セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U

商品に関する規約違反の問題はありませんとなっているがアカウントの停止のまま

こんにちは。

アカウント停止の件です。

現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっていますが、お問い合わせもできない状態です。

メールを送っても即AIに弾かれる状態で、テクニカルサポートの人には繋がらず困っています。

ご存知の方がいましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

155件の閲覧
10件の返信
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 停止中
00
返信
user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U

商品に関する規約違反の問題はありませんとなっているがアカウントの停止のまま

こんにちは。

アカウント停止の件です。

現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっていますが、お問い合わせもできない状態です。

メールを送っても即AIに弾かれる状態で、テクニカルサポートの人には繋がらず困っています。

ご存知の方がいましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 停止中
00
155件の閲覧
10件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>アカウント停止の件です。現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

商品以外の問題かと感じますが、セラセンは入れないので見れないとは思いますが他のパフォーマス低下は?最近の返品/保障申請/遅延の累積など覚えはないでしょうか?

セラー取得が最近なら・事業所確認の公共料金書類承認・割賦販売承認・その他セラー側の大口小口/口座変更/クレカ更新、などが推測されます

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

拝見いたしました、私の知っているGMS様だとすると

>生鮮食品を最短2時間でお届け ...

記載見つけましたが、この辺は規則通りに行なわれておりましたでしょうか?

詳細は見ておりませんが、各市域の店舗様毎に注文が入るのか?登録されている本部に入るのか?システムがわかりません

今回の症状トピ主様の店舗だけのことなのか?本部巻き込んでいるのか?本部の担当者にお尋ねできませんか?

こちらの店舗だけの症状と思っておりますが、ご担当者様がプライマリなのか?セカンダリならどこまで権限も不明なためご確認ください

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U
出品者様のアカウントが停止されたためこのケースを終了させていただきました
投稿を表示

まずい状況かもしれません

今回の原因がわからないままで身に覚えはありませんか?過去別アカウント取得していた時期はございませんか?

このアカウントでここの連絡先でもケース受け付けない・・・何を行ないましたか?セラー販売歴は?アカウントが受付拒否ということのようです

>商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

今表示されている表立った違反は無くても、過去や同IPアドレスや家族知人問題起こしておりますと連帯も昔はよく聞きましたが

商標権疑い以外の何を販売されておりましたか?知財など発生しやすい商品とかの取り扱いは?

>アカウントがはじめに止まったのは去年の10月頃でそれまで毎日販売していました。商標権の疑いでしたが、商標権の疑い自体は現在はなくなっています。(請求書を出したり、商品自体削除したら消えました)

削除してきただけなのか?削除後の手続完全処理したのか?(商品や状況により反映違うのでお答えできません)、↑これが何か影響しているのかもしれません、10月→180日後→4月ごろの例もあるのですが商標権疑いがどのレベルだったのか?削除は1品だけで同等関連品もその後販売継続したのか?・・・ただ請求書で承認されているようですから別の事のようにも感じております

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U

商品に関する規約違反の問題はありませんとなっているがアカウントの停止のまま

こんにちは。

アカウント停止の件です。

現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっていますが、お問い合わせもできない状態です。

メールを送っても即AIに弾かれる状態で、テクニカルサポートの人には繋がらず困っています。

ご存知の方がいましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

155件の閲覧
10件の返信
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 停止中
00
返信
user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U

商品に関する規約違反の問題はありませんとなっているがアカウントの停止のまま

こんにちは。

アカウント停止の件です。

現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっていますが、お問い合わせもできない状態です。

メールを送っても即AIに弾かれる状態で、テクニカルサポートの人には繋がらず困っています。

ご存知の方がいましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 停止中
00
155件の閲覧
10件の返信
返信
user profile

商品に関する規約違反の問題はありませんとなっているがアカウントの停止のまま

投稿者:Seller_vZNzj52j7wG8U

こんにちは。

アカウント停止の件です。

現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっていますが、お問い合わせもできない状態です。

メールを送っても即AIに弾かれる状態で、テクニカルサポートの人には繋がらず困っています。

ご存知の方がいましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 停止中
00
155件の閲覧
10件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>アカウント停止の件です。現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

商品以外の問題かと感じますが、セラセンは入れないので見れないとは思いますが他のパフォーマス低下は?最近の返品/保障申請/遅延の累積など覚えはないでしょうか?

セラー取得が最近なら・事業所確認の公共料金書類承認・割賦販売承認・その他セラー側の大口小口/口座変更/クレカ更新、などが推測されます

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

拝見いたしました、私の知っているGMS様だとすると

>生鮮食品を最短2時間でお届け ...

記載見つけましたが、この辺は規則通りに行なわれておりましたでしょうか?

詳細は見ておりませんが、各市域の店舗様毎に注文が入るのか?登録されている本部に入るのか?システムがわかりません

今回の症状トピ主様の店舗だけのことなのか?本部巻き込んでいるのか?本部の担当者にお尋ねできませんか?

こちらの店舗だけの症状と思っておりますが、ご担当者様がプライマリなのか?セカンダリならどこまで権限も不明なためご確認ください

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U
出品者様のアカウントが停止されたためこのケースを終了させていただきました
投稿を表示

まずい状況かもしれません

今回の原因がわからないままで身に覚えはありませんか?過去別アカウント取得していた時期はございませんか?

このアカウントでここの連絡先でもケース受け付けない・・・何を行ないましたか?セラー販売歴は?アカウントが受付拒否ということのようです

>商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

今表示されている表立った違反は無くても、過去や同IPアドレスや家族知人問題起こしておりますと連帯も昔はよく聞きましたが

商標権疑い以外の何を販売されておりましたか?知財など発生しやすい商品とかの取り扱いは?

>アカウントがはじめに止まったのは去年の10月頃でそれまで毎日販売していました。商標権の疑いでしたが、商標権の疑い自体は現在はなくなっています。(請求書を出したり、商品自体削除したら消えました)

削除してきただけなのか?削除後の手続完全処理したのか?(商品や状況により反映違うのでお答えできません)、↑これが何か影響しているのかもしれません、10月→180日後→4月ごろの例もあるのですが商標権疑いがどのレベルだったのか?削除は1品だけで同等関連品もその後販売継続したのか?・・・ただ請求書で承認されているようですから別の事のようにも感じております

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>アカウント停止の件です。現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

商品以外の問題かと感じますが、セラセンは入れないので見れないとは思いますが他のパフォーマス低下は?最近の返品/保障申請/遅延の累積など覚えはないでしょうか?

セラー取得が最近なら・事業所確認の公共料金書類承認・割賦販売承認・その他セラー側の大口小口/口座変更/クレカ更新、などが推測されます

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>アカウント停止の件です。現在、商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

商品以外の問題かと感じますが、セラセンは入れないので見れないとは思いますが他のパフォーマス低下は?最近の返品/保障申請/遅延の累積など覚えはないでしょうか?

セラー取得が最近なら・事業所確認の公共料金書類承認・割賦販売承認・その他セラー側の大口小口/口座変更/クレカ更新、などが推測されます

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

00
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

拝見いたしました、私の知っているGMS様だとすると

>生鮮食品を最短2時間でお届け ...

記載見つけましたが、この辺は規則通りに行なわれておりましたでしょうか?

詳細は見ておりませんが、各市域の店舗様毎に注文が入るのか?登録されている本部に入るのか?システムがわかりません

今回の症状トピ主様の店舗だけのことなのか?本部巻き込んでいるのか?本部の担当者にお尋ねできませんか?

こちらの店舗だけの症状と思っておりますが、ご担当者様がプライマリなのか?セカンダリならどこまで権限も不明なためご確認ください

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

拝見いたしました、私の知っているGMS様だとすると

>生鮮食品を最短2時間でお届け ...

記載見つけましたが、この辺は規則通りに行なわれておりましたでしょうか?

詳細は見ておりませんが、各市域の店舗様毎に注文が入るのか?登録されている本部に入るのか?システムがわかりません

今回の症状トピ主様の店舗だけのことなのか?本部巻き込んでいるのか?本部の担当者にお尋ねできませんか?

こちらの店舗だけの症状と思っておりますが、ご担当者様がプライマリなのか?セカンダリならどこまで権限も不明なためご確認ください

00
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U
出品者様のアカウントが停止されたためこのケースを終了させていただきました
投稿を表示

まずい状況かもしれません

今回の原因がわからないままで身に覚えはありませんか?過去別アカウント取得していた時期はございませんか?

このアカウントでここの連絡先でもケース受け付けない・・・何を行ないましたか?セラー販売歴は?アカウントが受付拒否ということのようです

>商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

今表示されている表立った違反は無くても、過去や同IPアドレスや家族知人問題起こしておりますと連帯も昔はよく聞きましたが

商標権疑い以外の何を販売されておりましたか?知財など発生しやすい商品とかの取り扱いは?

>アカウントがはじめに止まったのは去年の10月頃でそれまで毎日販売していました。商標権の疑いでしたが、商標権の疑い自体は現在はなくなっています。(請求書を出したり、商品自体削除したら消えました)

削除してきただけなのか?削除後の手続完全処理したのか?(商品や状況により反映違うのでお答えできません)、↑これが何か影響しているのかもしれません、10月→180日後→4月ごろの例もあるのですが商標権疑いがどのレベルだったのか?削除は1品だけで同等関連品もその後販売継続したのか?・・・ただ請求書で承認されているようですから別の事のようにも感じております

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_vZNzj52j7wG8U
出品者様のアカウントが停止されたためこのケースを終了させていただきました
投稿を表示

まずい状況かもしれません

今回の原因がわからないままで身に覚えはありませんか?過去別アカウント取得していた時期はございませんか?

このアカウントでここの連絡先でもケース受け付けない・・・何を行ないましたか?セラー販売歴は?アカウントが受付拒否ということのようです

>商品に関する規約違反の問題はありませんとなっています

今表示されている表立った違反は無くても、過去や同IPアドレスや家族知人問題起こしておりますと連帯も昔はよく聞きましたが

商標権疑い以外の何を販売されておりましたか?知財など発生しやすい商品とかの取り扱いは?

>アカウントがはじめに止まったのは去年の10月頃でそれまで毎日販売していました。商標権の疑いでしたが、商標権の疑い自体は現在はなくなっています。(請求書を出したり、商品自体削除したら消えました)

削除してきただけなのか?削除後の手続完全処理したのか?(商品や状況により反映違うのでお答えできません)、↑これが何か影響しているのかもしれません、10月→180日後→4月ごろの例もあるのですが商標権疑いがどのレベルだったのか?削除は1品だけで同等関連品もその後販売継続したのか?・・・ただ請求書で承認されているようですから別の事のようにも感じております

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう