セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?

こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。

944件の閲覧
21件の返信
00
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?

こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。

00
944件の閲覧
21件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
21件の返信
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

どういった内容の知財権の侵害なのか、販売形態や先方に迷惑をどのくらい掛けてしまったのかなど、もう少し詳しい情報が無いとこのフォーラムでは的確な意見は返って来ないと思います。
あくまで回答をするのは、トピ主さんと無関係のamazon出品者です。

私としては、トピ主さんと通報元との話なので、高いと思うなら交渉するしか無いのでは無いでしょうか?決裂すると大事になる可能性があると思いますのでどうぞ慎重に行動なさるべきかと。

50
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、商品をストアにアップロードした後、ストップウォッチを開始しませんでしたが、違反は1時間以内に発生しました。
私は情報のためにトピックを開きました、この失礼な態度の理由は何ですか?

00
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

これに関してはAmazonに直接問い合わせされるべきです。

Amazonから知的財産権の侵害での警告や注意は入っていないのですよね?それであれば、詐欺の可能性もありそうですが。違反に心当たりはあるのですか?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

@A-to-Z さんも こう言ってますよ。
まずは テクサポへ 問合せた方がいいと思います。

その商品の 本当の所有者からの通告なのか
【j-platpat】でその会社が 商品の商標登録してるのかを確認してみて下さい。

40
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

受け取った知的財産権侵害には、「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

これが 下記のアカウントの健全性に 0以外の数字が表示されているのですか?

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7

20
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

ありがとうございます
私はそれをチェックします。

00
user profile
Seller_f8PxucupUahML

私に言っているんですか??

わざわざ、トピ建ての必要もないとは感じますが

知財権ん持っている会社が通報して、amaが動いたかは知りませんが
知財商品を出品したのですから、正規ルート品か判明しない限りは
出品停止するのはamaでは当たり前です

いくら本物・正規品でもamaでは書類判断が基本です

売ったことはないが、出品したのですよね?

回答でていますよ
あなたとその会社の問題で、amaはタッチしません
金銭の要求は知ったことではありません・・・・ということだと思います

社会的に、事故や侵害の示談に警察が関わりますか??
同じ感じかと私的には思います

出品の矛盾もしていなく
amaセラセンにも連絡無く
侵害申請会社からのメールだけなら、ama関係ない詐欺とかではないでしょうか?

その文面(特定事項隠して)アップ出来ませんか?
@amazonメアドですか?

もう一度
単純に知財商品を出品した
amaが1H位で取り消した
権利持っている会社から連絡が入った

取り下げるために金銭要求された

amaは承認するのか?

だけが論点なのですか??

トピ主様の状況と今後どうしたかだけかと思います

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

あなたは、絶対に正しい。

誤って製品をインストールしてしまい、間違いを認めます。

あなたは良い例を作りました。あなたが言ったことは理にかなっています。ご回答ありがとうございます。

アマゾンから送られてきた知的財産権侵害メールのメールアドレスから中国の販売者に連絡しました。電子メールアドレスは、実際のブランド所有者の電子メールアドレスです。彼らは詐欺師ではありません

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、そのうちの1つは0ではなく3です。知的財産権侵害の部分。申し訳ありませんが、私は翻訳を使用しているため、コミュニケーションセクションで完全な情報や感情を伝えることができません。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

通じていますよ。トルコ語のようですが 私もGoogleで翻訳しました。

通報してきた事業者がAmazonに通報してるなら
商品はAmazonから出品を削除される可能性がありますね。

その場合は、商品自体も 在庫一覧から削除した方がいいと思います。

40
user profile
Seller_f8PxucupUahML

単純に

・お金払えば申請を取り消します・・・その会社は・・・グループ企業関連会社からまた侵害通報されたらどうしますか?また払いますか?・・・〇〇〇と同じようなことにならなければいいのですが

・その商品まだ販売したいのですか?
法外な料金払ってまで売りたいのなら別ですが
アカウントと支払いの天秤にかけてください

・今、健全性/規約の遵守の数字計上だけですか?
amaから警告文章届いていますか?(文面アップすれば詳しい方からアド入ることもあり)
アカ停中ですか?

アカウントをとるか?その商品の撤退をとるか?かなと
(ユーザー対処と同じような感じで返金を取るか?悪評価ペナをとるか?)

テクサポへ、その文面見せて相談すればいいかと

私見ですが、お金を払う必要がどこにあるのかわかりません

70
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?

こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。

944件の閲覧
21件の返信
00
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?

こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。

00
944件の閲覧
21件の返信
返信
user profile

知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?

投稿者:Seller_Zl81h7tdEOz11

こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。

タグ:手数料
00
944件の閲覧
21件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
返信に移動する
21件の返信
21件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

どういった内容の知財権の侵害なのか、販売形態や先方に迷惑をどのくらい掛けてしまったのかなど、もう少し詳しい情報が無いとこのフォーラムでは的確な意見は返って来ないと思います。
あくまで回答をするのは、トピ主さんと無関係のamazon出品者です。

私としては、トピ主さんと通報元との話なので、高いと思うなら交渉するしか無いのでは無いでしょうか?決裂すると大事になる可能性があると思いますのでどうぞ慎重に行動なさるべきかと。

50
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、商品をストアにアップロードした後、ストップウォッチを開始しませんでしたが、違反は1時間以内に発生しました。
私は情報のためにトピックを開きました、この失礼な態度の理由は何ですか?

00
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

これに関してはAmazonに直接問い合わせされるべきです。

Amazonから知的財産権の侵害での警告や注意は入っていないのですよね?それであれば、詐欺の可能性もありそうですが。違反に心当たりはあるのですか?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

@A-to-Z さんも こう言ってますよ。
まずは テクサポへ 問合せた方がいいと思います。

その商品の 本当の所有者からの通告なのか
【j-platpat】でその会社が 商品の商標登録してるのかを確認してみて下さい。

40
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

受け取った知的財産権侵害には、「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

これが 下記のアカウントの健全性に 0以外の数字が表示されているのですか?

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7

20
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

ありがとうございます
私はそれをチェックします。

00
user profile
Seller_f8PxucupUahML

私に言っているんですか??

わざわざ、トピ建ての必要もないとは感じますが

知財権ん持っている会社が通報して、amaが動いたかは知りませんが
知財商品を出品したのですから、正規ルート品か判明しない限りは
出品停止するのはamaでは当たり前です

いくら本物・正規品でもamaでは書類判断が基本です

売ったことはないが、出品したのですよね?

回答でていますよ
あなたとその会社の問題で、amaはタッチしません
金銭の要求は知ったことではありません・・・・ということだと思います

社会的に、事故や侵害の示談に警察が関わりますか??
同じ感じかと私的には思います

出品の矛盾もしていなく
amaセラセンにも連絡無く
侵害申請会社からのメールだけなら、ama関係ない詐欺とかではないでしょうか?

その文面(特定事項隠して)アップ出来ませんか?
@amazonメアドですか?

もう一度
単純に知財商品を出品した
amaが1H位で取り消した
権利持っている会社から連絡が入った

取り下げるために金銭要求された

amaは承認するのか?

だけが論点なのですか??

トピ主様の状況と今後どうしたかだけかと思います

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

あなたは、絶対に正しい。

誤って製品をインストールしてしまい、間違いを認めます。

あなたは良い例を作りました。あなたが言ったことは理にかなっています。ご回答ありがとうございます。

アマゾンから送られてきた知的財産権侵害メールのメールアドレスから中国の販売者に連絡しました。電子メールアドレスは、実際のブランド所有者の電子メールアドレスです。彼らは詐欺師ではありません

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、そのうちの1つは0ではなく3です。知的財産権侵害の部分。申し訳ありませんが、私は翻訳を使用しているため、コミュニケーションセクションで完全な情報や感情を伝えることができません。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

通じていますよ。トルコ語のようですが 私もGoogleで翻訳しました。

通報してきた事業者がAmazonに通報してるなら
商品はAmazonから出品を削除される可能性がありますね。

その場合は、商品自体も 在庫一覧から削除した方がいいと思います。

40
user profile
Seller_f8PxucupUahML

単純に

・お金払えば申請を取り消します・・・その会社は・・・グループ企業関連会社からまた侵害通報されたらどうしますか?また払いますか?・・・〇〇〇と同じようなことにならなければいいのですが

・その商品まだ販売したいのですか?
法外な料金払ってまで売りたいのなら別ですが
アカウントと支払いの天秤にかけてください

・今、健全性/規約の遵守の数字計上だけですか?
amaから警告文章届いていますか?(文面アップすれば詳しい方からアド入ることもあり)
アカ停中ですか?

アカウントをとるか?その商品の撤退をとるか?かなと
(ユーザー対処と同じような感じで返金を取るか?悪評価ペナをとるか?)

テクサポへ、その文面見せて相談すればいいかと

私見ですが、お金を払う必要がどこにあるのかわかりません

70
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

どういった内容の知財権の侵害なのか、販売形態や先方に迷惑をどのくらい掛けてしまったのかなど、もう少し詳しい情報が無いとこのフォーラムでは的確な意見は返って来ないと思います。
あくまで回答をするのは、トピ主さんと無関係のamazon出品者です。

私としては、トピ主さんと通報元との話なので、高いと思うなら交渉するしか無いのでは無いでしょうか?決裂すると大事になる可能性があると思いますのでどうぞ慎重に行動なさるべきかと。

50
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

どういった内容の知財権の侵害なのか、販売形態や先方に迷惑をどのくらい掛けてしまったのかなど、もう少し詳しい情報が無いとこのフォーラムでは的確な意見は返って来ないと思います。
あくまで回答をするのは、トピ主さんと無関係のamazon出品者です。

私としては、トピ主さんと通報元との話なので、高いと思うなら交渉するしか無いのでは無いでしょうか?決裂すると大事になる可能性があると思いますのでどうぞ慎重に行動なさるべきかと。

50
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、商品をストアにアップロードした後、ストップウォッチを開始しませんでしたが、違反は1時間以内に発生しました。
私は情報のためにトピックを開きました、この失礼な態度の理由は何ですか?

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、商品をストアにアップロードした後、ストップウォッチを開始しませんでしたが、違反は1時間以内に発生しました。
私は情報のためにトピックを開きました、この失礼な態度の理由は何ですか?

00
返信
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

これに関してはAmazonに直接問い合わせされるべきです。

Amazonから知的財産権の侵害での警告や注意は入っていないのですよね?それであれば、詐欺の可能性もありそうですが。違反に心当たりはあるのですか?

30
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

これに関してはAmazonに直接問い合わせされるべきです。

Amazonから知的財産権の侵害での警告や注意は入っていないのですよね?それであれば、詐欺の可能性もありそうですが。違反に心当たりはあるのですか?

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

@A-to-Z さんも こう言ってますよ。
まずは テクサポへ 問合せた方がいいと思います。

その商品の 本当の所有者からの通告なのか
【j-platpat】でその会社が 商品の商標登録してるのかを確認してみて下さい。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

@A-to-Z さんも こう言ってますよ。
まずは テクサポへ 問合せた方がいいと思います。

その商品の 本当の所有者からの通告なのか
【j-platpat】でその会社が 商品の商標登録してるのかを確認してみて下さい。

40
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

受け取った知的財産権侵害には、「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

受け取った知的財産権侵害には、「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

これが 下記のアカウントの健全性に 0以外の数字が表示されているのですか?

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「テスト購入なしの偽物」侵害が1件含まれています。

これが 下記のアカウントの健全性に 0以外の数字が表示されているのですか?

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7

20
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

ありがとうございます
私はそれをチェックします。

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

ありがとうございます
私はそれをチェックします。

00
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

私に言っているんですか??

わざわざ、トピ建ての必要もないとは感じますが

知財権ん持っている会社が通報して、amaが動いたかは知りませんが
知財商品を出品したのですから、正規ルート品か判明しない限りは
出品停止するのはamaでは当たり前です

いくら本物・正規品でもamaでは書類判断が基本です

売ったことはないが、出品したのですよね?

回答でていますよ
あなたとその会社の問題で、amaはタッチしません
金銭の要求は知ったことではありません・・・・ということだと思います

社会的に、事故や侵害の示談に警察が関わりますか??
同じ感じかと私的には思います

出品の矛盾もしていなく
amaセラセンにも連絡無く
侵害申請会社からのメールだけなら、ama関係ない詐欺とかではないでしょうか?

その文面(特定事項隠して)アップ出来ませんか?
@amazonメアドですか?

もう一度
単純に知財商品を出品した
amaが1H位で取り消した
権利持っている会社から連絡が入った

取り下げるために金銭要求された

amaは承認するのか?

だけが論点なのですか??

トピ主様の状況と今後どうしたかだけかと思います

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML

私に言っているんですか??

わざわざ、トピ建ての必要もないとは感じますが

知財権ん持っている会社が通報して、amaが動いたかは知りませんが
知財商品を出品したのですから、正規ルート品か判明しない限りは
出品停止するのはamaでは当たり前です

いくら本物・正規品でもamaでは書類判断が基本です

売ったことはないが、出品したのですよね?

回答でていますよ
あなたとその会社の問題で、amaはタッチしません
金銭の要求は知ったことではありません・・・・ということだと思います

社会的に、事故や侵害の示談に警察が関わりますか??
同じ感じかと私的には思います

出品の矛盾もしていなく
amaセラセンにも連絡無く
侵害申請会社からのメールだけなら、ama関係ない詐欺とかではないでしょうか?

その文面(特定事項隠して)アップ出来ませんか?
@amazonメアドですか?

もう一度
単純に知財商品を出品した
amaが1H位で取り消した
権利持っている会社から連絡が入った

取り下げるために金銭要求された

amaは承認するのか?

だけが論点なのですか??

トピ主様の状況と今後どうしたかだけかと思います

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。

まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません

10
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

あなたは、絶対に正しい。

誤って製品をインストールしてしまい、間違いを認めます。

あなたは良い例を作りました。あなたが言ったことは理にかなっています。ご回答ありがとうございます。

アマゾンから送られてきた知的財産権侵害メールのメールアドレスから中国の販売者に連絡しました。電子メールアドレスは、実際のブランド所有者の電子メールアドレスです。彼らは詐欺師ではありません

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

あなたは、絶対に正しい。

誤って製品をインストールしてしまい、間違いを認めます。

あなたは良い例を作りました。あなたが言ったことは理にかなっています。ご回答ありがとうございます。

アマゾンから送られてきた知的財産権侵害メールのメールアドレスから中国の販売者に連絡しました。電子メールアドレスは、実際のブランド所有者の電子メールアドレスです。彼らは詐欺師ではありません

00
返信
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、そのうちの1つは0ではなく3です。知的財産権侵害の部分。申し訳ありませんが、私は翻訳を使用しているため、コミュニケーションセクションで完全な情報や感情を伝えることができません。

00
user profile
Seller_Zl81h7tdEOz11

はい、そのうちの1つは0ではなく3です。知的財産権侵害の部分。申し訳ありませんが、私は翻訳を使用しているため、コミュニケーションセクションで完全な情報や感情を伝えることができません。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

通じていますよ。トルコ語のようですが 私もGoogleで翻訳しました。

通報してきた事業者がAmazonに通報してるなら
商品はAmazonから出品を削除される可能性がありますね。

その場合は、商品自体も 在庫一覧から削除した方がいいと思います。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

通じていますよ。トルコ語のようですが 私もGoogleで翻訳しました。

通報してきた事業者がAmazonに通報してるなら
商品はAmazonから出品を削除される可能性がありますね。

その場合は、商品自体も 在庫一覧から削除した方がいいと思います。

40
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

単純に

・お金払えば申請を取り消します・・・その会社は・・・グループ企業関連会社からまた侵害通報されたらどうしますか?また払いますか?・・・〇〇〇と同じようなことにならなければいいのですが

・その商品まだ販売したいのですか?
法外な料金払ってまで売りたいのなら別ですが
アカウントと支払いの天秤にかけてください

・今、健全性/規約の遵守の数字計上だけですか?
amaから警告文章届いていますか?(文面アップすれば詳しい方からアド入ることもあり)
アカ停中ですか?

アカウントをとるか?その商品の撤退をとるか?かなと
(ユーザー対処と同じような感じで返金を取るか?悪評価ペナをとるか?)

テクサポへ、その文面見せて相談すればいいかと

私見ですが、お金を払う必要がどこにあるのかわかりません

70
user profile
Seller_f8PxucupUahML

単純に

・お金払えば申請を取り消します・・・その会社は・・・グループ企業関連会社からまた侵害通報されたらどうしますか?また払いますか?・・・〇〇〇と同じようなことにならなければいいのですが

・その商品まだ販売したいのですか?
法外な料金払ってまで売りたいのなら別ですが
アカウントと支払いの天秤にかけてください

・今、健全性/規約の遵守の数字計上だけですか?
amaから警告文章届いていますか?(文面アップすれば詳しい方からアド入ることもあり)
アカ停中ですか?

アカウントをとるか?その商品の撤退をとるか?かなと
(ユーザー対処と同じような感じで返金を取るか?悪評価ペナをとるか?)

テクサポへ、その文面見せて相談すればいいかと

私見ですが、お金を払う必要がどこにあるのかわかりません

70
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう