セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_R6ms35uZPN5Er

最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。

セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
SnapCrab_NoName_2023-6-30_19-30-26_No-00

143件の閲覧
1件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
20
返信
user profile
Seller_R6ms35uZPN5Er

最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。

セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
SnapCrab_NoName_2023-6-30_19-30-26_No-00

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
20
143件の閲覧
1件の返信
返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
1件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_R6ms35uZPN5Er

最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。

セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
SnapCrab_NoName_2023-6-30_19-30-26_No-00

143件の閲覧
1件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
20
返信
user profile
Seller_R6ms35uZPN5Er

最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。

セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
SnapCrab_NoName_2023-6-30_19-30-26_No-00

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
20
143件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。

投稿者:Seller_R6ms35uZPN5Er

セラーの皆様日々お疲れ様です。
最近1日の注文個数が上がったり下がったり波が激しいです。
出している商品的に波はそれほどない気がするのですが、
皆様の6月1か月間の【注文総数とセッション】のグラフを見せていただけませんでしょうか。
セッションが下がっていて注文されないなら分かるのですが、
特に下がっていないので不思議に思います。
また同じ現象になっているセラー様はいつ頃からなっていますか?
SnapCrab_NoName_2023-6-30_19-30-26_No-00

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
20
143件の閲覧
1件の返信
返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
返信に移動する
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
最も役に立った返信

こちらのトピックと同じと思います。
セール前にアマゾンのSEOがおかしくなることは以前からよくあることかと
思います。プライムデー間近なので何かやってるんじゃないでしょうか。

世の中には自分でコントロールできることとコントロールできないことがあり、
コントロールできなことをあれこれ嘆いても仕方ないと個人的には思います。

セッションが確保できているなら、クーポンやセールなどの施策でユニットセッション率を
向上させるとか、セラーで出来ることを淡々とするしかないと思います。

あと、ビジネスレポートのグラフは全商品をまとめたデータなので、このデータからは
何も言えないのではないですか? データを見るなら、個々の商品で見ていかないと
何も分からないので、自分で個々の商品のセッション数、ユニットセッション率といった
データをまとめて個々に広告の調整などしております。

60
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう