セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_f1pK3THlFvS7w

保留中のFBA注文

保留中が続いているFBA注文なのですが、出品者側でキャンセルすることは可能でしょうか?

239件の閲覧
8件の返信
タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_f1pK3THlFvS7w

保留中のFBA注文

保留中が続いているFBA注文なのですが、出品者側でキャンセルすることは可能でしょうか?

タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
239件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

保留の理由がわかりません

以前、あまりに長い保留があるので、テクサポに聞いたときは、「支払方法の問題で決済ができていない」ので、キャンセルをテクサポでしてもらったことがあります。

その対応が正解かどうかは、一度テクサポん聞くことでしょう。

10
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

今のAmazonFBAでは永遠にキャンセルが不可能になっています。

ちなみに
保留中もFBA補完手数料は徴収され続けます

10
user profile
Seller_2lbRong27gQi7

その後の対応についてご報告を。

結果としては、「ご迷惑をおかけし申し訳ない。担当部署にてキャンセル処理をした。快適な出品作業ができるよう今後も努力する。」
という旨のご連絡がありました。
ある意味では自社の規定にはきちんと判断してくれるのがAmazonですから、
そこの矛盾や解釈はきちんと理解してテクサポの方に連絡すれば解決されるのかもしれませんね。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f1pK3THlFvS7w

保留中のFBA注文

保留中が続いているFBA注文なのですが、出品者側でキャンセルすることは可能でしょうか?

239件の閲覧
8件の返信
タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_f1pK3THlFvS7w

保留中のFBA注文

保留中が続いているFBA注文なのですが、出品者側でキャンセルすることは可能でしょうか?

タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
239件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

保留中のFBA注文

投稿者:Seller_f1pK3THlFvS7w

保留中が続いているFBA注文なのですが、出品者側でキャンセルすることは可能でしょうか?

タグ:FBA, キャンセルされた注文
00
239件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

保留の理由がわかりません

以前、あまりに長い保留があるので、テクサポに聞いたときは、「支払方法の問題で決済ができていない」ので、キャンセルをテクサポでしてもらったことがあります。

その対応が正解かどうかは、一度テクサポん聞くことでしょう。

10
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

今のAmazonFBAでは永遠にキャンセルが不可能になっています。

ちなみに
保留中もFBA補完手数料は徴収され続けます

10
user profile
Seller_2lbRong27gQi7

その後の対応についてご報告を。

結果としては、「ご迷惑をおかけし申し訳ない。担当部署にてキャンセル処理をした。快適な出品作業ができるよう今後も努力する。」
という旨のご連絡がありました。
ある意味では自社の規定にはきちんと判断してくれるのがAmazonですから、
そこの矛盾や解釈はきちんと理解してテクサポの方に連絡すれば解決されるのかもしれませんね。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

保留の理由がわかりません

以前、あまりに長い保留があるので、テクサポに聞いたときは、「支払方法の問題で決済ができていない」ので、キャンセルをテクサポでしてもらったことがあります。

その対応が正解かどうかは、一度テクサポん聞くことでしょう。

10
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

保留の理由がわかりません

以前、あまりに長い保留があるので、テクサポに聞いたときは、「支払方法の問題で決済ができていない」ので、キャンセルをテクサポでしてもらったことがあります。

その対応が正解かどうかは、一度テクサポん聞くことでしょう。

10
返信
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

今のAmazonFBAでは永遠にキャンセルが不可能になっています。

ちなみに
保留中もFBA補完手数料は徴収され続けます

10
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

今のAmazonFBAでは永遠にキャンセルが不可能になっています。

ちなみに
保留中もFBA補完手数料は徴収され続けます

10
返信
user profile
Seller_2lbRong27gQi7

その後の対応についてご報告を。

結果としては、「ご迷惑をおかけし申し訳ない。担当部署にてキャンセル処理をした。快適な出品作業ができるよう今後も努力する。」
という旨のご連絡がありました。
ある意味では自社の規定にはきちんと判断してくれるのがAmazonですから、
そこの矛盾や解釈はきちんと理解してテクサポの方に連絡すれば解決されるのかもしれませんね。

00
user profile
Seller_2lbRong27gQi7

その後の対応についてご報告を。

結果としては、「ご迷惑をおかけし申し訳ない。担当部署にてキャンセル処理をした。快適な出品作業ができるよう今後も努力する。」
という旨のご連絡がありました。
ある意味では自社の規定にはきちんと判断してくれるのがAmazonですから、
そこの矛盾や解釈はきちんと理解してテクサポの方に連絡すれば解決されるのかもしれませんね。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう