同じ商品なのにFBA手数料に相違

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_AD5tRSY2Tehtq

同じ商品なのにFBA手数料に相違

同じ商品、パッケージなのにFBA手数料および出荷費用に相違があります。

どちらに問い合わせて修正依頼をすればよいでしょうか?

948件の閲覧
3件の返信
タグ:FBA
20
返信
0件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

以前はセラーセントラル左下のヘルプをクリックすると商品寸法の再測定依頼が出来ましたが、現状は選択項目にないですね。ただし、「私の問題は掲載されていません」をクリックし、「商品寸法の再測定を依頼したい」などと記載すると、再測定を依頼できるようです。

imgimg
40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう