セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

携帯番号を変えたら2 段階認証ができない

現在、セラーセントラルにログインする際、 2 段階認証で携帯番号を指定していたのですが、
先日、携帯電話を変えて電話番号も変更しました。

現在、セラーセントラルにはログインができますが、出品者情報などを変更しようとすると
「2段階認証」を求められ、旧電話番号に「ワンタイムパスワードを送信しました」とメッセージが出ましたが、当然ながらもう携帯電話番号を変更してるので、番号を受信できません。

「2段階認証」の電話番号を変更するのはどこでできるのでしょうか?

850件の閲覧
11件の返信
タグ:セラーセントラル, 認証
00
返信
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

携帯番号を変えたら2 段階認証ができない

現在、セラーセントラルにログインする際、 2 段階認証で携帯番号を指定していたのですが、
先日、携帯電話を変えて電話番号も変更しました。

現在、セラーセントラルにはログインができますが、出品者情報などを変更しようとすると
「2段階認証」を求められ、旧電話番号に「ワンタイムパスワードを送信しました」とメッセージが出ましたが、当然ながらもう携帯電話番号を変更してるので、番号を受信できません。

「2段階認証」の電話番号を変更するのはどこでできるのでしょうか?

タグ:セラーセントラル, 認証
00
850件の閲覧
11件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

残念ながら、悪用されるので、フォーラむでは回答無いかもしれません

TSへご確認ください

2段階認証Amazon
良くある質問Amazon

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

正しく設定してたなら、バックアップ用にもう一つの電話番号か何かを登録してるはずですけどね。
変更するページは
設定>出品用アカウント情報>ログイン設定
にあります。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

電話番号が変わった場合と記載はありませんが

紛失した場合に当てはまると思います

電話/端末の紛失または盗難に遭って2段階認証コードが受信できない場合はどうすればよいですか?

  • 出品用アカウントにアクセスするには、セラーセントラルにログインし、2段階認証ページの下にある コードが届きませんか? をクリックします。コード受信のバックアップ手段を選択します。

  • バックアップとして使用できる端末をお持ちでなく、設定を変更できない場合は、2段階認証の設定を変更できない場合のプロセスを実行する必要があります。 その際は、本人確認用の書類を提出していただく必要があります。本人確認が完了すると(通常12時間以内)、2段階認証が無効になり、ログインできるようになります。次回のログイン時に、使用できる端末で2段階認証を再度設定する必要があります。

これが @MCDan さんが レスされた ページの
2段階認証をリセットする事だと思います。

検索してたら 過去にも同様の相談がありました

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

携帯番号を変えたら2 段階認証ができない

現在、セラーセントラルにログインする際、 2 段階認証で携帯番号を指定していたのですが、
先日、携帯電話を変えて電話番号も変更しました。

現在、セラーセントラルにはログインができますが、出品者情報などを変更しようとすると
「2段階認証」を求められ、旧電話番号に「ワンタイムパスワードを送信しました」とメッセージが出ましたが、当然ながらもう携帯電話番号を変更してるので、番号を受信できません。

「2段階認証」の電話番号を変更するのはどこでできるのでしょうか?

850件の閲覧
11件の返信
タグ:セラーセントラル, 認証
00
返信
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

携帯番号を変えたら2 段階認証ができない

現在、セラーセントラルにログインする際、 2 段階認証で携帯番号を指定していたのですが、
先日、携帯電話を変えて電話番号も変更しました。

現在、セラーセントラルにはログインができますが、出品者情報などを変更しようとすると
「2段階認証」を求められ、旧電話番号に「ワンタイムパスワードを送信しました」とメッセージが出ましたが、当然ながらもう携帯電話番号を変更してるので、番号を受信できません。

「2段階認証」の電話番号を変更するのはどこでできるのでしょうか?

タグ:セラーセントラル, 認証
00
850件の閲覧
11件の返信
返信
user profile

携帯番号を変えたら2 段階認証ができない

投稿者:Seller_w1kXpf6uxhZZ3

現在、セラーセントラルにログインする際、 2 段階認証で携帯番号を指定していたのですが、
先日、携帯電話を変えて電話番号も変更しました。

現在、セラーセントラルにはログインができますが、出品者情報などを変更しようとすると
「2段階認証」を求められ、旧電話番号に「ワンタイムパスワードを送信しました」とメッセージが出ましたが、当然ながらもう携帯電話番号を変更してるので、番号を受信できません。

「2段階認証」の電話番号を変更するのはどこでできるのでしょうか?

タグ:セラーセントラル, 認証
00
850件の閲覧
11件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

残念ながら、悪用されるので、フォーラむでは回答無いかもしれません

TSへご確認ください

2段階認証Amazon
良くある質問Amazon

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

正しく設定してたなら、バックアップ用にもう一つの電話番号か何かを登録してるはずですけどね。
変更するページは
設定>出品用アカウント情報>ログイン設定
にあります。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

電話番号が変わった場合と記載はありませんが

紛失した場合に当てはまると思います

電話/端末の紛失または盗難に遭って2段階認証コードが受信できない場合はどうすればよいですか?

  • 出品用アカウントにアクセスするには、セラーセントラルにログインし、2段階認証ページの下にある コードが届きませんか? をクリックします。コード受信のバックアップ手段を選択します。

  • バックアップとして使用できる端末をお持ちでなく、設定を変更できない場合は、2段階認証の設定を変更できない場合のプロセスを実行する必要があります。 その際は、本人確認用の書類を提出していただく必要があります。本人確認が完了すると(通常12時間以内)、2段階認証が無効になり、ログインできるようになります。次回のログイン時に、使用できる端末で2段階認証を再度設定する必要があります。

これが @MCDan さんが レスされた ページの
2段階認証をリセットする事だと思います。

検索してたら 過去にも同様の相談がありました

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

残念ながら、悪用されるので、フォーラむでは回答無いかもしれません

TSへご確認ください

2段階認証Amazon
良くある質問Amazon

20
user profile
Seller_f8PxucupUahML

残念ながら、悪用されるので、フォーラむでは回答無いかもしれません

TSへご確認ください

2段階認証Amazon
良くある質問Amazon

20
返信
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

正しく設定してたなら、バックアップ用にもう一つの電話番号か何かを登録してるはずですけどね。
変更するページは
設定>出品用アカウント情報>ログイン設定
にあります。

00
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

正しく設定してたなら、バックアップ用にもう一つの電話番号か何かを登録してるはずですけどね。
変更するページは
設定>出品用アカウント情報>ログイン設定
にあります。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

電話番号が変わった場合と記載はありませんが

紛失した場合に当てはまると思います

電話/端末の紛失または盗難に遭って2段階認証コードが受信できない場合はどうすればよいですか?

  • 出品用アカウントにアクセスするには、セラーセントラルにログインし、2段階認証ページの下にある コードが届きませんか? をクリックします。コード受信のバックアップ手段を選択します。

  • バックアップとして使用できる端末をお持ちでなく、設定を変更できない場合は、2段階認証の設定を変更できない場合のプロセスを実行する必要があります。 その際は、本人確認用の書類を提出していただく必要があります。本人確認が完了すると(通常12時間以内)、2段階認証が無効になり、ログインできるようになります。次回のログイン時に、使用できる端末で2段階認証を再度設定する必要があります。

これが @MCDan さんが レスされた ページの
2段階認証をリセットする事だと思います。

検索してたら 過去にも同様の相談がありました

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

電話番号が変わった場合と記載はありませんが

紛失した場合に当てはまると思います

電話/端末の紛失または盗難に遭って2段階認証コードが受信できない場合はどうすればよいですか?

  • 出品用アカウントにアクセスするには、セラーセントラルにログインし、2段階認証ページの下にある コードが届きませんか? をクリックします。コード受信のバックアップ手段を選択します。

  • バックアップとして使用できる端末をお持ちでなく、設定を変更できない場合は、2段階認証の設定を変更できない場合のプロセスを実行する必要があります。 その際は、本人確認用の書類を提出していただく必要があります。本人確認が完了すると(通常12時間以内)、2段階認証が無効になり、ログインできるようになります。次回のログイン時に、使用できる端末で2段階認証を再度設定する必要があります。

これが @MCDan さんが レスされた ページの
2段階認証をリセットする事だと思います。

検索してたら 過去にも同様の相談がありました

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう