セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_P3soSR0GrOvL7

これらの代替商品を検討してください となっている件について

食品を販売しております。皆さん知恵をお貸しください。自分の商品ページのトップに「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?

51件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_P3soSR0GrOvL7

これらの代替商品を検討してください となっている件について

食品を販売しております。皆さん知恵をお貸しください。自分の商品ページのトップに「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?

00
51件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

>思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?<

その昔同じような事が有りました。

改善の方法はこれと言った方法は無いみたいですね。 

Amazon広告等にシッカリ入れる、FBAでプライム条件を獲得する、Amazonブランドでアピールする等々は考えられますが・・・・・・・。

必ずしもクレームを付ける方がアマゾン関係で無くても他のサイト関係者でも、根こそぎ売れ行きが悪くなったならば色々な手段や方法で狙われるのは浮世の常なんですかね。                    

同じ用途で部材が違う場合、使い勝手が良い場合、効果を構成する方式が違う場合・・・・・⇒結果として自社製品に優位性がある場合で他の製品が売れなくなった場合には良くある話ではあるんですがね。商品そのものに対する評価能力がAmazonにあるかと言えばNoなんですがね。

Amazonカタログの2~3ページ下の方に行ってしまう場合も有りますね。自社製品のすぐ上にこんな商品も売れておりますとか書いて提示されたことも有りましたね。

ホームページやSNSやブログ等で自社製品の特長を陰に陽に吹きまくると言いますは吠えまくると言うのも有るには有ります。

直接Amazonの商品に飛ぶ事が出来るようなアドレスを貼り付けるとか・・・・・・・。

結構辛いものは有りますが工夫をして頑張って下さいね。

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同名SHOPがなければ、拝見いたしました

>「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて

これは今回の件に関係なく、類似品の紹介システムなのでトピ主様以外でも表示はされております

>改善するにはどうしたらよいでしょうか?

評価がまだ少ないようです、1個の低評価が入ると%が高くなります> 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数(定義は以下)の割合です。低い評価が付けられた場合や、その注文は不良とみなされます。Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、注文不良率を1%未満に抑える必要があります。<

良好な%に戻るよう、販売数や評価数を上げることです、物にもよりますが100件に数%くらいしか評価はもらえない場合もございます、メールでの催促はAmazon側が行なうのでNG行為です注意してください

>今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。

セラー→私たち販売者のことです/お客様→カスタマーと普通は言っております

残念ですが、お客様のコメント拝見いたしますと使い方の問題ではないように感じました、同業者の嫌がらせの場合もあるかもしれませんが製品のことなので評価削除対象になるといいですね

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_P3soSR0GrOvL7

これらの代替商品を検討してください となっている件について

食品を販売しております。皆さん知恵をお貸しください。自分の商品ページのトップに「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?

51件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_P3soSR0GrOvL7

これらの代替商品を検討してください となっている件について

食品を販売しております。皆さん知恵をお貸しください。自分の商品ページのトップに「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?

00
51件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

これらの代替商品を検討してください となっている件について

投稿者:Seller_P3soSR0GrOvL7

食品を販売しております。皆さん知恵をお貸しください。自分の商品ページのトップに「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?

タグ:出品
00
51件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

>思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?<

その昔同じような事が有りました。

改善の方法はこれと言った方法は無いみたいですね。 

Amazon広告等にシッカリ入れる、FBAでプライム条件を獲得する、Amazonブランドでアピールする等々は考えられますが・・・・・・・。

必ずしもクレームを付ける方がアマゾン関係で無くても他のサイト関係者でも、根こそぎ売れ行きが悪くなったならば色々な手段や方法で狙われるのは浮世の常なんですかね。                    

同じ用途で部材が違う場合、使い勝手が良い場合、効果を構成する方式が違う場合・・・・・⇒結果として自社製品に優位性がある場合で他の製品が売れなくなった場合には良くある話ではあるんですがね。商品そのものに対する評価能力がAmazonにあるかと言えばNoなんですがね。

Amazonカタログの2~3ページ下の方に行ってしまう場合も有りますね。自社製品のすぐ上にこんな商品も売れておりますとか書いて提示されたことも有りましたね。

ホームページやSNSやブログ等で自社製品の特長を陰に陽に吹きまくると言いますは吠えまくると言うのも有るには有ります。

直接Amazonの商品に飛ぶ事が出来るようなアドレスを貼り付けるとか・・・・・・・。

結構辛いものは有りますが工夫をして頑張って下さいね。

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同名SHOPがなければ、拝見いたしました

>「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて

これは今回の件に関係なく、類似品の紹介システムなのでトピ主様以外でも表示はされております

>改善するにはどうしたらよいでしょうか?

