定期おトク便でご注文を頂いたお客様が、
4か月に一度『定期購入を断っていますが配達されます』との理由で5回以上連続返品されています。
お客様が定期おトク便解約方法を間違っていると思い、何度もお客様にメールをお送りしますが、一切返事がありません。
カスタマーサービスに聞いても、お客さまが解約しないと、出品者が解約する事が出来ないと返答を頂きます。
対応方法のご助言いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
定期おトク便でご注文を頂いたお客様が、
4か月に一度『定期購入を断っていますが配達されます』との理由で5回以上連続返品されています。
お客様が定期おトク便解約方法を間違っていると思い、何度もお客様にメールをお送りしますが、一切返事がありません。
カスタマーサービスに聞いても、お客さまが解約しないと、出品者が解約する事が出来ないと返答を頂きます。
対応方法のご助言いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
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10回以上お客様に連絡しても、返事や解約手続きをして頂けませんでしたが、下記メールをお送りしますと、定期おトク便を解約して頂けました。↓↓
今回も間もなく定期発送されますので、下記に記載した方法で「Amazon定期おトク便の解約」対応の程よろしくお願いいたします。
ご利用中のAmazon定期おトク便の定期購入登録をキャンセルする方法
★Amazonアプリから解約する方法:
Amazonアプリを開き、
「マイページ」タブをタップします。
「アカウントサービス」を選択し、「定期オトク便情報を管理」に進みます。
利用中の商品を選んで「詳細設定」を開き、定期おトク便の利用を停止します
★スマホ版Webサイトから解約する方法:
Amazonにアクセスし、
右上のアカウントボタンをタップします。
メニューから「定期おトク便」を選択します。
利用中の商品を選んで「詳細設定」を開き、定期おトク便を停止します
★パソコン版Webサイトから解約する方法:
Amazonにアクセスし、
「アカウント&リスト」
→「ご利用中の定期おトク便の変更・停止」の順にクリックします。
利用中の商品を選んで「詳細設定」を開き、定期おトク便をキャンセルします
★Amazonに電話して解約する方法:
①Amazonのアカウントにてログインします。
②ログインされますと、「Amazonカスタマーサービスへようこそ」という画面に進みます。
③画面を下に降りていただきますと、「トピックから探す」の下ある、よくある質問の中から「問題が解決しない場合は」をクリック
④「カスタマーサービス」へ連絡をクリック
⑤「今すぐ電話をリクエストする」をクリック
⑥ご購入者様のお電話番号などご入力いただき、画面の案内通りに進まれますと、Amazonカスタマーサービスよりお電話をさせていただく流れとなります。
お電話繋がりましたら、「Amazon定期おトク便の解約を希望」とお伝えいただけます様、お願い申し上げます。
以上いずれかの方法で解約して頂けますようよろしくお願いいたします。
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同様の注文者側状況になったことがあります。
定期おトク便を解除しているはずなのに何度も届くため、確認したところAmazonアプリで編集できない箇所でした。
おそらくこのお客様も同様の状況なのではと推測します。
編集はPCからのログインでしかできず、配送先名や住所が違うだけで隠れた定期おトク便として組まれておりアプリ上からは見えなくなっているはずです。
解除済みなので詳しい解除法の明記はできませんが、とにかくPC画面上での編集を促してみてはいかがでしょうか。