最近、新しくアカウントを開設したものです。テクニカルサポートを利用したもののテンプレートで返信されてしまい解決できそうにないのでこちらに送らせていただきます。
現在アカウントが停止されているので、指示に従ってビデオ通話による本人確認を行いました。11月7日(月)の午前中にビデオ通話を行い「72時間以内に審査結果をメールで送る」と言われたのですが、72時間以上経った今も返信は来ておらずアカウントは停止されたままです。
どうすればアカウントを再アクティブ化できるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
念の為、今までの流れを記しておきます。
アカウントを作成(小口)
↓
銀行口座、クレジットカード(どちらも自分名義)を登録
↓
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
↓
クレジットカードを親名義に変更(公共料金は親が支払っているため)
請求先住所を公共料金の請求書と全く同じに変更(会社住所は変更せず)
↓
公共料金の請求書の写真を送信
↓
「一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。」
ビデオ通話を求められたので予約
↓
ビデオ通話を実施
↓
72時間以内に結果の返信があると言われたものの返信が来ておらず、「アカウントは無効になっています」のまま
↓
「ヘルプ」の「申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける」からビデオ通話の結果が送られてこない旨を伝えたもののテンプレートで返信される
最近、新しくアカウントを開設したものです。テクニカルサポートを利用したもののテンプレートで返信されてしまい解決できそうにないのでこちらに送らせていただきます。
現在アカウントが停止されているので、指示に従ってビデオ通話による本人確認を行いました。11月7日(月)の午前中にビデオ通話を行い「72時間以内に審査結果をメールで送る」と言われたのですが、72時間以上経った今も返信は来ておらずアカウントは停止されたままです。
どうすればアカウントを再アクティブ化できるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
念の為、今までの流れを記しておきます。
アカウントを作成(小口)
↓
銀行口座、クレジットカード(どちらも自分名義)を登録
↓
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
↓
クレジットカードを親名義に変更(公共料金は親が支払っているため)
請求先住所を公共料金の請求書と全く同じに変更(会社住所は変更せず)
↓
公共料金の請求書の写真を送信
↓
「一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。」
ビデオ通話を求められたので予約
↓
ビデオ通話を実施
↓
72時間以内に結果の返信があると言われたものの返信が来ておらず、「アカウントは無効になっています」のまま
↓
「ヘルプ」の「申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける」からビデオ通話の結果が送られてこない旨を伝えたもののテンプレートで返信される
割賦販売法の情報を送信してませんか? 下記の事です。
この情報を送信されてるなら ビデオ審査が完了後に
Amazonではない機関に送るのではと思っています。
ですので 割賦販売法の審査は 10~15日くらいはかかるらしいので
あと 10日くらいかかるかもしれません。
下記の設問に 『はい』とされたなら 審査は余計遅くなると思います。
割賦販売法の審査に関しては 現在 審査が遅延する障害が出ているそうです。
このせいで 他の皆さんも アカウント登録から 43日 50日目にアカウントが回復したって
報告が ちょこちょこ入ってきています。
問題が解決されてよかったです。
一つ質問よろしいでしょうか。
私もアカウント無効となってしまい対応中なのですが、
ビデオ通話は英語での対応となるのでしょうか。
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、AmazonのHayatoと言います。
よろしくお願いいたします。
Akubi様 アドバイスしていただきありがとうございます。
無事再開できて安心いたしました。
今後アカウントパフォーマンスや審査等についてご不明点がございましたら、ぜひアマゾンセラーフォーラムをご利用くださいませ。
Amazon Hayato
最近、新しくアカウントを開設したものです。テクニカルサポートを利用したもののテンプレートで返信されてしまい解決できそうにないのでこちらに送らせていただきます。
現在アカウントが停止されているので、指示に従ってビデオ通話による本人確認を行いました。11月7日(月)の午前中にビデオ通話を行い「72時間以内に審査結果をメールで送る」と言われたのですが、72時間以上経った今も返信は来ておらずアカウントは停止されたままです。
どうすればアカウントを再アクティブ化できるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
念の為、今までの流れを記しておきます。
アカウントを作成(小口)
↓
銀行口座、クレジットカード(どちらも自分名義)を登録
↓
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
↓
クレジットカードを親名義に変更(公共料金は親が支払っているため)
請求先住所を公共料金の請求書と全く同じに変更(会社住所は変更せず)
↓
公共料金の請求書の写真を送信
↓
「一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。」
ビデオ通話を求められたので予約
↓
ビデオ通話を実施
↓
72時間以内に結果の返信があると言われたものの返信が来ておらず、「アカウントは無効になっています」のまま
↓
「ヘルプ」の「申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける」からビデオ通話の結果が送られてこない旨を伝えたもののテンプレートで返信される
最近、新しくアカウントを開設したものです。テクニカルサポートを利用したもののテンプレートで返信されてしまい解決できそうにないのでこちらに送らせていただきます。
現在アカウントが停止されているので、指示に従ってビデオ通話による本人確認を行いました。11月7日(月)の午前中にビデオ通話を行い「72時間以内に審査結果をメールで送る」と言われたのですが、72時間以上経った今も返信は来ておらずアカウントは停止されたままです。
どうすればアカウントを再アクティブ化できるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
念の為、今までの流れを記しておきます。
アカウントを作成(小口)
↓
銀行口座、クレジットカード(どちらも自分名義)を登録
↓
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
↓
クレジットカードを親名義に変更(公共料金は親が支払っているため)
請求先住所を公共料金の請求書と全く同じに変更(会社住所は変更せず)
↓
公共料金の請求書の写真を送信
↓
「一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。」
ビデオ通話を求められたので予約
↓
ビデオ通話を実施
↓
72時間以内に結果の返信があると言われたものの返信が来ておらず、「アカウントは無効になっています」のまま
↓
「ヘルプ」の「申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける」からビデオ通話の結果が送られてこない旨を伝えたもののテンプレートで返信される
最近、新しくアカウントを開設したものです。テクニカルサポートを利用したもののテンプレートで返信されてしまい解決できそうにないのでこちらに送らせていただきます。
現在アカウントが停止されているので、指示に従ってビデオ通話による本人確認を行いました。11月7日(月)の午前中にビデオ通話を行い「72時間以内に審査結果をメールで送る」と言われたのですが、72時間以上経った今も返信は来ておらずアカウントは停止されたままです。
どうすればアカウントを再アクティブ化できるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
念の為、今までの流れを記しておきます。
アカウントを作成(小口)
↓
銀行口座、クレジットカード(どちらも自分名義)を登録
↓
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
↓
クレジットカードを親名義に変更(公共料金は親が支払っているため)
請求先住所を公共料金の請求書と全く同じに変更(会社住所は変更せず)
↓
公共料金の請求書の写真を送信
↓
「一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再開することはできないと判断いたしました。」
ビデオ通話を求められたので予約
↓
ビデオ通話を実施
↓
72時間以内に結果の返信があると言われたものの返信が来ておらず、「アカウントは無効になっています」のまま
↓
「ヘルプ」の「申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける」からビデオ通話の結果が送られてこない旨を伝えたもののテンプレートで返信される
割賦販売法の情報を送信してませんか? 下記の事です。
この情報を送信されてるなら ビデオ審査が完了後に
Amazonではない機関に送るのではと思っています。
ですので 割賦販売法の審査は 10~15日くらいはかかるらしいので
あと 10日くらいかかるかもしれません。
下記の設問に 『はい』とされたなら 審査は余計遅くなると思います。
割賦販売法の審査に関しては 現在 審査が遅延する障害が出ているそうです。
このせいで 他の皆さんも アカウント登録から 43日 50日目にアカウントが回復したって
報告が ちょこちょこ入ってきています。
問題が解決されてよかったです。
一つ質問よろしいでしょうか。
私もアカウント無効となってしまい対応中なのですが、
ビデオ通話は英語での対応となるのでしょうか。
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、AmazonのHayatoと言います。
よろしくお願いいたします。
Akubi様 アドバイスしていただきありがとうございます。
無事再開できて安心いたしました。
今後アカウントパフォーマンスや審査等についてご不明点がございましたら、ぜひアマゾンセラーフォーラムをご利用くださいませ。
Amazon Hayato
割賦販売法の情報を送信してませんか? 下記の事です。
この情報を送信されてるなら ビデオ審査が完了後に
Amazonではない機関に送るのではと思っています。
ですので 割賦販売法の審査は 10~15日くらいはかかるらしいので
あと 10日くらいかかるかもしれません。
下記の設問に 『はい』とされたなら 審査は余計遅くなると思います。
割賦販売法の審査に関しては 現在 審査が遅延する障害が出ているそうです。
このせいで 他の皆さんも アカウント登録から 43日 50日目にアカウントが回復したって
報告が ちょこちょこ入ってきています。
割賦販売法の情報を送信してませんか? 下記の事です。
この情報を送信されてるなら ビデオ審査が完了後に
Amazonではない機関に送るのではと思っています。
ですので 割賦販売法の審査は 10~15日くらいはかかるらしいので
あと 10日くらいかかるかもしれません。
下記の設問に 『はい』とされたなら 審査は余計遅くなると思います。
割賦販売法の審査に関しては 現在 審査が遅延する障害が出ているそうです。
このせいで 他の皆さんも アカウント登録から 43日 50日目にアカウントが回復したって
報告が ちょこちょこ入ってきています。
問題が解決されてよかったです。
一つ質問よろしいでしょうか。
私もアカウント無効となってしまい対応中なのですが、
ビデオ通話は英語での対応となるのでしょうか。
問題が解決されてよかったです。
一つ質問よろしいでしょうか。
私もアカウント無効となってしまい対応中なのですが、
ビデオ通話は英語での対応となるのでしょうか。
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、AmazonのHayatoと言います。
よろしくお願いいたします。
Akubi様 アドバイスしていただきありがとうございます。
無事再開できて安心いたしました。
今後アカウントパフォーマンスや審査等についてご不明点がございましたら、ぜひアマゾンセラーフォーラムをご利用くださいませ。
Amazon Hayato
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、AmazonのHayatoと言います。
よろしくお願いいたします。
Akubi様 アドバイスしていただきありがとうございます。
無事再開できて安心いたしました。
今後アカウントパフォーマンスや審査等についてご不明点がございましたら、ぜひアマゾンセラーフォーラムをご利用くださいませ。
Amazon Hayato