商品画像が変わってしまってます。
はじめまして。
当店では自社の食料品画像を販売しております。
ですが、商品画像が本来とは関係ないスマホケースになってしまっています。
画像の修正方法を教えて頂けないでしょうか?
また、以前はこのようなときにAmazonに直接電話しておりましたが、
自動音声で「ヘルプをよく読んで」のみになってしまいました。
Amazonへの電話番号や連絡方法を知っている方がいましたらご教授ください。
商品画像が変わってしまってます。
はじめまして。
当店では自社の食料品画像を販売しております。
ですが、商品画像が本来とは関係ないスマホケースになってしまっています。
画像の修正方法を教えて頂けないでしょうか?
また、以前はこのようなときにAmazonに直接電話しておりましたが、
自動音声で「ヘルプをよく読んで」のみになってしまいました。
Amazonへの電話番号や連絡方法を知っている方がいましたらご教授ください。
13件の返信
Seller_npxveGtz4EkWQ
上にある青背景のヘッダに記載があります。
誤って大口登録とされた場合の月額登録料返金のご相談 、
エラーが表示され商品登録が進まない / 出品ステータスが変更できない などのアカウント固有の問題 、そして、
至急の案件 は、こちら を参考に、テクニカルサポートへお問い合わせ下さい。また、 基本的なご質問など は、Amazon出品大学をご一読下さい。
がしかし、こちらの方が分かり易いでしょうか?
Seller_RY9qEPI4HhK84
ご自分でカタログを作成したのに 画像を変更できない場合
修正権限が 他のセラー もしくはAmazonシステムへ移った可能性があります。
その場合 画像の修正依頼を出して下さい。
ヘルプから
Seller_KiafVIJAslXNx
よくある事象です
最近問い合わすと、
Amazon
お問い合わせいただいた商品詳細ページまたはカテゴリーブラウズノードの変更についてご案内いたします。
商品詳細ページの変更または商品カテゴリーのブラウズノードの更新リクエストは、以下のツールを使用して送信できます。
商品詳細ページ変更のリクエスト:https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/solution/WF_FixProductInformation
商品カテゴリーのブラウズノードの変更:https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/solution/WF_CategoryChange
今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。
Amazon出品サービス
此れでも変わらない場合、ケースを立てて、1日ぐらいで返事がきます
Amazonテクニカルサポートよりご連絡申し上げます。
このたびは、出品用アカウントのご利用について、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
下記ASINに登録されている商品画像についてご案内いたします。
ASIN:B08CN5P62
ご指摘いただきました件について内容を確認し、誤りのある画像を削除いたしました。
翌営業日中にこの変更が反映されない場合は、「強制リロード」(Ctrl+F5)でキャッシュの消去をお試しください。
当サイトでは、常に最新の正しいカタログを掲載するよう、日々努力しております。出品者の皆様からのご意見も貴重な情報となりますので、今後もぜひご協力ください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
アンケートの結果は出品者様からの貴重なご意見として、今後の業務改善の参考とさせて頂きます。ぜひ出品者様のご意見を聞かせてください。今回のサポートにご満足いただけましたか?