セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

配送オプションの不具合(海外配送可に変更されている)

小口で書籍やDVDを販売している出品者です。

当方のアカウントで、配送オプションが海外配送可に変更される不具合が発生しています。

現在も不具合は解消されておらず、1か月間出品休止を強いられています。

不具合が発生してるのは私だけなのかもしれませんが、状況を記録しておきます。

以下、経緯です

配送設定は[海外配送:いいえ]にしており、国内のみの配送で出品。

2月10日に発送先がシンガポールの注文が成立。該当商品を確認したところ、配送オプションの全地域にチェックがつけられており、海外配送可となっていました。

他の商品も確認したところ、すべての商品(出品中、停止中の商品すべて)の配送オプションが海外配送可に変更されているようです。

休止設定で出品を停止し、テクニカルサポートに連絡。

・出品者側で海外配送を有効に設定をしている履歴を確認したから出品者の責任

・小口出品の場合、海外配送は必須だからシステムトラブルではない

・すべての商品の配送オプションを手作業でチェックを外して更新してください

など回答をいただき、その都度反論させていただきました。(海外発送必須は担当者の誤認識と訂正いただいております)

「配送オプションのチェックを外して保存」も一応試みましたが、更新は反映されず、海外発送可の状態のままです。

その旨をテクニカルサポートにお伝えした後は、2月11日より担当部署に対応を依頼中となり、今に至ります。

461件の閲覧
9件の返信
タグ:商品詳細ページ
40
返信
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

配送オプションの不具合(海外配送可に変更されている)

小口で書籍やDVDを販売している出品者です。

当方のアカウントで、配送オプションが海外配送可に変更される不具合が発生しています。

現在も不具合は解消されておらず、1か月間出品休止を強いられています。

不具合が発生してるのは私だけなのかもしれませんが、状況を記録しておきます。

以下、経緯です

配送設定は[海外配送:いいえ]にしており、国内のみの配送で出品。

2月10日に発送先がシンガポールの注文が成立。該当商品を確認したところ、配送オプションの全地域にチェックがつけられており、海外配送可となっていました。

他の商品も確認したところ、すべての商品(出品中、停止中の商品すべて)の配送オプションが海外配送可に変更されているようです。

休止設定で出品を停止し、テクニカルサポートに連絡。

・出品者側で海外配送を有効に設定をしている履歴を確認したから出品者の責任

・小口出品の場合、海外配送は必須だからシステムトラブルではない

・すべての商品の配送オプションを手作業でチェックを外して更新してください

など回答をいただき、その都度反論させていただきました。(海外発送必須は担当者の誤認識と訂正いただいております)

「配送オプションのチェックを外して保存」も一応試みましたが、更新は反映されず、海外発送可の状態のままです。

その旨をテクニカルサポートにお伝えした後は、2月11日より担当部署に対応を依頼中となり、今に至ります。

タグ:商品詳細ページ
40
461件の閲覧
9件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_zthZ9Gn0d9ZpX

はじめまして。

当方も同様の不具合が生じております。

昨日、米国から注文があり確認したところ、

まさにjam_2i様と全く同じ状態になっております。

海外発送不可で新規に出品しても「海外発送可」となってしまい、編集しても反映されません。

現在サポートの返信待ちです。

00
user profile
Seller_U9kcQN0mJZ7zt

当方にも同じ問題が発覚しました。(海外の方から注文が入った結果、状況を認識しました)

1ヶ月以上不具合が解消されていないということになりますでしょうか?

00
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

2ヶ月が経過しましたが、不具合は解消されていません。海外発送の注文が入った場合はキャンセルすることになりますが、出品を再開しました。

00
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

当方も同様の問題が生じている小口出品者です。

当方もT.Sに2月上旬から問い合わせていますが、当方には2月中旬にシステムの問題を確認しており、複数の出品者様に影響を及ぼしているとの連絡が有りました。

ところが本日(4/26)小口出品者は海外発送可が仕様だとの連絡が来ました。

T.Sの言っている事は矛盾しているように思えます。何故ディフォルトの配送設定が生かされないのかなど、質問を再度投げかけています。

なにか進捗が有ればまた報告します。

00
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

上のスレに対して、T.Sより本日(27日)返答があり、間違った案内で現在問題解決に向け調査中との事です。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

