自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

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自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

自社から発送して管理画面から追跡番号を入力して通知する際ですが

出荷通知を送信 のボタンを押した後

↓このようにエラーが出てた方はいらっしゃいますか?------------

現在このツールで技術的な問題が発生しており、解決に取り組んでいます。ページを更新してから15分後にもう一度お試しください。

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最近、出始めたのですが 改善された方がいらっしゃいましたら、どのようにしたかお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

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タグ:出品者出荷, 出品者出荷, 直接配送
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この件が関連するのか?単なる障害なのか?わかりませんが

テクサポは?障害発生していないの回答が多いようですが

先日の別トピに私のレスコメお読みください

Edge独特かわかりませんが同じ症状で直るといいのですが

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/91a06ff4-c987-4f21-ab30-2a9537824a7c

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弊社の場合何度やってもダメなので、改めて出荷伝票を作成し直し、新たな番号を入れたらすんなりOkでしたが・・・・?私も理由は解りません。

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