FBA納品で起こっているトラブルは、どこの報告すればいいのでしょうか?
FBAの従来繰り返してきた納品で、4PCS/1PACで納品しました。
2PCSしか納品にならず、2PCSは納品不備商品となっていて、全く別の商品データが
表示されています。
このトラブルを報告し、調査してもらう術を教えてください。
手の打ちようがありません。
FBA納品で起こっているトラブルは、どこの報告すればいいのでしょうか?
FBAの従来繰り返してきた納品で、4PCS/1PACで納品しました。
2PCSしか納品にならず、2PCSは納品不備商品となっていて、全く別の商品データが
表示されています。
このトラブルを報告し、調査してもらう術を教えてください。
手の打ちようがありません。
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Seller_D1roatTTMphGi
情報が少ないので推測ですけど、おそらくラベルシールが剥がれて
納品不備となったと思われます。
全く別の商品データはおそらく納品不備のときに割り振られる
ASINかFNSKUだと思います。(商品を特定できないときにあります。)
そうだとすると1週間ぐらい経つと納品不備の商品を返送できるようになるので
返送してもらって下さい。
問い合わせは普通にテクニカルサポートへすればそれなりのアドバイスをもらえるかもしれませんが、
最近はろくでもないTSばかりなのでただ待てと言われるだけかもしれませんけど。
Seller_bAcET4jM4kkGn
「納品」>>「納品ID」>>「納品プランの内容」に進んで、納品プランの内容に問題を確認して調査を依頼することができると思います。
当方も最近、「Lunar Berry 納品不備商品」2PCSがあり、在庫の所有権の証明(入庫証明書など)をアップロードし、「写真を撮ってください」ともお願いしたところ、Amazonからそれも提供されました。
原因はASIN製品コードのラベルがなかったので、[全在庫の管理]>> [販売不可在庫の返送]で一度返送しました。
Seller_XyPTD4oKDt45x
電話の選択肢がでないときは、
①ひとまず、確認したい内容を記載してケースを立てる。
②問題の説明に①のケース番号を入力して電話の選択肢が出てくる手順でケースを作成して電話
③オペレーターがでたら、「記載した番号のケース内容を確認して下さい」
④当たりを引けたら適切な部署に転送してくれます。
⑤ハズレでも状況を確認して回答くらいはしてくれます。