配送オプションの不具合(海外配送可に変更されている)

小口で書籍やDVDを販売している出品者です。

当方のアカウントで、配送オプションが海外配送可に変更される不具合が発生しています。

現在も不具合は解消されておらず、1か月間出品休止を強いられています。

不具合が発生してるのは私だけなのかもしれませんが、状況を記録しておきます。

以下、経緯です

配送設定は[海外配送:いいえ]にしており、国内のみの配送で出品。

2月10日に発送先がシンガポールの注文が成立。該当商品を確認したところ、配送オプションの全地域にチェックがつけられており、海外配送可となっていました。

他の商品も確認したところ、すべての商品(出品中、停止中の商品すべて)の配送オプションが海外配送可に変更されているようです。

休止設定で出品を停止し、テクニカルサポートに連絡。

・出品者側で海外配送を有効に設定をしている履歴を確認したから出品者の責任

・小口出品の場合、海外配送は必須だからシステムトラブルではない

・すべての商品の配送オプションを手作業でチェックを外して更新してください

など回答をいただき、その都度反論させていただきました。(海外発送必須は担当者の誤認識と訂正いただいております)

「配送オプションのチェックを外して保存」も一応試みましたが、更新は反映されず、海外発送可の状態のままです。

その旨をテクニカルサポートにお伝えした後は、2月11日より担当部署に対応を依頼中となり、今に至ります。

461件の閲覧
9件の返信
タグ:商品詳細ページ
40
返信
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

配送オプションの不具合(海外配送可に変更されている)

小口で書籍やDVDを販売している出品者です。

当方のアカウントで、配送オプションが海外配送可に変更される不具合が発生しています。

現在も不具合は解消されておらず、1か月間出品休止を強いられています。

不具合が発生してるのは私だけなのかもしれませんが、状況を記録しておきます。

以下、経緯です

配送設定は[海外配送:いいえ]にしており、国内のみの配送で出品。

2月10日に発送先がシンガポールの注文が成立。該当商品を確認したところ、配送オプションの全地域にチェックがつけられており、海外配送可となっていました。

他の商品も確認したところ、すべての商品(出品中、停止中の商品すべて)の配送オプションが海外配送可に変更されているようです。

休止設定で出品を停止し、テクニカルサポートに連絡。

・出品者側で海外配送を有効に設定をしている履歴を確認したから出品者の責任

・小口出品の場合、海外配送は必須だからシステムトラブルではない

・すべての商品の配送オプションを手作業でチェックを外して更新してください

など回答をいただき、その都度反論させていただきました。(海外発送必須は担当者の誤認識と訂正いただいております)

「配送オプションのチェックを外して保存」も一応試みましたが、更新は反映されず、海外発送可の状態のままです。

その旨をテクニカルサポートにお伝えした後は、2月11日より担当部署に対応を依頼中となり、今に至ります。

タグ:商品詳細ページ
40
461件の閲覧
9件の返信
返信
user profile

配送オプションの不具合(海外配送可に変更されている)

投稿者:Seller_LmzQODv9IyBF0

小口で書籍やDVDを販売している出品者です。

当方のアカウントで、配送オプションが海外配送可に変更される不具合が発生しています。

現在も不具合は解消されておらず、1か月間出品休止を強いられています。

不具合が発生してるのは私だけなのかもしれませんが、状況を記録しておきます。

以下、経緯です

配送設定は[海外配送:いいえ]にしており、国内のみの配送で出品。

2月10日に発送先がシンガポールの注文が成立。該当商品を確認したところ、配送オプションの全地域にチェックがつけられており、海外配送可となっていました。

他の商品も確認したところ、すべての商品(出品中、停止中の商品すべて)の配送オプションが海外配送可に変更されているようです。

休止設定で出品を停止し、テクニカルサポートに連絡。

・出品者側で海外配送を有効に設定をしている履歴を確認したから出品者の責任

・小口出品の場合、海外配送は必須だからシステムトラブルではない

・すべての商品の配送オプションを手作業でチェックを外して更新してください

など回答をいただき、その都度反論させていただきました。(海外発送必須は担当者の誤認識と訂正いただいております)

「配送オプションのチェックを外して保存」も一応試みましたが、更新は反映されず、海外発送可の状態のままです。

その旨をテクニカルサポートにお伝えした後は、2月11日より担当部署に対応を依頼中となり、今に至ります。

タグ:商品詳細ページ
40
461件の閲覧
9件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_zthZ9Gn0d9ZpX

はじめまして。

当方も同様の不具合が生じております。

昨日、米国から注文があり確認したところ、

まさにjam_2i様と全く同じ状態になっております。

海外発送不可で新規に出品しても「海外発送可」となってしまい、編集しても反映されません。

現在サポートの返信待ちです。

00
user profile
Seller_U9kcQN0mJZ7zt

当方にも同じ問題が発覚しました。(海外の方から注文が入った結果、状況を認識しました)

1ヶ月以上不具合が解消されていないということになりますでしょうか?

00
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

2ヶ月が経過しましたが、不具合は解消されていません。海外発送の注文が入った場合はキャンセルすることになりますが、出品を再開しました。

00
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

当方も同様の問題が生じている小口出品者です。

当方もT.Sに2月上旬から問い合わせていますが、当方には2月中旬にシステムの問題を確認しており、複数の出品者様に影響を及ぼしているとの連絡が有りました。

ところが本日(4/26)小口出品者は海外発送可が仕様だとの連絡が来ました。

T.Sの言っている事は矛盾しているように思えます。何故ディフォルトの配送設定が生かされないのかなど、質問を再度投げかけています。

なにか進捗が有ればまた報告します。

00
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

上のスレに対して、T.Sより本日(27日)返答があり、間違った案内で現在問題解決に向け調査中との事です。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_zthZ9Gn0d9ZpX

はじめまして。

当方も同様の不具合が生じております。

昨日、米国から注文があり確認したところ、

まさにjam_2i様と全く同じ状態になっております。

海外発送不可で新規に出品しても「海外発送可」となってしまい、編集しても反映されません。

現在サポートの返信待ちです。

00
user profile
Seller_zthZ9Gn0d9ZpX

はじめまして。

当方も同様の不具合が生じております。

昨日、米国から注文があり確認したところ、

まさにjam_2i様と全く同じ状態になっております。

海外発送不可で新規に出品しても「海外発送可」となってしまい、編集しても反映されません。

現在サポートの返信待ちです。

00
返信
user profile
Seller_U9kcQN0mJZ7zt

当方にも同じ問題が発覚しました。(海外の方から注文が入った結果、状況を認識しました)

1ヶ月以上不具合が解消されていないということになりますでしょうか?

00
user profile
Seller_U9kcQN0mJZ7zt

当方にも同じ問題が発覚しました。(海外の方から注文が入った結果、状況を認識しました)

1ヶ月以上不具合が解消されていないということになりますでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

2ヶ月が経過しましたが、不具合は解消されていません。海外発送の注文が入った場合はキャンセルすることになりますが、出品を再開しました。

00
user profile
Seller_LmzQODv9IyBF0

2ヶ月が経過しましたが、不具合は解消されていません。海外発送の注文が入った場合はキャンセルすることになりますが、出品を再開しました。

00
返信
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

当方も同様の問題が生じている小口出品者です。

当方もT.Sに2月上旬から問い合わせていますが、当方には2月中旬にシステムの問題を確認しており、複数の出品者様に影響を及ぼしているとの連絡が有りました。

ところが本日(4/26)小口出品者は海外発送可が仕様だとの連絡が来ました。

T.Sの言っている事は矛盾しているように思えます。何故ディフォルトの配送設定が生かされないのかなど、質問を再度投げかけています。

なにか進捗が有ればまた報告します。

00
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

当方も同様の問題が生じている小口出品者です。

当方もT.Sに2月上旬から問い合わせていますが、当方には2月中旬にシステムの問題を確認しており、複数の出品者様に影響を及ぼしているとの連絡が有りました。

ところが本日(4/26)小口出品者は海外発送可が仕様だとの連絡が来ました。

T.Sの言っている事は矛盾しているように思えます。何故ディフォルトの配送設定が生かされないのかなど、質問を再度投げかけています。

なにか進捗が有ればまた報告します。

00
返信
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

上のスレに対して、T.Sより本日(27日)返答があり、間違った案内で現在問題解決に向け調査中との事です。

00
user profile
Seller_25GdMb52lIK9R

上のスレに対して、T.Sより本日(27日)返答があり、間違った案内で現在問題解決に向け調査中との事です。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう