最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
Seller_pRreFMq1fWAbb
こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。
世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。
セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。
あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。
0件の返信
Seller_pRreFMq1fWAbb
こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。
世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。
セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。
あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。