対するクレームであった事と、明らかにお客様の勘違いであった事。以上の内容から、お客様にその旨お伝えしました所、お客様も「私の勘違いでした。ごめんね。」「すぐに削除します」とのお返事がありすぐに削除して頂きました。そして、評価は100%に戻りましたが肝心の注文不良率は3.33m%のままで警告も消えません。そこにタイムラグがあり、数日で警告が消えるのであれば問題はないのですが何せ今日の朝の事で大変心配しております。削除はして頂きましたが事実として星1つの低評価は1度は付いた訳であり、注文不良率は悪化したままになってしまうのでしょうか。恐れ入りますがご教示宜しくお願い致します。

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それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)

なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で

24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)

この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います

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ヘルプのアカウントの健全性にのっています。

低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?

いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。

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AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、

後程ヘルプの方をご覧くださいませ。

アカウント健全性の確認
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html?itemID=200205250&language=ja_JP&ref=ag_200205250_relt_200285250

数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。

尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。

よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。

評価の削除を依頼する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=GSVLUKGSWX9EEM9N&ref_=xx_GSVLUKGSWX9EEM9N_a_r12_cont_sgsearch

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万が一審査部門より改善計画書等の提出依頼が届きましても、早急に対処が出来るよう今後も定期的にパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボードを確認していただけますようお願い致します。

アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。

注文不良率
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G200285170

システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。

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こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。

購入者がすでに評価を削除されている場合、数値の更新にお時間を要する場合がございます。すでに48時間過ぎているとのことですが、今しばらくお待ちいただければと思います。引き続きアカウント健全性ダッシュボードを確認をお願いいたします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、今回の注文不良率の件でさらに対応が求められる場合は是非こちらのスレッドにご相談ください。

お役に立てていただければ幸いです。

Hana

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それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)

なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で

24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)

この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います

この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
万が一の戻らない時のために証拠文章(チャット可)残しておいた方がいいかもしれません

早く元に戻るといいですね

結果判明しましたら、同じようなセラーのために共有ください

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それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)

なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で

24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)

この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います

この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
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ヘルプのアカウントの健全性にのっています。

低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?

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ヘルプのアカウントの健全性にのっています。

低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?

いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。

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AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、

後程ヘルプの方をご覧くださいませ。

アカウント健全性の確認
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html?itemID=200205250&language=ja_JP&ref=ag_200205250_relt_200285250

数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。

尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。

よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。

評価の削除を依頼する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=GSVLUKGSWX9EEM9N&ref_=xx_GSVLUKGSWX9EEM9N_a_r12_cont_sgsearch

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万が一審査部門より改善計画書等の提出依頼が届きましても、早急に対処が出来るよう今後も定期的にパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボードを確認していただけますようお願い致します。

アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。

注文不良率
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G200285170

システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、

後程ヘルプの方をご覧くださいませ。

アカウント健全性の確認
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html?itemID=200205250&language=ja_JP&ref=ag_200205250_relt_200285250

数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。

尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。

よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。

評価の削除を依頼する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=GSVLUKGSWX9EEM9N&ref_=xx_GSVLUKGSWX9EEM9N_a_r12_cont_sgsearch

Amazonマーケットプレイス保証申請に対して説明する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch

万が一審査部門より改善計画書等の提出依頼が届きましても、早急に対処が出来るよう今後も定期的にパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボードを確認していただけますようお願い致します。

アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。

注文不良率
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G200285170

システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。

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Seller_OkMA9jmgubsWn

注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。

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Seller_t2GoleZlSMi9F

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こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。

購入者がすでに評価を削除されている場合、数値の更新にお時間を要する場合がございます。すでに48時間過ぎているとのことですが、今しばらくお待ちいただければと思います。引き続きアカウント健全性ダッシュボードを確認をお願いいたします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、今回の注文不良率の件でさらに対応が求められる場合は是非こちらのスレッドにご相談ください。

お役に立てていただければ幸いです。

Hana

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こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。

購入者がすでに評価を削除されている場合、数値の更新にお時間を要する場合がございます。すでに48時間過ぎているとのことですが、今しばらくお待ちいただければと思います。引き続きアカウント健全性ダッシュボードを確認をお願いいたします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

また、今回の注文不良率の件でさらに対応が求められる場合は是非こちらのスレッドにご相談ください。

お役に立てていただければ幸いです。

Hana

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