セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_9hLhLJtcHTpnX

アカウントが停止されているのを再開するにはどうしたらよいか?

10年ほど前にFBAを使用していました。今もう一度使おうとしたら、この画面にはログインできたのですが、アカウントが停止されているようでした。再開するにはどのようにすればよいでしょうか?

1327件の閲覧
5件の返信
10
返信
user profile
Seller_9hLhLJtcHTpnX

アカウントが停止されているのを再開するにはどうしたらよいか?

10年ほど前にFBAを使用していました。今もう一度使おうとしたら、この画面にはログインできたのですが、アカウントが停止されているようでした。再開するにはどのようにすればよいでしょうか?

10
1327件の閲覧
5件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

セラーセントラルのトップページ

画面左上にある三本線メニュー

パフォーマンス

アカウント健全性

この画面で 電話で問い合わせ出来ると思いますので、 対話で相談してみてください。

40
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

長年セラー利用していないので本人確認書類提出が必要だと思います

アカ停の原因がそれだけならいいのですが、違反などで停止の場合はその問題を解決しないとアクティブになりません

セラーセントラルやパフォーマンスになにか表示ございませんか?

10
user profile
Ken_Amazon

@Seller_9hLhLJtcHTpnX さん、

投稿ありがとうございます。

画面右上の歯車マークから、「出品用アカウント情報」の項目を選択していただくと、当初に示される「アカウントの概要」のページにて必要な手続きなどが示されるかと思います。

必要な書類をご準備のうえ、「アカウントを再び有効にする」のボタンを押していただくことで再開手続きに進むことができます。

よろしくお願いいたします。

Ken

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9hLhLJtcHTpnX

アカウントが停止されているのを再開するにはどうしたらよいか?

10年ほど前にFBAを使用していました。今もう一度使おうとしたら、この画面にはログインできたのですが、アカウントが停止されているようでした。再開するにはどのようにすればよいでしょうか?

1327件の閲覧
5件の返信
10
返信
user profile
Seller_9hLhLJtcHTpnX

アカウントが停止されているのを再開するにはどうしたらよいか?

10年ほど前にFBAを使用していました。今もう一度使おうとしたら、この画面にはログインできたのですが、アカウントが停止されているようでした。再開するにはどのようにすればよいでしょうか?

10
1327件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

アカウントが停止されているのを再開するにはどうしたらよいか?

投稿者:Seller_9hLhLJtcHTpnX

10年ほど前にFBAを使用していました。今もう一度使おうとしたら、この画面にはログインできたのですが、アカウントが停止されているようでした。再開するにはどのようにすればよいでしょうか?

タグ:休止
10
1327件の閲覧
5件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

セラーセントラルのトップページ

画面左上にある三本線メニュー

パフォーマンス

アカウント健全性

この画面で 電話で問い合わせ出来ると思いますので、 対話で相談してみてください。

40
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

長年セラー利用していないので本人確認書類提出が必要だと思います

アカ停の原因がそれだけならいいのですが、違反などで停止の場合はその問題を解決しないとアクティブになりません

セラーセントラルやパフォーマンスになにか表示ございませんか?

10
user profile
Ken_Amazon

@Seller_9hLhLJtcHTpnX さん、

投稿ありがとうございます。

画面右上の歯車マークから、「出品用アカウント情報」の項目を選択していただくと、当初に示される「アカウントの概要」のページにて必要な手続きなどが示されるかと思います。

必要な書類をご準備のうえ、「アカウントを再び有効にする」のボタンを押していただくことで再開手続きに進むことができます。

よろしくお願いいたします。

Ken

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

セラーセントラルのトップページ

画面左上にある三本線メニュー

パフォーマンス

アカウント健全性

この画面で 電話で問い合わせ出来ると思いますので、 対話で相談してみてください。

40
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

セラーセントラルのトップページ

画面左上にある三本線メニュー

パフォーマンス

アカウント健全性

この画面で 電話で問い合わせ出来ると思いますので、 対話で相談してみてください。

40
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

長年セラー利用していないので本人確認書類提出が必要だと思います

アカ停の原因がそれだけならいいのですが、違反などで停止の場合はその問題を解決しないとアクティブになりません

セラーセントラルやパフォーマンスになにか表示ございませんか?

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

長年セラー利用していないので本人確認書類提出が必要だと思います

アカ停の原因がそれだけならいいのですが、違反などで停止の場合はその問題を解決しないとアクティブになりません

セラーセントラルやパフォーマンスになにか表示ございませんか?

10
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_9hLhLJtcHTpnX さん、

投稿ありがとうございます。

画面右上の歯車マークから、「出品用アカウント情報」の項目を選択していただくと、当初に示される「アカウントの概要」のページにて必要な手続きなどが示されるかと思います。

必要な書類をご準備のうえ、「アカウントを再び有効にする」のボタンを押していただくことで再開手続きに進むことができます。

よろしくお願いいたします。

Ken

20
user profile
Ken_Amazon

@Seller_9hLhLJtcHTpnX さん、

投稿ありがとうございます。

画面右上の歯車マークから、「出品用アカウント情報」の項目を選択していただくと、当初に示される「アカウントの概要」のページにて必要な手続きなどが示されるかと思います。

必要な書類をご準備のうえ、「アカウントを再び有効にする」のボタンを押していただくことで再開手続きに進むことができます。

よろしくお願いいたします。

Ken

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう