出荷日の設定後の変更の仕方がわからない

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_GSKv6MGBCODzc

出荷日の設定後の変更の仕方がわからない

自己発送の注文が入り、

セラーセントラルの注文画面からヤマト便で出荷日を設定したのですが

明日の発送日の設定予定が、本日の日付を設定してしまいました。

出荷日の変更方法について、ご存知の方いらっしゃいましたら

ご教授いただけますとありがたいです。

753件の閲覧
1件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
0件の返信
user profile
Seller_GSKv6MGBCODzc

テクニカルサポートから下記の回答があり解決いたしました。

発送日の変更におかれましては、配送料の返金ボタンより、配送ラベルのキャンセルをお願いいたします。

詳しくは出品大学の資料P13に記載がございますので、今後の参考としていただけますと幸いです。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう