セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1

fulfillment_channel_availability、、、との赤文字が出て保存が出来ない件

-'[fulfillment_channel_availability#?.inventory#?.inventory_type]' のデータに基づき、属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。

という赤文字が出て保存ができません。

ヘルプ依頼をしまして、ケースID:2952212893でエラー画面のスクショも添付し依頼したのですが

問題が確認出来ない。

との返答でした。子品番ではの製品コードを登録したり、空欄をほぼ埋めたのですが親品番の解決がされません。

どの様にすれば上記赤文字が消えるのがお教えいただきたいです。

138件の閲覧
8件の返信
タグ:商品詳細ページ
00
返信
user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1

fulfillment_channel_availability、、、との赤文字が出て保存が出来ない件

-'[fulfillment_channel_availability#?.inventory#?.inventory_type]' のデータに基づき、属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。

という赤文字が出て保存ができません。

ヘルプ依頼をしまして、ケースID:2952212893でエラー画面のスクショも添付し依頼したのですが

問題が確認出来ない。

との返答でした。子品番ではの製品コードを登録したり、空欄をほぼ埋めたのですが親品番の解決がされません。

どの様にすれば上記赤文字が消えるのがお教えいただきたいです。

タグ:商品詳細ページ
00
138件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

FBA納品の件だと思いますが、カタログ作成他の件なのでしょうか?何を行なっていたのか文面記載もないので推測でしかわかりませんので違うことでございましたらご容赦ください

user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1
フィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。
投稿を表示

お調べしましたが詳細は見つけられませんでした

憶測としてコメントさせていただきます

そのままリードタイムと読みますと、FBAなので在庫ある品を出荷するのでリードタイムは無いと感じます

最大0設定も、リードタイムはあり得ないので0かと思われます0入力するのかはわかりませんが、入力必須でエラーだと障害の可能性もあるのかも??しれません

>エラー画面のスクショも添付し依頼したのですが問題が確認出来ない。

テクサポ(担当部署)で解決できないことはないと思いますが、その症状が確認できないのか?ブラウザ変えてもダメなのか?質問方法を少し変えて、この状況でこうなると新たなケースで問い合わせしてみれば担当部署から連絡入ると思います

とりあえずバリエーションとのことのようですから、そこが引っ掛かっているのか?組まない方法で入力はいかがでしょうか?

11
user profile
Ken_Amazon

@Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん、

投稿ありがとうございます。

共有いただいたケースIDをもとにケースを確認させていただきました。

お手数をおかけしますが、製品コードがない商品などでの各々未使用かつ別々のメーカー型番のご設定など、前回サポートから依頼させていただいた事項を踏まえた結果を同ケースにてサポートと共有していただけますと幸いです。

なお、 @Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん以外のセラーさまからも同様の事象について別ディスカッションが開始されています。本ケースは引き続き注視させていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1

fulfillment_channel_availability、、、との赤文字が出て保存が出来ない件

-'[fulfillment_channel_availability#?.inventory#?.inventory_type]' のデータに基づき、属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。

という赤文字が出て保存ができません。

ヘルプ依頼をしまして、ケースID:2952212893でエラー画面のスクショも添付し依頼したのですが

問題が確認出来ない。

との返答でした。子品番ではの製品コードを登録したり、空欄をほぼ埋めたのですが親品番の解決がされません。

どの様にすれば上記赤文字が消えるのがお教えいただきたいです。

138件の閲覧
8件の返信
タグ:商品詳細ページ
00
返信
user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1

fulfillment_channel_availability、、、との赤文字が出て保存が出来ない件

-'[fulfillment_channel_availability#?.inventory#?.inventory_type]' のデータに基づき、属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。

という赤文字が出て保存ができません。

ヘルプ依頼をしまして、ケースID:2952212893でエラー画面のスクショも添付し依頼したのですが

問題が確認出来ない。

との返答でした。子品番ではの製品コードを登録したり、空欄をほぼ埋めたのですが親品番の解決がされません。

どの様にすれば上記赤文字が消えるのがお教えいただきたいです。

タグ:商品詳細ページ
00
138件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

fulfillment_channel_availability、、、との赤文字が出て保存が出来ない件

投稿者:Seller_2xH1MCs0ZVeQ1

-'[fulfillment_channel_availability#?.inventory#?.inventory_type]' のデータに基づき、属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。

という赤文字が出て保存ができません。

ヘルプ依頼をしまして、ケースID:2952212893でエラー画面のスクショも添付し依頼したのですが

問題が確認出来ない。

との返答でした。子品番ではの製品コードを登録したり、空欄をほぼ埋めたのですが親品番の解決がされません。

どの様にすれば上記赤文字が消えるのがお教えいただきたいです。

タグ:商品詳細ページ
00
138件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

FBA納品の件だと思いますが、カタログ作成他の件なのでしょうか?何を行なっていたのか文面記載もないので推測でしかわかりませんので違うことでございましたらご容赦ください

user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1
フィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。
投稿を表示

