新しい商品紹介(Aプラス)コンテンツ機能を使用して、独自のストーリーを購入者に共有しましょう: ブランドストーリー
ブランド登録に登録中のブランド所有者は、商品紹介(Aプラス)コンテンツを使用して、5種類のコンテンツモジュールに画像とテキストを追加することで、商品の特徴を強調し、売上が5%向上する可能性があります。これらのコンテンツは、商品詳細ページの商品説明セクションに表示されます。
商品紹介(Aプラス)コンテンツに新しく追加されたブランドストーリー機能は、出品者様独自のブランドストーリーを共有することで、競合商品と差別化し、購入者とつながりを形成するのに役立ちます。また、既存の商品紹介(Aプラス)コンテンツのモジュールを転用させることなく、ブランドや商品の主な特徴を強調できます。ブランドストーリー機能では、商品の特徴とは別に、商品詳細ページのブランド紹介専用スロットにブランド説明セクションを作成します。
商品紹介(Aプラス)コンテンツのブランドストーリーでは、出品者様のブランドに特化したコンテンツを1つのバージョンとして設定して、ブランド内のすべてのASINに公開できます。商品詳細ページの商品説明セクションに、各商品の補足情報としてリッチコンテンツが保存されます。
この機能は、購入者が出品者様のブランドについて知るために役立つ、実体感のあるカルーセル(スライドショー)形式のモジュールとして設計されています。簡単な操作で、特色のある背景画像を追加し、4種類のレイアウトテンプレートを使用して、最大19枚のカードまたはタイルのコンテンツを適用できます。その中の1枚に、ブランドストアにアクセスするリンクを設定できます。また、このモジュールは、デスクトップとモバイルで最適化された体験を提供するために、マルチデバイス対応のレスポンシブデザインになっています。
ブランドストーリーの作成を開始するには、商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理をご覧ください。
新しい商品紹介(Aプラス)コンテンツ機能を使用して、独自のストーリーを購入者に共有しましょう: ブランドストーリー
ブランド登録に登録中のブランド所有者は、商品紹介(Aプラス)コンテンツを使用して、5種類のコンテンツモジュールに画像とテキストを追加することで、商品の特徴を強調し、売上が5%向上する可能性があります。これらのコンテンツは、商品詳細ページの商品説明セクションに表示されます。
商品紹介(Aプラス)コンテンツに新しく追加されたブランドストーリー機能は、出品者様独自のブランドストーリーを共有することで、競合商品と差別化し、購入者とつながりを形成するのに役立ちます。また、既存の商品紹介(Aプラス)コンテンツのモジュールを転用させることなく、ブランドや商品の主な特徴を強調できます。ブランドストーリー機能では、商品の特徴とは別に、商品詳細ページのブランド紹介専用スロットにブランド説明セクションを作成します。
商品紹介(Aプラス)コンテンツのブランドストーリーでは、出品者様のブランドに特化したコンテンツを1つのバージョンとして設定して、ブランド内のすべてのASINに公開できます。商品詳細ページの商品説明セクションに、各商品の補足情報としてリッチコンテンツが保存されます。
この機能は、購入者が出品者様のブランドについて知るために役立つ、実体感のあるカルーセル(スライドショー)形式のモジュールとして設計されています。簡単な操作で、特色のある背景画像を追加し、4種類のレイアウトテンプレートを使用して、最大19枚のカードまたはタイルのコンテンツを適用できます。その中の1枚に、ブランドストアにアクセスするリンクを設定できます。また、このモジュールは、デスクトップとモバイルで最適化された体験を提供するために、マルチデバイス対応のレスポンシブデザインになっています。
ブランドストーリーの作成を開始するには、商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理をご覧ください。