合計額が実施の金額と一致しない。出品者出荷で配送料が適用されない・・その後のAmazonの対応は?
4ヶ月前にも同様のケースが発生し、【障害報告】されていますが、その後のアナウンスは何一つされてません。
https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/d8cd1e7eba1c111d96b3797402abaa3a
4ヶ月前の補填はどうなったのでしょうか? 今回の補填や対応もどう提示してくれるのでしょうか。
他のフォーラムを拝見すると、ポイントで補填されたとか、補填なしとか様々です。
何よりも、Amazonに問い合わせないセラーは放置という姿勢です。
障害報告するのなら、追加の対応や補填の話も随時上げて欲しいし、障害の遭ったセラーには自動的に補填や修正をして欲しい。
毎回・毎回 障害報告だけするのはやめていただきたい。
合計額が実施の金額と一致しない。出品者出荷で配送料が適用されない・・その後のAmazonの対応は?
4ヶ月前にも同様のケースが発生し、【障害報告】されていますが、その後のアナウンスは何一つされてません。
https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/d8cd1e7eba1c111d96b3797402abaa3a
4ヶ月前の補填はどうなったのでしょうか? 今回の補填や対応もどう提示してくれるのでしょうか。
他のフォーラムを拝見すると、ポイントで補填されたとか、補填なしとか様々です。
何よりも、Amazonに問い合わせないセラーは放置という姿勢です。
障害報告するのなら、追加の対応や補填の話も随時上げて欲しいし、障害の遭ったセラーには自動的に補填や修正をして欲しい。
毎回・毎回 障害報告だけするのはやめていただきたい。
0件の返信
Seller_yAqhU1FUylwcY
昨日の注文でも同じ障害が発生していますね。
当店の注文を見ると、また送料が無くなっています。
お金の事はホントしっかりとして欲しいです。
Seller_9YVpZDpSFYl92
当店へのAmazonからの返信ですが、なぜ下記の様なガイダンスを、障害報告と一緒に掲載できないのかと疑問です。
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、注文の詳細画面における配送料金の適用についてご案内いたします。
この度は当サイトのご利用にあたり、ご心配、およびご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。
誠に恐縮ではございますが、現在、注文の詳細画面に関するシステムに障害が発生しており、注文の詳細ページで不正確な金額が表示される場合がございますことをテクニカルサポートでも確認しております。
担当部署にて急いでシステムの修正対応を行わせていただいてはおりますが、購入者様には送料を含めて正しい金額で請求されておりますため、出荷をお急ぎである場合、障害の解消を待たずに出荷対応をいただいても問題はございません。
そのうえで、トランザクションに配送料金が反映されていない、という状況が発生しましたら、具体的な注文番号を明記の上、調査依頼をいただければ幸いです。
ご案内は以上となりますが、その他追加の質問などございましたら新規ケースにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。