評価がまだ少ないようです、1個の低評価が入ると%が高くなります> 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数(定義は以下)の割合です。低い評価が付けられた場合や、その注文は不良とみなされます。Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、注文不良率を1%未満に抑える必要があります。<

良好な%に戻るよう、販売数や評価数を上げることです、物にもよりますが100件に数%くらいしか評価はもらえない場合もございます、メールでの催促はAmazon側が行なうのでNG行為です注意してください

>今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。

セラー→私たち販売者のことです/お客様→カスタマーと普通は言っております

残念ですが、お客様のコメント拝見いたしますと使い方の問題ではないように感じました、同業者の嫌がらせの場合もあるかもしれませんが製品のことなので評価削除対象になるといいですね

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

>思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?<

その昔同じような事が有りました。

改善の方法はこれと言った方法は無いみたいですね。 

Amazon広告等にシッカリ入れる、FBAでプライム条件を獲得する、Amazonブランドでアピールする等々は考えられますが・・・・・・・。

必ずしもクレームを付ける方がアマゾン関係で無くても他のサイト関係者でも、根こそぎ売れ行きが悪くなったならば色々な手段や方法で狙われるのは浮世の常なんですかね。                    

同じ用途で部材が違う場合、使い勝手が良い場合、効果を構成する方式が違う場合・・・・・⇒結果として自社製品に優位性がある場合で他の製品が売れなくなった場合には良くある話ではあるんですがね。商品そのものに対する評価能力がAmazonにあるかと言えばNoなんですがね。

Amazonカタログの2~3ページ下の方に行ってしまう場合も有りますね。自社製品のすぐ上にこんな商品も売れておりますとか書いて提示されたことも有りましたね。

ホームページやSNSやブログ等で自社製品の特長を陰に陽に吹きまくると言いますは吠えまくると言うのも有るには有ります。

直接Amazonの商品に飛ぶ事が出来るようなアドレスを貼り付けるとか・・・・・・・。

結構辛いものは有りますが工夫をして頑張って下さいね。

01
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

>思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。改善するにはどうしたらよいでしょうか?<

その昔同じような事が有りました。

改善の方法はこれと言った方法は無いみたいですね。 

Amazon広告等にシッカリ入れる、FBAでプライム条件を獲得する、Amazonブランドでアピールする等々は考えられますが・・・・・・・。

必ずしもクレームを付ける方がアマゾン関係で無くても他のサイト関係者でも、根こそぎ売れ行きが悪くなったならば色々な手段や方法で狙われるのは浮世の常なんですかね。                    

同じ用途で部材が違う場合、使い勝手が良い場合、効果を構成する方式が違う場合・・・・・⇒結果として自社製品に優位性がある場合で他の製品が売れなくなった場合には良くある話ではあるんですがね。商品そのものに対する評価能力がAmazonにあるかと言えばNoなんですがね。

Amazonカタログの2~3ページ下の方に行ってしまう場合も有りますね。自社製品のすぐ上にこんな商品も売れておりますとか書いて提示されたことも有りましたね。

ホームページやSNSやブログ等で自社製品の特長を陰に陽に吹きまくると言いますは吠えまくると言うのも有るには有ります。

直接Amazonの商品に飛ぶ事が出来るようなアドレスを貼り付けるとか・・・・・・・。

結構辛いものは有りますが工夫をして頑張って下さいね。

01
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同名SHOPがなければ、拝見いたしました

>「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて

これは今回の件に関係なく、類似品の紹介システムなのでトピ主様以外でも表示はされております

>改善するにはどうしたらよいでしょうか?

評価がまだ少ないようです、1個の低評価が入ると%が高くなります> 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数(定義は以下)の割合です。低い評価が付けられた場合や、その注文は不良とみなされます。Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、注文不良率を1%未満に抑える必要があります。<

良好な%に戻るよう、販売数や評価数を上げることです、物にもよりますが100件に数%くらいしか評価はもらえない場合もございます、メールでの催促はAmazon側が行なうのでNG行為です注意してください

>今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。

セラー→私たち販売者のことです/お客様→カスタマーと普通は言っております

残念ですが、お客様のコメント拝見いたしますと使い方の問題ではないように感じました、同業者の嫌がらせの場合もあるかもしれませんが製品のことなので評価削除対象になるといいですね

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同名SHOPがなければ、拝見いたしました

>「これらの代替商品を検討してください」と表示されていて

これは今回の件に関係なく、類似品の紹介システムなのでトピ主様以外でも表示はされております

>改善するにはどうしたらよいでしょうか?

評価がまだ少ないようです、1個の低評価が入ると%が高くなります> 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数(定義は以下)の割合です。低い評価が付けられた場合や、その注文は不良とみなされます。Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、注文不良率を1%未満に抑える必要があります。<

良好な%に戻るよう、販売数や評価数を上げることです、物にもよりますが100件に数%くらいしか評価はもらえない場合もございます、メールでの催促はAmazon側が行なうのでNG行為です注意してください

>今までコンスタントにあった注文がここ10日くらいストップしてしまいました。思い当たることは購入者が商品を本来の目的ではない使い方をし、低評価を立て続けに入れたことだと思います。セラーにメッセージ入れても音沙汰なしです。

セラー→私たち販売者のことです/お客様→カスタマーと普通は言っております

残念ですが、お客様のコメント拝見いたしますと使い方の問題ではないように感じました、同業者の嫌がらせの場合もあるかもしれませんが製品のことなので評価削除対象になるといいですね

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう