0件の返信
Seller_KiafVIJAslXNx
保留の理由がわかりません
以前、あまりに長い保留があるので、テクサポに聞いたときは、「支払方法の問題で決済ができていない」ので、キャンセルをテクサポでしてもらったことがあります。
その対応が正解かどうかは、一度テクサポん聞くことでしょう。
Seller_QVh5BptyRApUb
今のAmazonFBAでは永遠にキャンセルが不可能になっています。
ちなみに
保留中もFBA補完手数料は徴収され続けます
Seller_2lbRong27gQi7
その後の対応についてご報告を。
結果としては、「ご迷惑をおかけし申し訳ない。担当部署にてキャンセル処理をした。快適な出品作業ができるよう今後も努力する。」
という旨のご連絡がありました。
ある意味では自社の規定にはきちんと判断してくれるのがAmazonですから、
そこの矛盾や解釈はきちんと理解してテクサポの方に連絡すれば解決されるのかもしれませんね。