電話問い合わせ時に内部エラーとなる
アカウントヘルスの「今すぐ電話が欲しい」ボタンやヘルプページで電話タブを選択しても「内部エラー」となり、電話での対応をしてもらえなくて困っています。
チャットやメールはできるのでAmazonへこの件について問い合わせましたが、こういった報告を一度も受けたことがないと言われました。
同じように困っている方はいないのでしょうか?
電話問い合わせ時に内部エラーとなる
アカウントヘルスの「今すぐ電話が欲しい」ボタンやヘルプページで電話タブを選択しても「内部エラー」となり、電話での対応をしてもらえなくて困っています。
チャットやメールはできるのでAmazonへこの件について問い合わせましたが、こういった報告を一度も受けたことがないと言われました。
同じように困っている方はいないのでしょうか?
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
もちろん大口だと思いますが
人員削減なのか?テクサポ電話が使用されていて
さらに委託契約者も使用中ですと、話し中のようにつながらなくこのような?表示が出ることもあります
時間を変えるか?件名カテを変更なさるといいかもしれません
健全性の今すぐ電話も、JP時間外はお勧めしません
問い合わせ内容がわかりませんがテクサポ要件ならつながりやすい時間帯をお勧めします
ブラウザは関係ないとは思いますが変更するのも一つの手??かもしれません
Seller_GU1AD28lGZ8FG
同じ「内部エラー」で問い合わせたら、ブラウザの可能性と返答があったので、chromeからファイアフォックスに変えたらエラーは出なくなりましたよ。
Seller_J2V406I4AaV8t
当店は、電話、チャットは使えますが、メールで「内部エラー」となります。但し、一度電話かチャットで問い合わせをするとメールも使えるようにはなります。
テクサポさんには相談いたしました(この時はチャットしか使えず)が、スクショの提出を求められることから始まり、(おそらく専門的な知識のいる)ブラウザのログの提出etc。さすがに付き合いきれず電話が復帰したところで自ら問題解決といたしました。結局、原因は不明で相変わらず最初に問い合わせる際にはメールは使えません。
当方は、egge、chromeでこの症状が出ました。