お調べしましたが詳細は見つけられませんでした

憶測としてコメントさせていただきます

そのままリードタイムと読みますと、FBAなので在庫ある品を出荷するのでリードタイムは無いと感じます

最大0設定も、リードタイムはあり得ないので0かと思われます0入力するのかはわかりませんが、入力必須でエラーだと障害の可能性もあるのかも??しれません

>エラー画面のスクショも添付し依頼したのですが問題が確認出来ない。

テクサポ(担当部署)で解決できないことはないと思いますが、その症状が確認できないのか?ブラウザ変えてもダメなのか?質問方法を少し変えて、この状況でこうなると新たなケースで問い合わせしてみれば担当部署から連絡入ると思います

とりあえずバリエーションとのことのようですから、そこが引っ掛かっているのか?組まない方法で入力はいかがでしょうか?

11
user profile
Ken_Amazon

@Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん、

投稿ありがとうございます。

共有いただいたケースIDをもとにケースを確認させていただきました。

お手数をおかけしますが、製品コードがない商品などでの各々未使用かつ別々のメーカー型番のご設定など、前回サポートから依頼させていただいた事項を踏まえた結果を同ケースにてサポートと共有していただけますと幸いです。

なお、 @Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん以外のセラーさまからも同様の事象について別ディスカッションが開始されています。本ケースは引き続き注視させていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

FBA納品の件だと思いますが、カタログ作成他の件なのでしょうか?何を行なっていたのか文面記載もないので推測でしかわかりませんので違うことでございましたらご容赦ください

user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1
フィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。
投稿を表示

お調べしましたが詳細は見つけられませんでした

憶測としてコメントさせていただきます

そのままリードタイムと読みますと、FBAなので在庫ある品を出荷するのでリードタイムは無いと感じます

最大0設定も、リードタイムはあり得ないので0かと思われます0入力するのかはわかりませんが、入力必須でエラーだと障害の可能性もあるのかも??しれません

>エラー画面のスクショも添付し依頼したのですが問題が確認出来ない。

テクサポ(担当部署)で解決できないことはないと思いますが、その症状が確認できないのか?ブラウザ変えてもダメなのか?質問方法を少し変えて、この状況でこうなると新たなケースで問い合わせしてみれば担当部署から連絡入ると思います

とりあえずバリエーションとのことのようですから、そこが引っ掛かっているのか?組まない方法で入力はいかがでしょうか?

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

FBA納品の件だと思いますが、カタログ作成他の件なのでしょうか?何を行なっていたのか文面記載もないので推測でしかわかりませんので違うことでございましたらご容赦ください

user profile
Seller_2xH1MCs0ZVeQ1
フィールド '"lead_time_to_ship"' は許可されていません。属性 'fulfillment_channel_availability.inventory' のフィールド '"lead_time_to_ship"' は最大 '0' が期待されます。
投稿を表示

お調べしましたが詳細は見つけられませんでした

憶測としてコメントさせていただきます

そのままリードタイムと読みますと、FBAなので在庫ある品を出荷するのでリードタイムは無いと感じます

最大0設定も、リードタイムはあり得ないので0かと思われます0入力するのかはわかりませんが、入力必須でエラーだと障害の可能性もあるのかも??しれません

>エラー画面のスクショも添付し依頼したのですが問題が確認出来ない。

テクサポ(担当部署)で解決できないことはないと思いますが、その症状が確認できないのか?ブラウザ変えてもダメなのか?質問方法を少し変えて、この状況でこうなると新たなケースで問い合わせしてみれば担当部署から連絡入ると思います

とりあえずバリエーションとのことのようですから、そこが引っ掛かっているのか?組まない方法で入力はいかがでしょうか?

11
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん、

投稿ありがとうございます。

共有いただいたケースIDをもとにケースを確認させていただきました。

お手数をおかけしますが、製品コードがない商品などでの各々未使用かつ別々のメーカー型番のご設定など、前回サポートから依頼させていただいた事項を踏まえた結果を同ケースにてサポートと共有していただけますと幸いです。

なお、 @Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん以外のセラーさまからも同様の事象について別ディスカッションが開始されています。本ケースは引き続き注視させていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん、

投稿ありがとうございます。

共有いただいたケースIDをもとにケースを確認させていただきました。

お手数をおかけしますが、製品コードがない商品などでの各々未使用かつ別々のメーカー型番のご設定など、前回サポートから依頼させていただいた事項を踏まえた結果を同ケースにてサポートと共有していただけますと幸いです。

なお、 @Seller_2xH1MCs0ZVeQ1 さん以外のセラーさまからも同様の事象について別ディスカッションが開始されています。本ケースは引き続き注視させていただきます。

よろしくお願いいたします。

Ken

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう