知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?
こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。
知的財産権の侵害を報告した人は、侵害している販売者に料金を請求できますか?
こんにちは
受け取った違反については、違反を提出した会社に連絡しました。
彼らは通常、「あなたが私たちに一定の料金を払えば、私たちは私たちの苦情を撤回します」と答えます。
見積もり金額が高すぎます。アカウントの状態も非常に重要です。料金を請求するのは正式ですか?情報が欲しいのですが。
そのようなリクエストはアマゾンで利用できますか?知識のある人が助けてくれたらとても嬉しいです。
Seller_RY9qEPI4HhK84
結果は 0以外の数字があるのですか?
無いなら 通告してきた店舗とトピ主さんの問題だと思います。
まずは 通告してきた事業者の所在や会社情報を調べる事です。
その商品の商標権を持ってる会社なら その通告してきた事業者と話し合うしかありません
21件の返信
Seller_Up9hFD67EZciP
どういった内容の知財権の侵害なのか、販売形態や先方に迷惑をどのくらい掛けてしまったのかなど、もう少し詳しい情報が無いとこのフォーラムでは的確な意見は返って来ないと思います。
あくまで回答をするのは、トピ主さんと無関係のamazon出品者です。
私としては、トピ主さんと通報元との話なので、高いと思うなら交渉するしか無いのでは無いでしょうか?決裂すると大事になる可能性があると思いますのでどうぞ慎重に行動なさるべきかと。
Seller_f8PxucupUahML
単純に
・お金払えば申請を取り消します・・・その会社はね・・・グループ企業関連会社からまた侵害通報されたらどうしますか?また払いますか?・・・〇〇〇と同じようなことにならなければいいのですが
・その商品まだ販売したいのですか?
法外な料金払ってまで売りたいのなら別ですが
アカウントと支払いの天秤にかけてください
・今、健全性/規約の遵守の数字計上だけですか?
amaから警告文章届いていますか?(文面アップすれば詳しい方からアド入ることもあり)
アカ停中ですか?
アカウントをとるか?その商品の撤退をとるか?かなと
(ユーザー対処と同じような感じで返金を取るか?悪評価ペナをとるか?)
テクサポへ、その文面見せて相談すればいいかと
私見ですが、お金を払う必要がどこにあるのかわかりません