セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_9BIB8I8jYaqZV

登録情報の更新をお願いします。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題があり、アマゾンサポートに連絡させて頂いた所、アマゾン様から登録情報を修正させて頂いていると教えていただきました。

しかし、誤った登録情報が残っているのでテクニカルサポートへ更新をお願いするようにと言われご連絡させていただきました。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題は全てで2件あります。

・2023/08/05

・2023/08/09

お手数お掛けいたしますが、登録情報の更新をお願い致します。

622件の閲覧
1件の返信
03
返信
user profile
Seller_9BIB8I8jYaqZV

登録情報の更新をお願いします。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題があり、アマゾンサポートに連絡させて頂いた所、アマゾン様から登録情報を修正させて頂いていると教えていただきました。

しかし、誤った登録情報が残っているのでテクニカルサポートへ更新をお願いするようにと言われご連絡させていただきました。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題は全てで2件あります。

・2023/08/05

・2023/08/09

お手数お掛けいたしますが、登録情報の更新をお願い致します。

03
622件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

こちらセラー同士のコミュニティーの場所です

同じようにアマゾンサポートへご連絡してください

もしかして?カスタマーサービスへ連絡してテクニカルサポートへと言われたのでしょうか?

私たちセラーのサポートはテクニカルサポートです

ヘルプより連絡してください、大口なら電話もできますが今回の内容ですと担当部署の処理となると思われますから、解決するためには電話ではなく詳細メールをお勧めします

詳細内容はわかりませんが、誤っていない証拠書類の提出など面倒が発生することもございます

または、ポリシー違反の健全性ダッシュボード対象のところから連絡できるといいのですが

35
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9BIB8I8jYaqZV

登録情報の更新をお願いします。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題があり、アマゾンサポートに連絡させて頂いた所、アマゾン様から登録情報を修正させて頂いていると教えていただきました。

しかし、誤った登録情報が残っているのでテクニカルサポートへ更新をお願いするようにと言われご連絡させていただきました。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題は全てで2件あります。

・2023/08/05

・2023/08/09

お手数お掛けいたしますが、登録情報の更新をお願い致します。

622件の閲覧
1件の返信
03
返信
user profile
Seller_9BIB8I8jYaqZV

登録情報の更新をお願いします。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題があり、アマゾンサポートに連絡させて頂いた所、アマゾン様から登録情報を修正させて頂いていると教えていただきました。

しかし、誤った登録情報が残っているのでテクニカルサポートへ更新をお願いするようにと言われご連絡させていただきました。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題は全てで2件あります。

・2023/08/05

・2023/08/09

お手数お掛けいたしますが、登録情報の更新をお願い致します。

03
622件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

登録情報の更新をお願いします。

投稿者:Seller_9BIB8I8jYaqZV

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題があり、アマゾンサポートに連絡させて頂いた所、アマゾン様から登録情報を修正させて頂いていると教えていただきました。

しかし、誤った登録情報が残っているのでテクニカルサポートへ更新をお願いするようにと言われご連絡させていただきました。

ポリシー違反の警告 商品の分類に関する問題は全てで2件あります。

・2023/08/05

・2023/08/09

お手数お掛けいたしますが、登録情報の更新をお願い致します。

タグ:商品登録
03
622件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

こちらセラー同士のコミュニティーの場所です

同じようにアマゾンサポートへご連絡してください

もしかして?カスタマーサービスへ連絡してテクニカルサポートへと言われたのでしょうか?

私たちセラーのサポートはテクニカルサポートです

ヘルプより連絡してください、大口なら電話もできますが今回の内容ですと担当部署の処理となると思われますから、解決するためには電話ではなく詳細メールをお勧めします

詳細内容はわかりませんが、誤っていない証拠書類の提出など面倒が発生することもございます

または、ポリシー違反の健全性ダッシュボード対象のところから連絡できるといいのですが

35
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

こちらセラー同士のコミュニティーの場所です

同じようにアマゾンサポートへご連絡してください

もしかして?カスタマーサービスへ連絡してテクニカルサポートへと言われたのでしょうか?

私たちセラーのサポートはテクニカルサポートです

ヘルプより連絡してください、大口なら電話もできますが今回の内容ですと担当部署の処理となると思われますから、解決するためには電話ではなく詳細メールをお勧めします

詳細内容はわかりませんが、誤っていない証拠書類の提出など面倒が発生することもございます

または、ポリシー違反の健全性ダッシュボード対象のところから連絡できるといいのですが

35
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

こちらセラー同士のコミュニティーの場所です

同じようにアマゾンサポートへご連絡してください

もしかして?カスタマーサービスへ連絡してテクニカルサポートへと言われたのでしょうか?

私たちセラーのサポートはテクニカルサポートです

ヘルプより連絡してください、大口なら電話もできますが今回の内容ですと担当部署の処理となると思われますから、解決するためには電話ではなく詳細メールをお勧めします

詳細内容はわかりませんが、誤っていない証拠書類の提出など面倒が発生することもございます

または、ポリシー違反の健全性ダッシュボード対象のところから連絡できるといいのですが

35
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう