セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBA納品行方不明になった

12月5日に発送 10日に到着

15日現在で受領していないにもかかわらず

納品終了。 

受領差異があるとのことで

送った190個の荷物すべて不足になっていました。

現在調査依頼していますが

上尾市, JP (TYO7) は

以前にも似たような事例があり

これで2回目です。

原価数十万円しているもので

段ボールも150サイズとかなり大きいのですが

行方不明で紛失された場合

こちらは泣き寝入りするしかないのでしょうか。

フルフィルメントセンターには

到着しているのは確実です。

その後搬入済みのまま

受領にはならず納品終了となりました。

1929件の閲覧
7件の返信
タグ:FBA, フルフィルメントセンター, フルフィルメントセンターに納品, 注文不良数, 配送の紛失
110
返信
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBA納品行方不明になった

12月5日に発送 10日に到着

15日現在で受領していないにもかかわらず

納品終了。 

受領差異があるとのことで

送った190個の荷物すべて不足になっていました。

現在調査依頼していますが

上尾市, JP (TYO7) は

以前にも似たような事例があり

これで2回目です。

原価数十万円しているもので

段ボールも150サイズとかなり大きいのですが

行方不明で紛失された場合

こちらは泣き寝入りするしかないのでしょうか。

フルフィルメントセンターには

到着しているのは確実です。

その後搬入済みのまま

受領にはならず納品終了となりました。

タグ:FBA, フルフィルメントセンター, フルフィルメントセンターに納品, 注文不良数, 配送の紛失
110
1929件の閲覧
7件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos
この投稿は削除されました
40
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

まずは落ち着いて。

梱包にミスもなく、ラベルも印刷は薄くなく、箱ラベルが剥がれるようなことはないようにしていましたか、うちの場合、佐川急便とかですととれるのですが、アマゾン倉庫の判取りはとれていますか?全てに間違いなくラベルを貼ってTYO7に送っていますか?

ブラックフライデーで混み合っている時期のこと、冷静に落ち着いてテクサポに申告しましょう。見つかると良いですね。最悪でも補填してもらわないと。

50
user profile
Seller_LMS8AiZl5XKR3

私も11月下旬に納品したものに同様のことがありとても不安でしたが、テクサポに相談したところちょうど本日に全数が無事に納品されました。問い合わせから2~3日程度で解決しました。

同じくTYO7が関係しているようなのですが、詳細を今から問い合わせ予定です。

きちんと対応すればきっと大丈夫です。

20
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos

TYO7に送った中古ディスク100枚が、本日全品行方不明になりました。12日送付→14日受領開始→全品販売画面に表示→数日後謎の出品取り下げ(FC処理中と表示)→24日FC処理中の表示も消え在庫ゼロに、という流れです。同様の事例は今年に入ってTYO6、QCB1、QCB5、KIX3、TYO8、TYO9でも発生しておりそのたびにエビデンスをアマゾンに提出して捜索する羽目になっています。

看過できないのは、商品受領からアマゾンの謎の出品取り下げまでの数日間に売れた商品はキャンセルになっているということです。本当にアマゾンは受領作業をやったのでしょうか?受け入れ作業が遅延しているのを隠しているのではと勘ぐってしまいます。

とにかくこの「でたらめな」在庫管理を早急に改善してほしいです。

60
user profile
Seller_UalSxyEmpNiqa

調査依頼してはいかがでしょうか。領収書をスキャンしてpdfで送る必要があります。jpgよりpdfの方が調査してもらう確率上がります。

01
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

セラー側にはあれ出せこれ出せと言うくせにAmazonからは何の音沙汰もないことよくあります。

更にはFBA倉庫で受領印があるのにそれは受領した証拠にならないという始末まで発生しているようで。

もう警察や経産省に動いてもらうしかない案件もありますね。

Amazonに任せてても期待薄です。

80
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBA納品行方不明になった

12月5日に発送 10日に到着

15日現在で受領していないにもかかわらず

納品終了。 

受領差異があるとのことで

送った190個の荷物すべて不足になっていました。

現在調査依頼していますが

上尾市, JP (TYO7) は

以前にも似たような事例があり

これで2回目です。

原価数十万円しているもので

段ボールも150サイズとかなり大きいのですが

行方不明で紛失された場合

こちらは泣き寝入りするしかないのでしょうか。

フルフィルメントセンターには

到着しているのは確実です。

その後搬入済みのまま

受領にはならず納品終了となりました。

1929件の閲覧
7件の返信
タグ:FBA, フルフィルメントセンター, フルフィルメントセンターに納品, 注文不良数, 配送の紛失
110
返信
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBA納品行方不明になった

12月5日に発送 10日に到着

15日現在で受領していないにもかかわらず

納品終了。 

受領差異があるとのことで

送った190個の荷物すべて不足になっていました。

現在調査依頼していますが

上尾市, JP (TYO7) は

以前にも似たような事例があり

これで2回目です。

原価数十万円しているもので

段ボールも150サイズとかなり大きいのですが

行方不明で紛失された場合

こちらは泣き寝入りするしかないのでしょうか。

フルフィルメントセンターには

到着しているのは確実です。

その後搬入済みのまま

受領にはならず納品終了となりました。

タグ:FBA, フルフィルメントセンター, フルフィルメントセンターに納品, 注文不良数, 配送の紛失
110
1929件の閲覧
7件の返信
返信
user profile

FBA納品行方不明になった

投稿者:Seller_pRNpsBUpJrcna

12月5日に発送 10日に到着

15日現在で受領していないにもかかわらず

納品終了。 

受領差異があるとのことで

送った190個の荷物すべて不足になっていました。

現在調査依頼していますが

上尾市, JP (TYO7) は

以前にも似たような事例があり

これで2回目です。

原価数十万円しているもので

段ボールも150サイズとかなり大きいのですが

行方不明で紛失された場合

こちらは泣き寝入りするしかないのでしょうか。

フルフィルメントセンターには

到着しているのは確実です。

その後搬入済みのまま

受領にはならず納品終了となりました。

タグ:FBA, フルフィルメントセンター, フルフィルメントセンターに納品, 注文不良数, 配送の紛失
110
1929件の閲覧
7件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos
この投稿は削除されました
40
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

まずは落ち着いて。

梱包にミスもなく、ラベルも印刷は薄くなく、箱ラベルが剥がれるようなことはないようにしていましたか、うちの場合、佐川急便とかですととれるのですが、アマゾン倉庫の判取りはとれていますか?全てに間違いなくラベルを貼ってTYO7に送っていますか?

ブラックフライデーで混み合っている時期のこと、冷静に落ち着いてテクサポに申告しましょう。見つかると良いですね。最悪でも補填してもらわないと。

50
user profile
Seller_LMS8AiZl5XKR3

私も11月下旬に納品したものに同様のことがありとても不安でしたが、テクサポに相談したところちょうど本日に全数が無事に納品されました。問い合わせから2~3日程度で解決しました。

同じくTYO7が関係しているようなのですが、詳細を今から問い合わせ予定です。

きちんと対応すればきっと大丈夫です。

20
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos

TYO7に送った中古ディスク100枚が、本日全品行方不明になりました。12日送付→14日受領開始→全品販売画面に表示→数日後謎の出品取り下げ(FC処理中と表示)→24日FC処理中の表示も消え在庫ゼロに、という流れです。同様の事例は今年に入ってTYO6、QCB1、QCB5、KIX3、TYO8、TYO9でも発生しておりそのたびにエビデンスをアマゾンに提出して捜索する羽目になっています。

看過できないのは、商品受領からアマゾンの謎の出品取り下げまでの数日間に売れた商品はキャンセルになっているということです。本当にアマゾンは受領作業をやったのでしょうか?受け入れ作業が遅延しているのを隠しているのではと勘ぐってしまいます。

とにかくこの「でたらめな」在庫管理を早急に改善してほしいです。

60
user profile
Seller_UalSxyEmpNiqa

調査依頼してはいかがでしょうか。領収書をスキャンしてpdfで送る必要があります。jpgよりpdfの方が調査してもらう確率上がります。

01
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

セラー側にはあれ出せこれ出せと言うくせにAmazonからは何の音沙汰もないことよくあります。

更にはFBA倉庫で受領印があるのにそれは受領した証拠にならないという始末まで発生しているようで。

もう警察や経産省に動いてもらうしかない案件もありますね。

Amazonに任せてても期待薄です。

80
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos
この投稿は削除されました
40
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos
この投稿は削除されました
40
返信
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

まずは落ち着いて。

梱包にミスもなく、ラベルも印刷は薄くなく、箱ラベルが剥がれるようなことはないようにしていましたか、うちの場合、佐川急便とかですととれるのですが、アマゾン倉庫の判取りはとれていますか?全てに間違いなくラベルを貼ってTYO7に送っていますか?

ブラックフライデーで混み合っている時期のこと、冷静に落ち着いてテクサポに申告しましょう。見つかると良いですね。最悪でも補填してもらわないと。

50
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

まずは落ち着いて。

梱包にミスもなく、ラベルも印刷は薄くなく、箱ラベルが剥がれるようなことはないようにしていましたか、うちの場合、佐川急便とかですととれるのですが、アマゾン倉庫の判取りはとれていますか?全てに間違いなくラベルを貼ってTYO7に送っていますか?

ブラックフライデーで混み合っている時期のこと、冷静に落ち着いてテクサポに申告しましょう。見つかると良いですね。最悪でも補填してもらわないと。

50
返信
user profile
Seller_LMS8AiZl5XKR3

私も11月下旬に納品したものに同様のことがありとても不安でしたが、テクサポに相談したところちょうど本日に全数が無事に納品されました。問い合わせから2~3日程度で解決しました。

同じくTYO7が関係しているようなのですが、詳細を今から問い合わせ予定です。

きちんと対応すればきっと大丈夫です。

20
user profile
Seller_LMS8AiZl5XKR3

私も11月下旬に納品したものに同様のことがありとても不安でしたが、テクサポに相談したところちょうど本日に全数が無事に納品されました。問い合わせから2~3日程度で解決しました。

同じくTYO7が関係しているようなのですが、詳細を今から問い合わせ予定です。

きちんと対応すればきっと大丈夫です。

20
返信
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos

TYO7に送った中古ディスク100枚が、本日全品行方不明になりました。12日送付→14日受領開始→全品販売画面に表示→数日後謎の出品取り下げ(FC処理中と表示)→24日FC処理中の表示も消え在庫ゼロに、という流れです。同様の事例は今年に入ってTYO6、QCB1、QCB5、KIX3、TYO8、TYO9でも発生しておりそのたびにエビデンスをアマゾンに提出して捜索する羽目になっています。

看過できないのは、商品受領からアマゾンの謎の出品取り下げまでの数日間に売れた商品はキャンセルになっているということです。本当にアマゾンは受領作業をやったのでしょうか?受け入れ作業が遅延しているのを隠しているのではと勘ぐってしまいます。

とにかくこの「でたらめな」在庫管理を早急に改善してほしいです。

60
user profile
Seller_CNbBFkbgIomos

TYO7に送った中古ディスク100枚が、本日全品行方不明になりました。12日送付→14日受領開始→全品販売画面に表示→数日後謎の出品取り下げ(FC処理中と表示)→24日FC処理中の表示も消え在庫ゼロに、という流れです。同様の事例は今年に入ってTYO6、QCB1、QCB5、KIX3、TYO8、TYO9でも発生しておりそのたびにエビデンスをアマゾンに提出して捜索する羽目になっています。

看過できないのは、商品受領からアマゾンの謎の出品取り下げまでの数日間に売れた商品はキャンセルになっているということです。本当にアマゾンは受領作業をやったのでしょうか?受け入れ作業が遅延しているのを隠しているのではと勘ぐってしまいます。

とにかくこの「でたらめな」在庫管理を早急に改善してほしいです。

60
返信
user profile
Seller_UalSxyEmpNiqa

調査依頼してはいかがでしょうか。領収書をスキャンしてpdfで送る必要があります。jpgよりpdfの方が調査してもらう確率上がります。

01
user profile
Seller_UalSxyEmpNiqa

調査依頼してはいかがでしょうか。領収書をスキャンしてpdfで送る必要があります。jpgよりpdfの方が調査してもらう確率上がります。

01
返信
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

セラー側にはあれ出せこれ出せと言うくせにAmazonからは何の音沙汰もないことよくあります。

更にはFBA倉庫で受領印があるのにそれは受領した証拠にならないという始末まで発生しているようで。

もう警察や経産省に動いてもらうしかない案件もありますね。

Amazonに任せてても期待薄です。

80
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

セラー側にはあれ出せこれ出せと言うくせにAmazonからは何の音沙汰もないことよくあります。

更にはFBA倉庫で受領印があるのにそれは受領した証拠にならないという始末まで発生しているようで。

もう警察や経産省に動いてもらうしかない案件もありますね。

Amazonに任せてても期待薄です。

80
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう