セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_eFP34trXYxrC6

ご希望商品発送済み しかし商品が届かない。

商品番号 が配達した時に、配達員の判断で最終相手(受取人)への商品が届かない。

右記商品番号です。 250-1806622-3223001

8月8日 木曜日 10時57分に届けたとの情報ですが、正しい住所の記載がないとの事。

状況を詳しく知りたいです。

ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです。

194件の閲覧
2件の返信
タグ:配送ラベル
05
返信
user profile
Seller_eFP34trXYxrC6

ご希望商品発送済み しかし商品が届かない。

商品番号 が配達した時に、配達員の判断で最終相手(受取人)への商品が届かない。

右記商品番号です。 250-1806622-3223001

8月8日 木曜日 10時57分に届けたとの情報ですが、正しい住所の記載がないとの事。

状況を詳しく知りたいです。

ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです。

タグ:配送ラベル
05
194件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_eFP34trXYxrC6
正しい住所の記載がない
投稿を表示

住所の記載がないのに

>8月8日 木曜日 10時57分に届けた

良く届きましたね?

>ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです

その旨、配送会社にお尋ねください

もしかして?FBA出荷でしょうか?お客様から直接カスタマーサービスへ誘導してください

自社出荷なら追跡番号(↑の表示は注文番号かと?)で配送会社へ

このフォーラムに尋ねられてもアマゾンサポートの場所ではございません

10
user profile
Ken_Amazon

@Seller_eFP34trXYxrC6さん、

本件について、既にセラーサポートにお問い合わせいただいておりますでしょうか。

もしまだの場合、こちらのリンクを使用して問い合わせをしてみてください。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_eFP34trXYxrC6

ご希望商品発送済み しかし商品が届かない。

商品番号 が配達した時に、配達員の判断で最終相手(受取人)への商品が届かない。

右記商品番号です。 250-1806622-3223001

8月8日 木曜日 10時57分に届けたとの情報ですが、正しい住所の記載がないとの事。

状況を詳しく知りたいです。

ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです。

194件の閲覧
2件の返信
タグ:配送ラベル
05
返信
user profile
Seller_eFP34trXYxrC6

ご希望商品発送済み しかし商品が届かない。

商品番号 が配達した時に、配達員の判断で最終相手(受取人)への商品が届かない。

右記商品番号です。 250-1806622-3223001

8月8日 木曜日 10時57分に届けたとの情報ですが、正しい住所の記載がないとの事。

状況を詳しく知りたいです。

ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです。

タグ:配送ラベル
05
194件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

ご希望商品発送済み しかし商品が届かない。

投稿者:Seller_eFP34trXYxrC6

商品番号 が配達した時に、配達員の判断で最終相手(受取人)への商品が届かない。

右記商品番号です。 250-1806622-3223001

8月8日 木曜日 10時57分に届けたとの情報ですが、正しい住所の記載がないとの事。

状況を詳しく知りたいです。

ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです。

タグ:配送ラベル
05
194件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_eFP34trXYxrC6
正しい住所の記載がない
投稿を表示

住所の記載がないのに

>8月8日 木曜日 10時57分に届けた

良く届きましたね?

>ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです

その旨、配送会社にお尋ねください

もしかして?FBA出荷でしょうか?お客様から直接カスタマーサービスへ誘導してください

自社出荷なら追跡番号(↑の表示は注文番号かと?)で配送会社へ

このフォーラムに尋ねられてもアマゾンサポートの場所ではございません

10
user profile
Ken_Amazon

@Seller_eFP34trXYxrC6さん、

本件について、既にセラーサポートにお問い合わせいただいておりますでしょうか。

もしまだの場合、こちらのリンクを使用して問い合わせをしてみてください。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_eFP34trXYxrC6
正しい住所の記載がない
投稿を表示

住所の記載がないのに

>8月8日 木曜日 10時57分に届けた

良く届きましたね?

>ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです

その旨、配送会社にお尋ねください

もしかして?FBA出荷でしょうか?お客様から直接カスタマーサービスへ誘導してください

自社出荷なら追跡番号(↑の表示は注文番号かと?)で配送会社へ

このフォーラムに尋ねられてもアマゾンサポートの場所ではございません

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_eFP34trXYxrC6
正しい住所の記載がない
投稿を表示

住所の記載がないのに

>8月8日 木曜日 10時57分に届けた

良く届きましたね?

>ドライバーさん(配達営業所)に直接電話するかを実施して確認をしたいです

その旨、配送会社にお尋ねください

もしかして?FBA出荷でしょうか?お客様から直接カスタマーサービスへ誘導してください

自社出荷なら追跡番号(↑の表示は注文番号かと?)で配送会社へ

このフォーラムに尋ねられてもアマゾンサポートの場所ではございません

10
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_eFP34trXYxrC6さん、

本件について、既にセラーサポートにお問い合わせいただいておりますでしょうか。

もしまだの場合、こちらのリンクを使用して問い合わせをしてみてください。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_eFP34trXYxrC6さん、

本件について、既にセラーサポートにお問い合わせいただいておりますでしょうか。

もしまだの場合、こちらのリンクを使用して問い合わせをしてみてください。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう