セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_4ZFXXyarNoSKe

アカウントの再開ができません

seller centralのアカウントを解説してすぐにアカウントが停止され、その後住所と名前が一致している携帯電話料金の請求書のPDFを送っているのに3回も見送られました。

以下は最新のAmazonからの返信です。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。

この措置が講じられた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。詳しくは、次のリンクより Amazon サービスビジネスソリューション契約をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

このあと、会社住所を携帯電話料金の請求書と全く同じにもう一度変えて、請求書をAmazonにお送りしました。
それでも審査が通らない場合どうすればよいのでしょうか。

158件の閲覧
10件の返信
00
返信
user profile
Seller_4ZFXXyarNoSKe

アカウントの再開ができません

seller centralのアカウントを解説してすぐにアカウントが停止され、その後住所と名前が一致している携帯電話料金の請求書のPDFを送っているのに3回も見送られました。

以下は最新のAmazonからの返信です。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。

この措置が講じられた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。詳しくは、次のリンクより Amazon サービスビジネスソリューション契約をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

このあと、会社住所を携帯電話料金の請求書と全く同じにもう一度変えて、請求書をAmazonにお送りしました。
それでも審査が通らない場合どうすればよいのでしょうか。

00
158件の閲覧
10件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

要求される提出書類は、セラーにより少しだけ違うので
貼り付けたパフォーマンス通知ではなく 最初に届いてるパフォーマンス通知をシェアしてください。

11
user profile
Rui_amz

@7ef42ec99f82391d224f 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

ご状況についてお伝えいただき、ありがとうございます。

@Akubi 様からもお話を頂いていますが、
パフォーマンス通知に記載のある要項を満たす書類のご提出が必要となります。

例えば、要項に記載された公共料金の請求書をご提出いただく必要がございます。
また、正規の資料で、改変がされていない必要がございます。

パフォーマンス通知に記載のあるすべての条件を満たしているか、改めてご確認いただければ幸いです。

今後ともAmazonセラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

Rui

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_4ZFXXyarNoSKe

アカウントの再開ができません

seller centralのアカウントを解説してすぐにアカウントが停止され、その後住所と名前が一致している携帯電話料金の請求書のPDFを送っているのに3回も見送られました。

以下は最新のAmazonからの返信です。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。

この措置が講じられた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。詳しくは、次のリンクより Amazon サービスビジネスソリューション契約をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

このあと、会社住所を携帯電話料金の請求書と全く同じにもう一度変えて、請求書をAmazonにお送りしました。
それでも審査が通らない場合どうすればよいのでしょうか。

158件の閲覧
10件の返信
00
返信
user profile
Seller_4ZFXXyarNoSKe

アカウントの再開ができません

seller centralのアカウントを解説してすぐにアカウントが停止され、その後住所と名前が一致している携帯電話料金の請求書のPDFを送っているのに3回も見送られました。

以下は最新のAmazonからの返信です。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。

この措置が講じられた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。詳しくは、次のリンクより Amazon サービスビジネスソリューション契約をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

このあと、会社住所を携帯電話料金の請求書と全く同じにもう一度変えて、請求書をAmazonにお送りしました。
それでも審査が通らない場合どうすればよいのでしょうか。

00
158件の閲覧
10件の返信
返信
user profile

アカウントの再開ができません

投稿者:Seller_4ZFXXyarNoSKe

seller centralのアカウントを解説してすぐにアカウントが停止され、その後住所と名前が一致している携帯電話料金の請求書のPDFを送っているのに3回も見送られました。

以下は最新のAmazonからの返信です。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。

この措置が講じられた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。詳しくは、次のリンクより Amazon サービスビジネスソリューション契約をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

このあと、会社住所を携帯電話料金の請求書と全く同じにもう一度変えて、請求書をAmazonにお送りしました。
それでも審査が通らない場合どうすればよいのでしょうか。

タグ:
00
158件の閲覧
10件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

要求される提出書類は、セラーにより少しだけ違うので
貼り付けたパフォーマンス通知ではなく 最初に届いてるパフォーマンス通知をシェアしてください。

11
user profile
Rui_amz

@7ef42ec99f82391d224f 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

ご状況についてお伝えいただき、ありがとうございます。

@Akubi 様からもお話を頂いていますが、
パフォーマンス通知に記載のある要項を満たす書類のご提出が必要となります。

例えば、要項に記載された公共料金の請求書をご提出いただく必要がございます。
また、正規の資料で、改変がされていない必要がございます。

パフォーマンス通知に記載のあるすべての条件を満たしているか、改めてご確認いただければ幸いです。

今後ともAmazonセラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

Rui

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

要求される提出書類は、セラーにより少しだけ違うので
貼り付けたパフォーマンス通知ではなく 最初に届いてるパフォーマンス通知をシェアしてください。

11
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

要求される提出書類は、セラーにより少しだけ違うので
貼り付けたパフォーマンス通知ではなく 最初に届いてるパフォーマンス通知をシェアしてください。

11
返信
user profile
Rui_amz

@7ef42ec99f82391d224f 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

ご状況についてお伝えいただき、ありがとうございます。

@Akubi 様からもお話を頂いていますが、
パフォーマンス通知に記載のある要項を満たす書類のご提出が必要となります。

例えば、要項に記載された公共料金の請求書をご提出いただく必要がございます。
また、正規の資料で、改変がされていない必要がございます。

パフォーマンス通知に記載のあるすべての条件を満たしているか、改めてご確認いただければ幸いです。

今後ともAmazonセラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

Rui

00

@7ef42ec99f82391d224f 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

ご状況についてお伝えいただき、ありがとうございます。

@Akubi 様からもお話を頂いていますが、
パフォーマンス通知に記載のある要項を満たす書類のご提出が必要となります。

例えば、要項に記載された公共料金の請求書をご提出いただく必要がございます。
また、正規の資料で、改変がされていない必要がございます。

パフォーマンス通知に記載のあるすべての条件を満たしているか、改めてご確認いただければ幸いです。

今後ともAmazonセラーフォーラムをよろしくお願いいたします。

Rui

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう