セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_FoXp1gyGulx7T

自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

自社から発送して管理画面から追跡番号を入力して通知する際ですが

出荷通知を送信 のボタンを押した後

↓このようにエラーが出てた方はいらっしゃいますか?------------

現在このツールで技術的な問題が発生しており、解決に取り組んでいます。ページを更新してから15分後にもう一度お試しください。

------------------------------------------------

最近、出始めたのですが 改善された方がいらっしゃいましたら、どのようにしたかお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

907件の閲覧
3件の返信
タグ:出品者出荷, 出品者出荷, 直接配送
00
返信
user profile
Seller_FoXp1gyGulx7T

自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

自社から発送して管理画面から追跡番号を入力して通知する際ですが

出荷通知を送信 のボタンを押した後

↓このようにエラーが出てた方はいらっしゃいますか?------------

現在このツールで技術的な問題が発生しており、解決に取り組んでいます。ページを更新してから15分後にもう一度お試しください。

------------------------------------------------

最近、出始めたのですが 改善された方がいらっしゃいましたら、どのようにしたかお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

タグ:出品者出荷, 出品者出荷, 直接配送
00
907件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

この件が関連するのか?単なる障害なのか?わかりませんが

テクサポは?障害発生していないの回答が多いようですが

先日の別トピに私のレスコメお読みください

Edge独特かわかりませんが同じ症状で直るといいのですが

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/91a06ff4-c987-4f21-ab30-2a9537824a7c

04
user profile
Seller_txcqzMNmmfyTf

弊社の場合何度やってもダメなので、改めて出荷伝票を作成し直し、新たな番号を入れたらすんなりOkでしたが・・・・?私も理由は解りません。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_FoXp1gyGulx7T

自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

自社から発送して管理画面から追跡番号を入力して通知する際ですが

出荷通知を送信 のボタンを押した後

↓このようにエラーが出てた方はいらっしゃいますか?------------

現在このツールで技術的な問題が発生しており、解決に取り組んでいます。ページを更新してから15分後にもう一度お試しください。

------------------------------------------------

最近、出始めたのですが 改善された方がいらっしゃいましたら、どのようにしたかお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

907件の閲覧
3件の返信
タグ:出品者出荷, 出品者出荷, 直接配送
00
返信
user profile
Seller_FoXp1gyGulx7T

自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

自社から発送して管理画面から追跡番号を入力して通知する際ですが

出荷通知を送信 のボタンを押した後

↓このようにエラーが出てた方はいらっしゃいますか?------------

現在このツールで技術的な問題が発生しており、解決に取り組んでいます。ページを更新してから15分後にもう一度お試しください。

------------------------------------------------

最近、出始めたのですが 改善された方がいらっしゃいましたら、どのようにしたかお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

タグ:出品者出荷, 出品者出荷, 直接配送
00
907件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

自社発送で追跡番号を入力するとエラーが出る症状について

投稿者:Seller_FoXp1gyGulx7T

自社から発送して管理画面から追跡番号を入力して通知する際ですが

出荷通知を送信 のボタンを押した後

↓このようにエラーが出てた方はいらっしゃいますか?------------

現在このツールで技術的な問題が発生しており、解決に取り組んでいます。ページを更新してから15分後にもう一度お試しください。

------------------------------------------------

最近、出始めたのですが 改善された方がいらっしゃいましたら、どのようにしたかお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

タグ:出品者出荷, 出品者出荷, 直接配送
00
907件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

この件が関連するのか?単なる障害なのか?わかりませんが

テクサポは?障害発生していないの回答が多いようですが

先日の別トピに私のレスコメお読みください

Edge独特かわかりませんが同じ症状で直るといいのですが

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/91a06ff4-c987-4f21-ab30-2a9537824a7c

04
user profile
Seller_txcqzMNmmfyTf

弊社の場合何度やってもダメなので、改めて出荷伝票を作成し直し、新たな番号を入れたらすんなりOkでしたが・・・・?私も理由は解りません。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

この件が関連するのか?単なる障害なのか?わかりませんが

テクサポは?障害発生していないの回答が多いようですが

先日の別トピに私のレスコメお読みください

Edge独特かわかりませんが同じ症状で直るといいのですが

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/91a06ff4-c987-4f21-ab30-2a9537824a7c

04
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

この件が関連するのか?単なる障害なのか?わかりませんが

テクサポは?障害発生していないの回答が多いようですが

先日の別トピに私のレスコメお読みください

Edge独特かわかりませんが同じ症状で直るといいのですが

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/91a06ff4-c987-4f21-ab30-2a9537824a7c

04
返信
user profile
Seller_txcqzMNmmfyTf

弊社の場合何度やってもダメなので、改めて出荷伝票を作成し直し、新たな番号を入れたらすんなりOkでしたが・・・・?私も理由は解りません。

10
user profile
Seller_txcqzMNmmfyTf

弊社の場合何度やってもダメなので、改めて出荷伝票を作成し直し、新たな番号を入れたらすんなりOkでしたが・・・・?私も理由は解りません。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう