強制的な混合在庫はあり得ますか?
宜しくお願いします。
本日午前中からFBA出荷の作業を行っていますが、
配送ラベルに混合の表示が出てしまい解決できません。
商品ラベルは自分で発行、混合にしない設定なのですが。。。
コロナの影響で強制的な混合在庫になっているのでしょうか。
強制的な混合在庫はあり得ますか?
宜しくお願いします。
本日午前中からFBA出荷の作業を行っていますが、
配送ラベルに混合の表示が出てしまい解決できません。
商品ラベルは自分で発行、混合にしない設定なのですが。。。
コロナの影響で強制的な混合在庫になっているのでしょうか。
0件の返信
Seller_QmFaYzIChBDDi
これかな?
- 品用アカウントの 設定 から FBA の 設定 をクリックします。
- FBA商品のバーコードの設定 を選択し、編集をクリックします。
- メーカーの バーコード を使用する場合は有効を選択し、 商品 ラベルを使用する場合は無効を選択します。 保存をクリックします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=200141480&language=ja-JP&ref=mpbc_200315080_cont_200141480
Seller_PMsX12RLg7EiA
混合NGは、問題のある状態で納品される他社と在庫を分離させる事を目的にしているとの理解です。 存在理由からして、Amazonが勝手にこれを変更するのは理屈が通らなくなります。 このようなアナウンスは流れていないと思いますが、一応テクサポに確認を取られたらどうでしょうか?
バグだと思いますが、テクサポに問い合わせて確認されたらどうでしょうか?
ただ、バグであっても仕様や仕様変更と伝えるテクサポがいるので、その場合、さらなる混乱が発生してしまいますが。。