セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_d9dZVOw2Comk2

出荷通知発送後に郵便局から商品が帰ってきてしまった。

本を主に売っており、発送にクリックポストを使っているのですが高さが3㎝以内と規定があり、自宅で計ったところギリギリ大丈夫だったため発送し出荷通知を出しました。ところが、次の日に郵便局から『高さが3㎝をこえるため発送できません』のメモと一緒に商品が帰ってきてしまいました。

商品は明日にでも別の方法で発送しようと思いますが、出荷通知を送ってしまっているため、お客様に事情と発送方法が変更になる事を伝えようにも出来ず困っています。どなたかどうすれば良いのかを教えていただけないでしょうか。

1958件の閲覧
2件の返信
タグ:出品者出荷
02
返信
user profile
Seller_d9dZVOw2Comk2

出荷通知発送後に郵便局から商品が帰ってきてしまった。

本を主に売っており、発送にクリックポストを使っているのですが高さが3㎝以内と規定があり、自宅で計ったところギリギリ大丈夫だったため発送し出荷通知を出しました。ところが、次の日に郵便局から『高さが3㎝をこえるため発送できません』のメモと一緒に商品が帰ってきてしまいました。

商品は明日にでも別の方法で発送しようと思いますが、出荷通知を送ってしまっているため、お客様に事情と発送方法が変更になる事を伝えようにも出来ず困っています。どなたかどうすれば良いのかを教えていただけないでしょうか。

タグ:出品者出荷
02
1958件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_kOffrbblQLsqW

私のアカウントで確認しましたが、出荷済みの商品でも、注文管理の「出荷情報を編集」ボタンで日付や配送業者、お問い合わせ番号変更可能でした。

ただ、そのままシステマチックに処理するとあまり感じよくないので上部「お届け先」から、別途お客様にメッセージ送られると良いかと思います。

141
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_d9dZVOw2Comk2

出荷通知発送後に郵便局から商品が帰ってきてしまった。

本を主に売っており、発送にクリックポストを使っているのですが高さが3㎝以内と規定があり、自宅で計ったところギリギリ大丈夫だったため発送し出荷通知を出しました。ところが、次の日に郵便局から『高さが3㎝をこえるため発送できません』のメモと一緒に商品が帰ってきてしまいました。

商品は明日にでも別の方法で発送しようと思いますが、出荷通知を送ってしまっているため、お客様に事情と発送方法が変更になる事を伝えようにも出来ず困っています。どなたかどうすれば良いのかを教えていただけないでしょうか。

1958件の閲覧
2件の返信
タグ:出品者出荷
02
返信
user profile
Seller_d9dZVOw2Comk2

出荷通知発送後に郵便局から商品が帰ってきてしまった。

本を主に売っており、発送にクリックポストを使っているのですが高さが3㎝以内と規定があり、自宅で計ったところギリギリ大丈夫だったため発送し出荷通知を出しました。ところが、次の日に郵便局から『高さが3㎝をこえるため発送できません』のメモと一緒に商品が帰ってきてしまいました。

商品は明日にでも別の方法で発送しようと思いますが、出荷通知を送ってしまっているため、お客様に事情と発送方法が変更になる事を伝えようにも出来ず困っています。どなたかどうすれば良いのかを教えていただけないでしょうか。

タグ:出品者出荷
02
1958件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

出荷通知発送後に郵便局から商品が帰ってきてしまった。

投稿者:Seller_d9dZVOw2Comk2

本を主に売っており、発送にクリックポストを使っているのですが高さが3㎝以内と規定があり、自宅で計ったところギリギリ大丈夫だったため発送し出荷通知を出しました。ところが、次の日に郵便局から『高さが3㎝をこえるため発送できません』のメモと一緒に商品が帰ってきてしまいました。

商品は明日にでも別の方法で発送しようと思いますが、出荷通知を送ってしまっているため、お客様に事情と発送方法が変更になる事を伝えようにも出来ず困っています。どなたかどうすれば良いのかを教えていただけないでしょうか。

タグ:出品者出荷
02
1958件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_kOffrbblQLsqW

私のアカウントで確認しましたが、出荷済みの商品でも、注文管理の「出荷情報を編集」ボタンで日付や配送業者、お問い合わせ番号変更可能でした。

ただ、そのままシステマチックに処理するとあまり感じよくないので上部「お届け先」から、別途お客様にメッセージ送られると良いかと思います。

141
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_kOffrbblQLsqW

私のアカウントで確認しましたが、出荷済みの商品でも、注文管理の「出荷情報を編集」ボタンで日付や配送業者、お問い合わせ番号変更可能でした。

ただ、そのままシステマチックに処理するとあまり感じよくないので上部「お届け先」から、別途お客様にメッセージ送られると良いかと思います。

141
user profile
Seller_kOffrbblQLsqW

私のアカウントで確認しましたが、出荷済みの商品でも、注文管理の「出荷情報を編集」ボタンで日付や配送業者、お問い合わせ番号変更可能でした。

ただ、そのままシステマチックに処理するとあまり感じよくないので上部「お届け先」から、別途お客様にメッセージ送られると良いかと思います。

141
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう